君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっべすることねぇ


やぁ

また動画あげた

そうなんだ。。。

もうネタないんだごめん

なんヵ東方人形劇でしてほしいことあったらするよ。。。

コメントよろしく!








IDない方








ごめんよ

まじでねたがないんだwww

ついでに宣伝

この動画結構加工したぜ☆彡


|彡サッ!



続きゎリア話っと



人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!





よくきたね

こんなおもしろくもない記事に

まぁ帰るなら今のうちに(*´∇`*)

さてですね


今日ゎスラにすこし

買い物を付き合ってもらいました

ちょっと買いたいものがあったのでね


参考書に英検の本にミサンガにCDに。。。。他いろいろと。。

で今日だけでお金が

1万ぐらいきえちまったぜ☆

↑買い物終わってスラの家遊びに行って帰りに美容室に予約しといたから

その金額もあわせて


で昼飯れすとらあああんいったんですよ はい

でね

なんと

僕の嫌いな嫌いな

教師がいましたよおおおおおおおおおおおおおお

なんてこった\(^o^)/

ま家庭の教師です

子供がすっごくすっごく似てました

笑っちゃいました

あはははははっはははh(ry

さて

なんというか

今日久々に家にいなかったな

うん


いまひきこもりしてたのかって思ってた奴

自重しなさい

たぶん君もそうだ

っていうか僕ひきこもりじゃありませんwwww





なんヵへんな空気にしてさーせん。。。

っさってっとー



さっきまでCDの表面??

あのー読み込むほうじゃないほう

にipodに入れといた曲いれて

東方のCDを完成させました

ってことなんで

その読み込むほうじゃないほうの

絵とヵをかんがえてかんがえてえええええ

こんなんになりました




WS000034.jpg



うんセンスないんだ


笑ってくれていいよ

まどうせ自己満足というか

きくためだけだしね

ただの

自己満足にすぎないんだよ!

でも自分楽しめたらそれでいいってみたいな???

ちなみに

1枚のCDじゃたりず

3枚つかいました

合計ー

170分だっけな。。。

忘れたゎ



こんなだるい話やめましょうか

かいててもいみないしねー


んじゃ

終わる


ばいばい


|彡サッ!



スポンサーサイト

| 動画 | 22:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかんね テラダルス

もういい プラチナやってくるo(`ω´*)o

| Karen | 2008/09/24 09:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/347-3d493a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT