君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっ!!







続きにリア話でも追加☆彡


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪


いやー。。。

昨日ゎウイルスにやられました@@;

まぁ駆除しきれたとおもいますけどねwww

ってことでエミュゎー

192になりました

エミュ横でも横じゃないからいいですよね@p@




WS000015.jpg


ま。。。

あんまかくきがー@@;


ってことで寝ますゎ。。。

おやすー

|彡サッ!


適当に続きリア話


見たい方ゎどうぞ☆彡


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!





やぁ

今日塾の英語と数学の時間におもろいことあったよ


ここであえて英語の方からいこうヵ

英語でですねー

なんでしたっけ。。。

えーと@p@

たしかー。。。

比較級+than any other+単数で 他のどの~(単数)よりも比較級だ

だっけなまぁこんなかんじで

塾の数学の先生すこし髪うすいんですよ

そううすいんです

うすいんです

うすい(ry

うs(ry

u(ry

とまぁほとんどハ○゛です

でさっきの例文におもしろいことがでました

これです


Mr.C is bolder than any other teacher

意味:C氏ゎ他のどの先生よりも大胆だ


まぁ英語あってるか不明ですが。。。

とまぁ

これで一人の生徒が

せんせー ボオールド ハ○゛じゃないんですヵ

ぉ そこいいとこついてきたね

(ぃやぃや いいとこなのヵ(( )

教師:んーとだな 発音が違うんだよ

教師:大胆ゎボオールドで ハ○゛ゎボールド

あんま変わらないと思います

それハ○゛にすると意味どうなるんですヵ?

クラスがすこし騒がしくなりました

ま俺ゎいつもどおりボケーっとしてますけど^0^

一人の生徒が

んーこれゎC氏ゎ他のどの先生よりもピカピカだになるんじゃない?

(へぇー。。。ま俺ゎ時間が削れるからいいやー happyー)

英語教師:ちょwwwとなりにC氏いるんだょ 大声でゆっちゃ

あ。。。

となってまぁ

英語の次が数学となってたので数学です


いまの数学ゎ二次関数でしたっけそんまものです

でそのC氏 数学なのに時々英語をつかうので

一人の生徒が

せんせー洗剤の名前に・・・

・・・ゎCMでやってるボーールドっての効果音?を・・・

C氏:ん?なんだ?アタックか

(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

(ワロスワロス ギガワロス おっと口がすべって言葉がでちゃいそう)

そしてまたもや違う生徒が

せんせーボールドですよ

あれゎ大胆っていうんですけどねー

生徒が

あーこのプリント薄いなー

薄いなー

うす(ry

そこでまたもや違う生徒が話しの話題を変えようと

せんせー せんせーって水泳で○○大会いったんですヵ?

○○ゎ関東 九州とヵそういうけいの地方名

ちなみにその水泳ゎ前の時間英語の教師がゆっていました

C氏:ん?いったぞ

生徒:どこまですすんだんですヵ?

C氏:予選敗退だ

生徒:予選の何位でした?

C氏:6~7位?

生徒:コースいくつあるんですヵ?

C氏:8だったなたしヵ

生徒;ほとんどびりじゃんwwwwwwwwwww

C氏:自分の目標ゎ○○大会にでることだったんだ

生徒:でも予選じゃん

とまぁめんどいので省略w

そして最後に一言

生徒:せんせーの髪の薄い原因ってプールでですヵ?

   :さぞかしプールかみまみれなんだろうなー

KY発言www

(ぅわーいっちゃったね まどういう反応するヵたのしみー♪)

σ(・ω・`)ゎのりのり気分で^^

C氏:っさ 次の問題いこっか。。。

めんどくなってきたwwwww

のでもう適当に

想像におまかせします

でゎー

|彡サッ!







スポンサーサイト

| めいぽ | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/317-9e57fad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT