君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ総まとめ




(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪


写真ちゃんとうつってなかったんで

すこしですが

のせますぉ!


まずゎついたときの現地の場所の写真!




20080807172717.jpg


緑がきれいで空気がおいしそうっておもうでしょ?

そんなこと一切どうでもいいです

まず朝~夕方にかけて蜂がいます

夕方~夜にかけてブヨがいます

このブヨにσ(・ω・`)ゎさされていま腕とヵが

腫れあがっています







200808071403000.jpg


やはりキャンプといえば

バーベキューでしょ^^

このバーベキューで昼 夜 兼用でできました

といっても

2時ぐらいにやって

そのまま火つけておいて

魚釣りいって

とってきた魚と残りをやいて

最後ゎ焼きそば!

をつくったのが

6時ぐらいですヵねw

で風呂はいって

花火!

夜ゎあんまいい写真とれなかったんで

のせません^^


お次ー


朝7時におき


はんごうすいさんとカレーの具を作り

朝からカレーを!


新聞紙で火をつけー

薪をやり火をおこす

そしてだれかに投げつけ



200808080808000.jpg


ではんごうすいさんー


200808080910000.jpg

これ米をとぎおわって水をひたしたのがこれですね

で炊いてるところー


200808080942000.jpg


できあがりー♪



200808080949000.jpg



σ(・ω・`)がこれをやってる間に

親ゎカレー具を


できあがりがこれ!


200808080931000.jpg


で完成したんですが


完成の写真をとろうときづいたのが

すでに食べ終わったこと。。。

空腹にまけてしまいましたかね

おきて作り始める時間が7時半

食べ始めるのがいろいろとかかり10時




とまぁ

遊びの写真わ

山をダンボールで!

さーーっと

このブランコのって

景色をなげめたり

20080808125242.jpg

いがいと景色がいいんですww

あたらない構造になっているらしいですが

微妙ですww



で帰りに温泉はいって

☆無事帰宅☆

ですね


はいまとめがこんなもんで^^


んじゃ終わり


|彡サッ!






コメント返し

魔ヒkきれいだと思うがあなどるな。。。蜂とヵがー@p@ >魔ヒk



人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 21:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バベ

バーべキュウ~よこせや
うまくね~けどな

あと好き付き合って

| 1さん | 2008/08/09 16:56 | URL | ≫ EDIT

マキノやろ
あと~うすいべ「影」

| 5さん | 2008/08/09 17:00 | URL | ≫ EDIT

カレーください^p^
蜂なんて燃やしてしま(ry

| 魔ヒk | 2008/08/11 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/300-3329c9da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT