君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒cついに発覚ヵ?。。。







(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

いやー

アバタのコメントがこない。。。

やっぱこのブログ悲しいね。。。

いっそやめてしまおうヵ

受験生だしねいちよー。。。

なんヵ昨日しらんけど

きたひとが295人きてた?

なんヵ自分はいってないのに

おかしいなっておもいました


どのみちこのブログあんま見てくれてる人いないんです

とσ(・ω・`)ゎおもいます

1日よくて50人じゃない?

悪くて0?


まぁいいや

昨日の次回予告どおりさせていただきます




『黒cついに発覚かー?!!』

ってことで進めさせていただきますねー

SSすっごくおおめにとりました。。。

(´∩ω∩`)

でゎでゎ


リク:黒c暇だし海賊の所いこうょーーー

黒c:k

リク:このchカニングね!

黒c:k


黒cが到着

リク:うしエリニアごー!

黒c:k

黒cがkしヵいわないのゎk好きなんでしょう((

まぁσ(・ω・`)がおぼえてないのもある


ってことで

海賊門に到着ょ(はぁと


海賊



うし

はいれー!


黒c:k


海賊1


海賊2

なんヵすっごく海のなかからやるとぶっとびます

黒cの感想

黒:なにこれおもれええええええええええええええええええええええええ

黒:FJおもろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

海でジャンプしてFJをすると

軌道がかわってすこしたのしいです


海賊3

内部にはいりました


海賊4
実ゎというと。。。

本当にリアでおなかが痛かった。。。



海賊5


まとあてー

だれヵを貼り付けてあてたいものです




海賊になる場所


ここでなれるんですねー
海賊に


ワープ

ワープできるわよwwwwwwwwwwwwwww

はいするー




そして

迷いました

でれなくなりました


海賊でられなく!



海賊でられなく!1




数分後


やっとでれました


そして

いい所を見つけたので

σ(・ω・`)が一言!




海賊王




さてと


ここからが本番だぜ!!!!!!!!!




黒cの覗いてる先にわ女湯でもあるとしてください

なんでもいいです実際ゎ。。。





黒



黒1




黒4



まぁここからがね。。。

さっきの女湯などのことをお忘れずに

ここからが本番のようです

黒:く、くるなあああああああああああああああああああああああ

黒:みるなあああああああああああああああああああああああ

黒:かえれえええええええええええええええええええええええ



それでも見たい方ゎ続きを☆
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!








きちゃいましたヵ。。。。

本当にみたいんですね?

いいですヵ?

覚悟ゎできてます?


いくよ!!!!






先ほどいったように望遠鏡の先にゎ(ry






黒5





黒6





黒7




黒8





黒9





黒10


頭の中で創造していたようです

妄想といったほうがいいヵな?


黒:俺はえろくない!!!!!!!!1

といっつもσ(・ω・`)とヵがえろいというとこういいますが


↑のような発言で。。。

もうねぇー。。。

想像におまかせします。。。



でゎ!

ブログも閉鎖しようヵなっとすこしゎ考えているのもある。。。


明日ゎー。。。

転売での事でものせましょうヵねww


でゎでゎ

|彡サッ!






かつきsリンクしときましたよっと

| めいぽ | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くろくんkimee.....     アバはスライムがいいよ!

| ^^ | 2008/08/01 02:08 | URL |

⑤キボンヌ

| 魔ヒk | 2008/08/01 04:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/286-fc57d6c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT