君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蕁麻疹でた@p@

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

なんでこんな時間に更新してるかって?

そりゃあ(

タイトルどおり

病院いってきたら蕁麻疹といわれ学校休んだからだょ☆

蕁麻疹でてきました(

↑じんましん

昨日の深夜2時ぐらいに目を覚まし

「あれ?なんヵ体中かゆいぞ」

「蚊にこんなくわれたんヵな?」

といいつつ

電気をつけかゆいところを

見てみると(

なにこれ?

これぜったい蚊にくわれたんじゃないよな。。。

といいつつめっさかゆかったので

深夜2~4時半まで

かゆみと闘ってました(

4時半になると

腹がへってきたので誰もいない

キッチンで

朝食作り

作ってるときに思ったこと

「はぁ。。。やばいな かゆすぎ」

「あれ?でも蕁麻疹だとしたらアレルギーででるんだよな?」

「この朝食にアレルギーの奴はってたらどうしよ。。。」

と思いつつ

まだアレルギー1回もでてないσ(・ω・`)なので

わからず

7時ぐらいになりました

「やばいぞ!かゆみがいっそうましてきた。。。」

といいつつ7時半ごろ

学校に電話ー

「3年○組の□☆はぁと ですけど 病院いってからいくんで遅刻します」

「わかりました 担任に伝えておきます」

となり

診察券をだしに病院へGO!

そして帰ってきて

9時40分ごろ

診察をしにまたもや病院にGO!

「あのーこのぶつぶつとヵめっちゃかゆいんですけど」

「んーそうだね これ蕁麻疹だね」

「まじですヵ」

「ええ おおまじです」

「アレルギーとかあります?」

「ぃぇ 一回も検査とヵやってないんでさっぱり」

「昨日の夕食なに食べました?」

「ぇーとですね 卵どんぶりにヒレカツ入った奴ですね」

「朝食ゎ何を食べましたか?」

「えーとスクランブルエッグとウィンナーとベーコンエッグとご飯ですね」

「はいわかりました」

「注射うちましょうか」

「わかりました」

「あーあとですね 今日学校どうでしょうヵ?」

「そぅですねー あまりにもかゆかったら休んでもいいでしょう」

「わかりました」


注射を打ちおわり無事診察終了

薬をもらい家に帰る

そして家に帰り

さて



学校休むか☆


と思い学校に電話

「テゥルルルルルルル ガチャッ」

「はいこちら うほいい男取り扱い中学校です」

ちなみに学校名これじゃないですよ?

「3年○組の□☆はぁと ですけど 病院いってきましたが無理だそうなうなので 今日一日休ましてもらいます」

「わかりました」

「ガチャッ」

無事学校を休むことを伝え


「さーってなにすっかなー!」

「よしPCつけよう」

といい

いまのこの現状にあるというわけです^-^

まぁ

いまかゆいんだ(

感覚が麻痺してほしいくらいに

かゆいんだw

だヵらといって

なんにもしないの暇だヵら!

さて

こんな変な話を見てくださって

(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]

でゎ

終わりです!

|彡サッ!




スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 11:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/256-420c9804

TRACKBACK

アトピー革命 驚異のアトピー改善法 6ヶ月返金保証付き

このアトピー改善法を実践された多くの方は、現在アトピーとはまったく無縁の生活を手にされています。ここでご紹介するアトピー克服マニュアル「アトピー革命」は、20年を超える臨床観察から生まれた、画期的ですが、極めて実践的な方法です。日々ちょっとしたことを実...

| 時給百円未満 | 2008/07/14 21:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT