君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塾で2次元or3次元?

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

本日2回目ですーっと☆

今日塾でですね

σ(・ω・`)の前の席の子がー

なんヵ3人組でグループ名Pからはじまるーなんだっけ。。。

まぁそれのCDとDVD買って持ってきたんだ

それのファンらしいが

σ(・ω・`)ゎきもいと思う(

それで今日7000円出費したそうです



それを塾の教師の前でほかの少年としゃべってるのを見学してたら

教師が

世の中にゎ2次元とヵ3次元が

「おもにこの2種類が好きな人いるよね」

といいつつ

黒板に


2次元と3次元と書き

2次元ゎアニメとヵ

3次元ゎ現実と書きました

でそのCD買った少年に

「君ゎどこにいるんだ?」

とたずねて

σ(・ω・`)と同じ学校のK君が

いみわからん発言だったけど

「俺異次元と現実の狭間にいます」

といったが

みんなこのK君嫌ってるためヵしりませんが

みんなスルー(



その2次元or3次元の話が進んで

途中でみんな教師から目をそらして

笑いだしました(´∩ω∩`)

ちなみにσ(・ω・`)もすこし笑いましたけど((

でそのCDみんながなげあって1つぶっ壊れた(

その持ち主

「ちょ!!お前らなにしてんだよ!ふざけるなよ!このハゲ!」

といい

数学の教師が県模試の結果を返しに来たときにゆったので

その数学教師がすこしハゲ気味で

教師の発言が

「それ先生にゆってるのか?挑発か?」

などいい持ち主ゎ

「いえ(( 先生でゎないです・・・」

とまぁこれですこし笑い(*´∇`*)

県模試の結果が返ってきました。。。

結果しりたい?

しりたいの?



僕2次元好きで3次元興味ないんだ^^ヲタなんだってゆったら教えてあげるよ^-^





























































よしみんなゆったね!



点数と偏差値いわないけど(

これなら@p@



σ(・ω・`)の行きたい高校のいける確立が

60%~80%でした

勉強すればいけるといいつつ

この学校びっもーって気もしてきましたけどね。。。

ひとつしたの学校ゎ

80~100%だったのでここにでもいいやなどという。。。

まぁこんな話しても意味ないね!


んじゃ

ばいばい!


ちなみにメイポゎ

装備をネギにいつ帰ってくるかわからんけど

貸したので

なーんヵビショヵパラディンやったりしたいと思います・・・


じゃ


|彡サッ!





スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/254-22710c70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT