君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1PTBGぅまー

こんにちゎー

リクです

今日はじめて1PTBGを主催してみました@p@


結果うまいですねー!

大親分ゎいってませんけどw

弓さんとヵわのこってやっていました


1時間半で18m。。。


うますぎです


さておき適当にSSでも!


卵




卵で少々ばかりPTでかりをしていました

やはり卵わうまーですね





BG


これゎうまーですとにかく((







それとですね

今日6~7時まで武器庫こもってまして

それででたネックレスをチャリクエしてみました

うわさのメイプル手裏剣です

結果が楽しみです^-^






Mシュリ



8回でMシュリがでました!

友達からだと奇跡だと連呼されましたけど


うれしかったです


ネタ用としてもっておきます^-^


100m台またこしたらうるかもしれませんけどねー!



それでゎ


お疲れ様でしたー



|彡サッ!



スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| めいぽ | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/200-ff3561d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT