fc2ブログ

君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マジでドンマイな俺((

こんにちゎ

本日2回目です

れべUPのSSなど忘れましてねー^-^

ついでに報告にでも?

サクなしで1れべあがったょ(*´∇`*)

125.jpg





それと暇だったから久々に戦士起動してみた




蘭猫





やばぃほど火力おちてました^-^

オウルアイなしアイゼンなし服なしですヵらねー・・・


6,3kでてたのが5.8kしかでませんでした(´・ω・`)

で弓も久々にやってみっかーってことで

弓も起動しようとしました

でもSTR@1たりず弓装備できなくて

やめましたwwwwww

まぁ投げやって戦士やってると

やっぱ移動とヵ武器の速さとヵで遅く感じますねー♪


ここヵらリアの話ー



今日塾だーといいつつも6時までジャクム門番やってて

なんヵえらいなー

って思って熱はかったら

熱がありました(`☆ω☆´)

やばぃですねー

だヵら今日塾いけませんでした

まぁ家でえらくなくなったらしますよ・・・


それだけです

おわりー


|彡サッ!

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| めいぽ | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/186-a959fda8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT