君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

こんにちゎ

σ(・ω・`)もついに今日ヵらテスト期間に入りました・・・

がんばらないといけません!

このブログも金曜日までリアルの話になると思いますが

今後ともよろしくお願いします(*´∇`*)

さておき今日も姉御いったんですがSSうまくとれずに

やめましたー

でもうすぐれべるUPなので

いろいろと狩場まわってました^-^

武器庫を20分ぐらいで300kの黒字に@@;


武器庫




あと姫ヵなー

これで武器庫の稼いだ金ゎきえました(´・ω・`)


姫



それとビシャスゎ

1回目は成功しました!

2回目ゎ1段階の3分の1ぐらいのときにσ(・ω・`)だけのこって

2段階に突入して

@5㎝ぐらいの時にらぐって死にました・・・

(´・ω・`)ショボーン

さておき!

勉強をすこしゎがんばらないとなー・・・

得に英語と国語・・・

まぁがんばりたいと思います(`☆ω☆´)


それでわー(*´∇`*)

|彡サッ!



あとコメントに訳のわからない事を書かないでほしいです

読んでる人も困ると思いますし

消すσ(・ω・`)もこまるのでよろしくお願いします

でゎー

|彡サッ!
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| めいぽ | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/185-7895ce02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT