君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強化でびみょーな破損



オウルアイゎD1命中11Ug1です@60%でもはるつもり((



よーとーゎですね

10%3枚中1枚やどって30%はったら闇って


2個めが30%1枚成功2枚目闇って


3個めがへぼいですけど95ができました((





まぁですね



このごろリアでめいぽやる人が増えてるみたいです・・・





一人紹介^-^




弩と低










←ゎもともとヵらやってて
→ゎ昨日はじめたらしいです((










さておき今日ゎ強化につづいて











コカコーラの盾のクエをやってみた


ゼロシールドじゃないよ

それゎ今やり中^-^













盾1








原液をもらいましてー



原液ゎ時々もらえないそうなので注意です!!










そして






原液とミネラルウォーター1個もってこいってゆわれて



もっていってやった((







命令だよね



お願いしますとヵゆってるけど




ほとんど命令だよね・・・















盾2







まぁこれでゲッツです((






最初のクエストゎ





たしヵ


プチに話して

コカコーラの原液作りヵそんなのうけてw




炭酸水 キャラメル コーラの実を


わたして


時々原液がもらえるそうです










ちなみにσ(・ω・`)ゎ一発で原液もらえましたw



それとキャラメルとヵわたすときに










ポチも同じものをもとめてるので





ぽちに渡したらそこからわ盾クエじゃなくなるとおもいます((



















まぁ知らない

















りあともゎこんなんをもらったそうです















































けいご^^













みすった





















スノボ1





かしてもらい





能力ゎこれ














スノボ2















おわりです


















FC2ブログランキング





これをクリックするとドロポ運あがるヵも(((*ノ∀ノ)








それと明日からテスト1週間前なのでめいぽ




ゎ1日できるヵできないかなので





リアヵ動画の日記になるとおもいます

もしくゎ更新なし







続きゎコメント返し


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!



変態ってだれのこと?>>そうk

| めいぽ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/146-96898180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT