君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

婆さん火葬?

えとですね

まずリアの話をさせてください






美術の時間ゎ


ブログのネタがうまれる時間といっていいでしょう((





まずですね



σ(・ω・`)が



遊戯王のバーサーカーソウルやってみたいよねっていってみました


わからないひとゎこの動画を










それで

そしたら



のっち


高風君が





婆さん火葬したぃのヵ?




と言い出して




まぁいろいろな空気があったもんで



大爆笑((







さておきメイポの話ゎ続きから!



人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!



さてめいぽでゎまず



6時になるまえまでゎコカコーラタウンを探検し










オーロラ




オーロラがでてる時点で


さむぃ((









6時ヵらわロイドをかって70にー













70.jpg










そして3次いこうとしたんですが


隆盛つけたくて




人気とヵ募集をしまして







2時間後ぐらいに3次を













コブシに挑む1







いざコブシに挑戦!!















コブシに挑む2










フルボッコにしてやんよ










1分もかからずにおわったような気がします
















知力を試す





これもサイトを見ながらやりました((










そして





ナイトてんしょーーーく
















ナイトに転職












その次に



うりぼーをとりに





まずゎケンタのところへ行き






イノシシまもってました




まぁ



ゴーストの包みあけたら敵わかないんで本を




箱からだしあっさりとおわらしました







そして


リプレの長老ヵらドラゴンの香水ヵしらないけど



もらってこいってことなので




ここで20m出費((


高いけど仕方ないと思いながら^-^









そしてケンタにフェロモン香水をつくってもらい






いざ下町へ!!















フェロモン香水











とわいったものの






ここからやったことないので




友達にききながらいきました









でここについて






イノシシを発見!















さっきのフェロモンをつかってキャッチ!










うりぼー












そしてのってみましたーーー
















うりぼーげっつ









まぁ




120の奴もつくって乗ってみたいです







とゎいったものの



70ヵらなにをかればよいのやら




狩場を回ってます^-^










まぁ今日ゎこのへんで











See you agein







みなさん人気度ありがとうございました

ここでお礼をもうしあげます


柚子ねーちゃんも10ありがとう!!


萄cもありがとー


けーごも13ありがとう!!



おかげで隆盛がつけれることができました
















コメント返信



餅>>忍耐ってのゎ耐えてやるっていみヵな?
わからなかったらとにかく努力?みたいな((







スポンサーサイト

| めいぽ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/142-7269105b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT