君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あはん


特に書くこともないけど

お久しぶりです

センターが終われば勉強やる気でるんじゃね

とおもってましたけど

そうでもなかったです

今まで通りかわんないです

cod4は

目の前で相手がデランクされていくのを見てしまいました

こわいっすねーうん

されたら戻すけどねぼく(´・ω・`)

とりま

今週?

28~31までは京都、大阪付近にずっと出没してます

入試ですはい

たぶん京都駅の地下にある

スタバによく行くと思われます(蹴

ノートpcは持っていくか謎です

ただ友人と一緒にいくのでうんどうなんでしょうね

ホテルは京都駅付近にとったし

まぁまったりしつつ

受かるようにがんばろうかなーとはおもってますけどね

こんな生活と勉強でうかるのか。。。

まぁがんばるしかない

うん

というわけでたぶんですけど

できたら更新しようとおもいます

4日目はぼっちホテルなので

いろいろできそう

うん

あ、あとmw3はまったくっていいほどやってません

cod4>>>>>>>>>>>>>bo>>>>>>>mw3

ぐらいな感じかな

サブ垢でboは周回させようとちょくちょくやってます

あと3DSのKH発表がきましたねー

3月20なんにちでしたっけ・・・

まぁ同梱版もでるらしいので

僕は同梱版を買おうと思います

同梱版の予約はいつはじまるんかなー。。。


終わり


AhMHIP0CAAAX9SR.jpg






スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/1096-0bdd91fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT