君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新学期か


新学期ですね

4日しかいかなくていいんですけど

うん

行く意味なくね?

正直休みそうなんですよねー

朝起きる

あ、めんどいやめ

みたいなのりになりそう

まぁセンターをのりこえてーの私立ですねー

僕は私立専願なので

センター使わないんですけど

なぜかうちの高校は全員強制で

無駄金

払わされました(´・ω・`)

こちとら金ねーんやぞ

私立専願やのにこんなこといってますけど

こういう無意味な強制+無駄金払わされるのには

この高校は本当おわってると

入学の説明会のときから

わかってました(蹴

だんだんひどくなるのもわかっt(ry

まぁぼちぼち

やっていきまっしょい

最近はcod4のサーチしかやっておりませぬー

ゲームしてていい時期じゃないんですけどね

mw3

飽きました

お、おもろない。。。

どのみちトークン無限したんでbanされるし

されてからでもなーともおもってますけど

まぁ最近はcod4にいます

見かけたらお手柔らかに

R700とM40でしたっけ

砂しかつかっておりませぬけど・・・

全盛期にやってみたかった・・・

ちなみに気分でサブ垢やったりメイン垢やったりです

こんぐらいですかねー

うん

まぁ皆さん新学期+仕事のかたはもうはじまってると思いますが


 

今年一年頑張りましょう


以上







コメント返信

アラドもどうしようかしらね まじめにネトゲに戻りそう あ、あとこけしの新しいpcくれるんですよね?^p >こけし


な、、、なめるわけないじゃないっすか☆彡  >mattyoresさん








スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 03:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/1093-bb52f6c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT