君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネクソンにはめられた


どうもーおひさしぶりです

最近やばいです

めいぷるなんか復帰したかんじなかんじ。。。

やべーよこのじきに

うん

でまぁwh

mbが神秘のなんとかからしかでなくなったら

ワイルドバルカン30とクロスボウエキスパート30が高くなった・・・

まぁそんなかんじで別キャラやろうかな

とかで

バトメ3次にして

おもったら今までのid

ネクソンパス 秘密のパス

忘れてpチャージとかできないんで

いっそのこと新idいこうかなっておもって

新id

今日つくりました

でお金があったので2kpほど

wmでかってもうたあああああああああ

で髪型変えようかなっておもって

目指すはショートツインテールですよ

だがこれが

ショーワの伝説のカリスマからしかでない・・・

覚悟のうえ挑戦してみました

レッドパンダはなんかINしてログアウトしたらなんかもらえたので

石かってオウムじゃなかたけど

ゲッツ

機会がやすくなったらがんばります。。。


でもんだいは

あとは髪

30でヘネランダムで初期から初期になって

そっから挑んだ



kami1.jpg

ドーン








kami2.jpg


ドーン




kami3.jpg



。。。。


ど、ドーン



一枚とりわすれで

リーゼントてきなのになった


で自分のpがつきました

結果これ

kami2.jpg



で萎えてたらこけしくんが

なんと!!

3枚もくれました

テンションあがりまくりです

やべーよ髪だよ

ってことでチャレンジしました




kami4.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



kami3.jpg



( ・´ー・`)ドヤ?









最終結果これになりました・・・・


kami5.jpg


ネクソンさんひどい><

まじひどい

結果僕とこけしくんのp合わせて

290×7

2030pが短時間で葬り去られました

リアフレが現場にいあわせて

でリアフレもヘネのランダムあるってことでやったら

けっこうあたりがでました

まじ

いみわかんないっす

ネクソンさん




あ、ちなみに斬りですはい


おしまい







スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| めいぽ | 04:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/1078-6f09697a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT