君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若干暇つぶし程度に

どうもおひさしぶりです


夏休みです

なんかとくに普通にすごしてるだけの

暇人?ではないけど受験生です

というわけで

えー

まぁ最近暇つぶし程度にめいぽ再開しました

ワイルドハンターで((

まぁ装備は%装備とかでてるから

さすがに。。。

そこまではないんですはい

微妙にそろってはいますけど

うん

まぁたのしめればいいよたのしめれば

というわけで

3日で82になりました☆彡

なんか普通にまたーり

借りしてる程度でこの速さですからね

しかも低火力だしね

キャラ力とかいういっきに100にするあれはやりません

金ないですしはらいたくないです

ワイルドハンター

ギルドの方は拾ってもらいました

まぁ正直無所属よりはましかと

どっかのギルドっつってもフレいないしなてきなやつです

そして

ロイドのうまさがいようすぎてなけてきた

72~80までかってたんですけど

10分で1レベペースってなんぞやあああああああ

って一人で驚いてました

あと篭手げっとしました

4.jpg

( ・´ー・`)ドヤッ

すいませんちょかりました

フレンドのです・・・((((((((((((((

まぁ

ぼちぼちと

やっていこうとかおもってます

ビシャ、ジャクム ソロをとりあえずは目標レベルにしてます

勉強もしなきゃいけないんだけどね(テヘッ

おわりー

おつおつ





スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| めいぽ | 03:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいぽ懐かしいーw
その篭手やばいっすねw一瞬だまされましたw

じゃくむってソロでいけるもんなんだ。。。

| ビンズ | 2011/08/06 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/1076-b2445a66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT