君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイプルつけてみた


メイプルつけてみました

変わりすぎてついていけない(´◉◞౪◟◉)

ナイト3次からブランつかえるとかやべ

テンションあがったけどさ。。。

もうやらねえよなー

やってるときにだしてほしかった・・・

そして今日はシャイニングハーツが発売されますね

おもしろいのか不明ですけど・・・

まぁ・・・

いいか・・・

でー

明日から午前中授業です

まじこれはきた

いやっほおおおおおおおおおおおお

課題おわらんけど・・・

まじ勘弁

そして、今日は授業中に友人のナルガの緊急をソロるとかいう

へんなことを達成しましたはい・・・

友人が一番前の席で

俺むりだからテントにいとく^p

とかでね

さすがに上位ソロは時間かかるな

しかも授業中とかね

ボタンおすのにもちょっとカチカチいいそうでまじこわい

まぁもう教師にばれてるとおもいますけどねだいたい

とまぁ適当にgdgd

ぬるいコーラのみながらかきましたっと

おしまい




スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 02:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久です!

俺も一昨日めいぽまたやり始めましたw
新職なかなかいいですよ~

つか、サクチケなくなってるのが一番驚きました@@
その代わり1レベルあがるのに必要な経験値が80%になったとか!

| ビンズ | 2010/12/17 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/1054-b991a189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT