君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな装備でイーノック?


どうも

眠いです

木金こうたいレンがあるが大丈夫か?

帰宅部だ、問題ない

さておき

えーと

塾でテストがありました

終りました

塾の英語のクラスがわかれました

一番したのクラス二人しかいないのでなんか

一番したクラス排除らしいです

絶対俺一番しただったなこれ・・・

てか

正直やめて

英語wの予習がだるくなるから

前のままでイーノック

眠い・・・

でーえーと

なんかいおうとしたけどわすれた

オワタ

まぁ木金は学校楽ですね

テンションあがりまくりだわこれ

あ、あす死ねるけど・・・

時間割だるすぎる

そして

いきなりさむくなりましたね

もうカーデガンきててもさむかったです

明日へたしたら

マフラーしていきそう・・・

とりあえず

布団にうずくまってきまs

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/1046-71aaeb91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT