君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/13のツイートまとめ

Saya_ay

起床なう ちょっと休憩とかetcして物理する
10-13 22:04

MHP3の体験版やるなう!
10-13 13:45

@sdyfc0067 もう相手にするきにもならん^^
10-13 13:11

もうMW2のしったかする奴いいよ… PSID忘れたとかPS3自体やってない証拠やんけ
10-13 12:41

ブックオフで友人と立ち読みしてたなう おかげで咲かっちまったよ…
10-13 12:32

@777rein ありがとうー…
10-13 12:30

化学終わった
10-13 11:18

やばい学校はやくつきそう…
10-13 08:20

とりあえず早めに出て、コンビニ寄ろう
10-13 07:52

@RINGxRING いてら~
10-13 07:07

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!



@RadiumPrince ありがと><
10-13 07:01

体だるいな~ 熱測る 37ど5ぶ・・・あるだ・・・と・・・
10-13 06:59

@_NagatoYuki 筆記体自体書けない自分にとってはかなりすごい・・・
10-13 06:33

@goremu まぁ寝てないときはありえるけど寝たときはないな・・・ 化学もう捨てました( ´・ω・`)
10-13 06:29

@goremu コーヒーさっきから注入しまくってる・・・ 糖尿病になりそうでこわい
10-13 06:20

@goremu 朝飯なう らーめんというね
10-13 06:15

おなかすいたしなんか食べるもの探そう
10-13 06:04

@goremu ば、ばくすいしてますた^^;
10-13 05:56

@goremu 俺もさっきそんな言葉しった( 計算とかなにもわかんなす これは詰んだ( ´・ω・`)
10-13 05:49

酸化還元・・・て、てきてい・・・? なんぞ・・・
10-13 05:44

@goremu あそこもだいたいいける数Bはいけるはずなんだ・・・ 化学は見てもさっぱりわからん
10-13 05:42

@goremu 化学貯金より-しかな(ry 最後ってs t u でてくるとこらへん?
10-13 05:39

なんか数Bはさらったとみたがいけそう 化学まじ赤点とりそうでやばい プリントとかみててもなんなのこれ・・・ってなる
10-13 05:31

@goremu 化学理解不能なんだが・・・
10-13 05:29

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-13 04:01

化学捨てますた∈( ・´?`・ )∋
10-13 03:20

化学まったくもって意味がわからない・・・
10-13 01:40

ついっぷるくじのボタンを今日4823番目に押したなう。本日の賞品は「【カロリズム SMART AM-121】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-13 01:39

@kia1_ おやあり~
10-13 01:39


| リア | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/1031-d4b25907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT