君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな装備で大丈夫か?


大丈夫だ問題ない

というわけでどうもこんばんわ

明日また祝日で休みですね

テンションあがりまくりです

うっほいほい

さておき

学校ではそこまでネタはないですね・・・

とりあえず日曜日の話でー

バイオ4みにいってきました

その映画館の近くにといざらすがあったので

ポケモンあるかみにいってみた

本心「どうせ売り切れだろうなー・・・」

が・・・

ありましたよ・・・・

で即効レジもっていき白黒両方購入しますた

しかも一番最初に店内にはいったんで

・・・^p

若干緊張しました

いきなりなんか店員さんがならんでるしさ

うほ・・・

ってなりますたよ



バイオ4をみますた

ネタバレはいくないのでね

はなしません

完全に続きそう

とだけしかいえないな

そしてー

えーと

まいばらこみゅにけっと2010 まいこみ東方祭

ってのにいってきました

完璧に地域がばれ(ry

はじめっからいっとけばなーとか若干公開しています

ここはマグカップ購入しました

ほかのもかおうかなやんだけど

結局例大祭とかetc今後待ち構えてるのでやめといた

あと

同人誌即売会行くのは今回これがはじめてで

若干最初空気におされたけど

即効なれて普通でした^^;

いやー

なんかいいね近場でこんなんがあるの・・・

ってかんじでテンションがあがりっぱなしの日曜日でした


F1000113.jpg





そして月曜日

部屋の模様替えをしようとおもい

朝9時に起床

そっからがんばる

働きたくないでござる!

とかおもってたけどなんかやりはじめたら

ね・・・

とことんやっちゃいたくなった

最初がこんなくそきたない

F1000114.jpg



とりあえずものとかいろいろいらんもの捨ててったりして整理整理

F1000117.jpg

どうよこれ

まじやばい

てか机どかしました

正直つかわん

^^;

でたたみ全部とりました

とったあとのときはすっごい汚かった・・・

雑巾がけとかetcしまして

いったん落ち着いた感じ


F1000118.jpg

結果:ほぼ1日使いました^^


現在はまぁいろいろと整理中ですまだ

とりあえずこれにカーペットしいて

あとは、棚家具やで注文したんでそこでいろいろとして

まだまだ・・・残ってる漢字^^;

そして

2日間学校で

現在なう!

明日なんかどっかでかけたいな

カラオケとか

もしくは友人と遊びたいかな

起きれたら^^;

うし

今日は早めの更新でした!





スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 19:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなオレん家と一緒の掃除機で大丈夫か?

| まっひェ・・・・ | 2010/09/23 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/1023-454447c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT