君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思ったら来週休みおおいじゃん?


どうもこんにちわこんばんわ

私です(蹴

いやね

明日ポケモン発売日ですねはい

予約した紙なくしたんで

まぁがんばるしかないですけど^^;;;

えーと

おととい箱○でHalo:Reachが発売されました

残念ながら私は、昨日?といってもまぁ今日か

届きました・・・(´◉◞ω◟◉)

まぁというわけで

フレンドと一緒にキャンペーンをとりあえずノーマルで

クリアして

その後にオンラインつっこんだんですけど・・・

体力多すぎだろ・・・

武器性能がありすぎる( ´・ω・`)

みたいなかんじでした

とりあえずそんなこんなで

今日はおわりました

えーと

おとといのはなしにもどって

近くの中古屋にdslightを見に行きました

安かったのでかっちゃいました

ポケモンとかキンハとかでるし買い替えかなとかで

旧型重いし大きいしバッテリーみじかいとかいろいろあったのでまぁいいかなーってかんじですかねw

色はFFの限定色です^^

限定っていってもロゴ?っぽいのがはいっている

クリアな白ですかね


20100915170004.jpg


20100915170415.jpg

こんな感じです

美品だと思いますね

画面とかも普通に傷とかいってないですしw

バイト代がー

消えていく一方ですけどね・・・

今年もてばいいかなーとかおもってたり( ´・ω・`)

あとhdmiのキャプボと分配機も買う予定です

1万5千あれば両方そろうので

かなり安い買い物だとおもいます

本来ならキャプボだけで2万とかとんで

分配機でさらに1万↑とびますからね・・・

さて・・・

特にかくこともないんでおわるか^^

明日学校だるい

正直やすみた(ry






スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 02:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのカラーのDSめっちゃ欲しいんだがw

| さやらぶ | 2010/09/17 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/1021-1238a0c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT