君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パスを引き当てた


どうもかなりおひさしぶりです!

ツイッターでは最近顔はだしていますけど

ブログ・・・

なぜに更新しなかったというと

pc修理だして

パスワードわからんくなった^p

これが一番大きいのでは・・・?

お次に

ネタがな(ry

というかんじですね

最近は
えーと。。。

XBOXかいましてMHFかいましてL4D2かいまして

いろいろやってました

正直リア充なんていっさいしていません

そして今日をふくめ

おととい 昨日 今日と

学園祭がありました

ほとんどなにもやってません^p

初日劇みてておわり

正直腰いためただけでした

2日目

お化け屋敷ということで

ロッカーに2~3時間ほどこもって

ばーんってでて

驚かしてました

女の子の悲鳴がかわいい!(待て

いやー驚いてくれる人はこうなんかね

やってて

ぞくぞくっというかなんというか

気分がいいですね

いやそんな変態なわけじゃないですけど;;

いたって通常ですw

そして今日

とくになにもしてません^p

自分の種目でて・・・

友人とゲームの話等でべちゃくちゃ

これぐらいなんじゃないかな・・・

最近pcゲーはまったくしなくなってきました

あー

夏休みは

バイト三昧でしたよ

リア充してました^p

時給が去年よりあがったので

もうすぐ給料がもらえるので

いくらもらえるかたのしみです(*`・∀・´*)

f-m

で最近思ったことが

案外俺のクラス男子より女子のがアニメ系のひとがおおいかもしれない

いやただのかんですはい

てかだれか生放送やってるひといないのかなー・・・

歌い手さんとかいないのかなーとかなんか思ってますけど

そうかんたんに見つかったりいたらあせりますけどね^p

さておき・・・

えーと

もうネタがないんかな・・・

とりあえずは入れたってことで更新はボチボチとしていきたいとおもいます

更新してないときも御観覧してくださったかたありがとうございます

こんなクソおもしろくもないブログにきていただきありがとうございます

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近更新しなさ過ぎてお気に入りから消えるとこだったぞw

| さやらぶ | 2010/09/03 00:45 | URL |

ひさしぶりー
バイトしてえおおおお

| はばん | 2010/09/05 02:22 | URL |

そんなことないよ面白いよ(棒詠み

| まっひェ・・・・ | 2010/09/05 15:13 | URL | ≫ EDIT

久しぶりですねー

クラスにそういう人いたら面白そう。

| takuhizuki | 2010/09/05 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/1018-891e26c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT