君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修学旅行やん。。。


こんにちわ

もう今週のかようび修学旅行だよ。。。

あれだよ!

修学旅行はネタできるし。。。。

たぶん携帯からの更新でがんばるかも



最近はアラドやってます

うん

まどう現在35だっけな

そこらへん^p

がんばったうんがんばtt(ry

まぁ

えーと

とりあえず

火曜日~金曜日かな

今週は楽だな

とおもっときますね


そして

花粉症がまじやばい

おもに目が。。

かゆすぎる・・・

さておき

なんかしてくるかな




いやいやまって・・・いろいろといそがしいんだようん。。。 >SYLVさん

こけしがんばって!! >こけし

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 00:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう、修学旅行かww早いなww
楽しんでら( ´థ,_‥థ`)

| カイツ | 2010/06/15 18:31 | URL |

修学旅行とか汚い、
さすがさや汚い(つิ益^ิ`。)

| Zマン | 2010/06/16 09:26 | URL |

人生の先輩からこれだけは言っておいてやる。
修学旅行は全力で楽しんで来い。
どんな時でも絶対に遠慮したらだめだ。
理由はいつかわかるよ。(☉◞౪◟⊙)

| Zマン | 2010/06/16 13:34 | URL |

修学旅行とかうらやまw
とりあえずがんばれ^^
あとお土産よろしく!!

| SYLV | 2010/06/17 18:50 | URL |

どーも!!
初めまして、
ゆうとくといいますm(_ _)m

いきなりですいませんが、
相互リンクお願いしますm(_ _)m

こちら↓
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/
僕のブログですので遊びにきて下さい^^;

よろしくお願いしますm(_ _)m

| ゆうとく | 2010/06/17 22:02 | URL |

リスナー全員にお土産プレゼントですね、わかりますw

| ロバート | 2010/06/18 13:26 | URL |

早く帰ってきて放送してくれ―
お土産・・・はなくてもいいけど、土産話はよろしくw

| サムライ最強ビワノシン | 2010/06/19 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/1016-26b26424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT