君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模様替え+多少お掃除


うほ

いますんごく

腰がいたいです

なぜかわからんけどすんごいいたい

いやー

このブログもかくだけで

こしがいたむ(ry

なぜだ・・・

ってことで

今日のことでも

とりあえず学校

昨日なにかしらでぜんぜん睡眠とれなかったので

学校でちょっとね?

でまぁ体育でなわとびやった

小学生以来

おわってました^p

もう感覚とかetcないです

知りません

もう

で家かえると

そうりさんのお土産とディスプレイとか届いてました

そうりさんってかたは生放送のリスナーさんで

毎日のように通話してます

結構仲もいいんじゃないのでしょうか!

俺がおもってるだけだけどね・・・

ディズニーランドと秋葉いってきたからとかで

なんか宅配で送ってくれました(キリッ

これは修学旅行でかってくるわ

っていったら

北海道 親元らしいです^p

( ´・ω・`)

とりあえずもらった写真うp


20100512004541.jpg

キーホルダーはそうりさん、ぴっきさんそして自分で

おそろっぽいです( `・ω・´)

とりあえず携帯につけさせてもらうかな

そうりさんありがとー

いちよーここでもお礼を(ry



ディスプレイが届いてたので部屋の多少模様替えっぽくなったけど

けっこうかかったきがするが・・・

とりあえずこんなかんじになった


20100512003537.jpg

配線はまた暇なときに整理するか・・・

机にpc用キーボ ps3キーボ ペンタブとかetc

なんかいろんないみでにぎわってるなー。。。

そして思ったことはスピーカーがでけえ(ry

しかも音質がかなりいい

CoDの銃声とかかなり感動しました

まぁこれでテスト勉強もしづらい環境になってしまったわけd(ry

おわろうかww

おわるお





おひさ! お金もう尽きたよ(蹴 >林檎

俺ももうこりた・・・ >ニコニコ依存症k


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腰だいじょうぶですか?
お大事に

そしてネット環境うらやま~

| トナカイ | 2010/05/12 20:15 | URL |

うらやましい環境だこれ…

| がるる | 2010/05/16 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/1009-2ac6465b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT