君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おういえ


お金がないでござる

このひとことではじまりこれでおわる

とか考えてた( ´・ω・`)

だめですかね・・・

とりあえずお久しぶりです

今日から自分はテスト週間という

楽なようで楽ではないへんな期間にはいってしまいました

まぁ

現在はバイオ5のトロフィをすこしづつあつめていってたりしてますがね・・・



ブラウン管テレビもそろそろがたがきたので

ここでいっきに液晶ディスプレイにのりかえようかとおもい

購入しちゃいました

もちろんあまぞんさんd

まぁおかげでためたお金はまたふっとび

現在金欠です

かったものは

BenQの21,5型のやつとrogicoolだっけ・・・なんかメーカー名わすれたけどそれのスピーカーかいました

ディスプレイについている内臓スピーカーはしょぼいたらうんたらきいたんでね

16000と7000ぐらいでした

24000えんぐらいかな

ふっとんだけど。。。

まぁいいかいものしたとおもってます

明日届くとおもいますがね!

今日かどっちかしらんg

あと最近学校は

DSのドラクエのジョーカー2

これがはやってるっぽいです

おい・・・みんなポケモンやろうぜぽけもん・・・

誰か対戦しようぜポケモンd(ry

と思ってるんですけど対戦相手いません^p

ドラクエの対戦しようぜとかいわれてるんですけど

家かえっちゃうと

携帯ゲーム機はあまりさわらなくなっちゃって

ドラクエは若干2時間ぐらいやって現在積みゲー状態

まぁ気がむいたときでいいよね・・・

それと

CoDの友人のなんていうの

イメージ画てきなのかいてみた

簡素だけどね・・・


そうりさん


ぴっきさん

髪の色はみんな黒らしいからかわらなくて

髪型すこしかえただけで

ほぼ一緒な気がしてならない・・・

背景はすんごい簡素です

全部ぬって丸でしろくぬる

全部ぬってところどころぼかす

これしかやってね^p

なんか圧縮したら片方小さくなっちったよ・・・・

まぁいっか

とりあえず今週もがんばっていきまっしょい

そろそろ更新ペースを前にもどそうとおもってます

ネタないけどね^p






人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 01:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ!

ディスプレイいいな><

おれもほしいけど金がorz

5月中には買うと思う^^

| 林檎 | 2010/05/11 20:07 | URL | ≫ EDIT

DQJは1でこりた・・・

| ニコニコ依存症 | 2010/05/11 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/1008-b70b017a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT