君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みー


休みですね

正直明日いっていいから

金曜日やすみにしろし!とか

おもってるのはおれだけじゃないはず・・・

とりあえず

明日はボチボチ課題して

次の日学校で写しあ(ry

とりあえずボチボチいこうかなって

今日2時間ぐらいしかねてなかったんだが

あまりねむたくなかった

若いっていいね

さすが帰宅部まじぱねえっす

っておもったねうん。。。

なんかおもしろいげーむないかなーとかいって

最近なんかさがしてる

あったらおしえてねっと

とりま

ねたないんですよねー

。。。

今日授業中に↑のクラスの友達から

結婚おめでとう!って

メールきて

なにいってるし

っておもって

URLはってて

そのURL行ったら

これでした





ニートなめちゃいかねえよっておくったら

階段教室というところに

携帯わすれてきただってお^p・・・

まぁ

聞けっていわれたので

学校かえってる途中にききましたけどね


働いたら負けかなーっとおもtt(ry


終われ




スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 01:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕は金曜日も休みだよw
だがすることがないorz

| ネタがないなら作れ | 2010/04/29 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/1003-37375e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT