君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しく何か始めるか


最近ブログ更新もせずに

ただダラダラと生活をしているだけです

どうも蘭です

正直とくにこれといった

こともなかったです

あるといえば

アラドをちょくちょくやってることかな

養殖にたよっていた私には

ソロとかきつすぎて

泣けてきましたけどね

そしたらなんかいろいろとpcばぐって

アラドがつかなくなってあせって

がんばってなおして

etcやってうん。。。

CoDのほうはサーチ&デストロイっていうのばっかやってますね

爆弾を仕掛けるがわか防衛するがわ

これが緊張が結構ありましてたのしいわけです

グレ厨とかたまにいるときは

うえますけどね。。。

でー。。。

まぁなんなんだろう

CoDやってると

毎日ボイチャですね。。。

まぁ楽しいからいいですけどね。。。

天則とかオンゲとかやってるときは

ボイチャするときすくなかったですからねー。。。

あっても、一定のこけしとかまっひーとかけーごあたりだけだったしなうん

学校クラスのほうは。。。

多少しゃべりますけど、名前とかよべない(ry

前のクラスとかのひとはふつうによべるんだが

これがあれですね

自分のコミュニケーションのなさですよ。。。

2年で新しく情報という教科があって

pcつかうわけですが

osがwindows7のプロフェッショナルっていう

まじぱねえ・・・

だけど起動が自分の家よりおそいっていう^p。。。

ホームプレミアムなめんなし!

とくにプロフェッショナルとホームプレミアムの違いがわからんがね。。。

XPモードがあるとかないとか

まぁOSはあまりくわしくないんでしらないとしておきましょう

さて今日から

また学校です

正直あまりねいくきない・・・

前もだったんですけどね

いろいろと。。。

皆ゲームせずにまじめに授業受けてるし・・・

前のクラスでは(ry

授業中にゲームするなしっ

って思ってるんですけどね

まぁやってないんですよねー。。。

そしてなぜか寝なくなった

ねかけたのならありますけどね。。。

というわけで

なにもない平凡な生活なわけでした

はいおわり

ネタがない。。。





相互リンクの件大歓迎です ぜひお願いいたします 最近更新率ががたおちなクソブログでよければよろしくお願いします >夢想さん

ぴっきさんが脅すんですガクブルガクブル リア充してないから作れねえ! >ネタがないなら作れさん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 02:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アラドは決闘にいる人たちが強すぎてたまに萎えますw

授業中にゲームしたことない、、、けどしたい、、、

| takuhizuki | 2010/04/19 06:00 | URL |

早くも授業中眠くなってしまってきている・・・

| ニコニコ依存症 | 2010/04/19 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/1000-e62b9acf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT