君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかいいpcないかね。。。


こんにちわ

蘭です



新しく買うpcで

なにかいいものがないかなーって思ってます

理想としては 要領多い、速い

インテル入ってる ステレオミキサーはいってる

ぐらいあればいいかなーって^p

だれか

いいpcしらないかね!

教えてくれ!

今日は

遊びました

珍しく5人で

たてむーそすらのっちでした

ニコ生最中にきたのでちょっと

あせりましたが

普通にニコ生で

ほかのひととあいさつかわしてました

友人が!

まぁ

麻雀して

麻雀して

まーzy(ry

しましたうん

結構たのしかったでうす

さておき

明日は雨じゃなかったらどっかに

行きたいな。。。

だれかいこうぜ☆

よし

ネタねえええええ

おわるもん

おわり





あざーすやってみたが 英語うてなくなるんじゃ?? >鮟鱇k

スパムが一日40件ぐらいくるから対策しますた さーせんね。。。 いいのがあるんか! >林檎

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!


| リア | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

英語コメントまじうざい


こんにちわ

なんか

最近英語コメントが

頻繁にきます

しかもよめないのばっか^p

うざ。。。。

1日に12個ほど(

いちいち携帯にメールくるんでそっから削除してるんですけど

だるいですね

まじ迷惑

拒否にもしてるんですが

ip変えてきてまじだるいです^p

はぁ

消す身にもなれって^p

とりあえず今日のかーど


20091030232110.jpg

鍵山 雛

☆6

効果

ライフを500払う、相手フィールド上の表側表示モンスター1体を選択する
このターンのエンドフェイズまで、選択したカードのコントロールを得る
この効果は1ターンに一度しか発動することができない

ATK 1200 DEF 2400


よし

\(^o^)/


今日は

スラとむーんとあそびました

まえまえからたのんどいた

本棚組み立てたんだ

結果

パーツ1個ない

しね!!!

でもう

だるー

みたいなので

麻雀

今日は運がいいのかなんなのか

三色同順 と 混一色

だけでしたが

ドラ7とか乗ったりして

3色4回  混一色2回だっけなーそれぐらい

3人でですけど

南局のどこまでいったっけ。。。

まぁわすれた

とりあえずスラが全部振り込んでくれました^p

あざーす(蹴

おいしいです

まぁ

かなりたのしくなってきた!

よし


お次

今日電気屋からpcの修理についての

電話がかかってきた

結果

XPのデクストップのpc部品は

壊れてる場所があったっぽく

そことり替えたらフリーズとかなくなるらしいんですが

もうXPのやつだから

生産されてないってよ^p

\(^o^)/

だから

今度買いに行ってきます。。。

Windows777を!!(蹴

7ですうん

機能はどうなんだろ

まぁ期待しておく


さーて終わり




作るのはめんどいけどね。。。 >ニコニコ依存症k

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ktkrとおもわせといt(ry


こんにちわ

本日は

学校が2時間でおわりました

やったね

高体連なんですけどね

熱あったし風邪だったしだるいんで

学校にしてもらいました昨日いったか(



塾のへんなテストがあって

現在です



カイツ君にまえまえからたのんでおいた

遊戯王カードをつくってもらtって

今日もらいますた

20091029223422.jpg

明日から一枚一枚紹介していこうかと^p

自分もまえ

クラナドとかでつくったんですけどね

印刷はしなかったんですよねうん

まぁ

大切に保存しておきます

パラレル仕様もあるので

。。。

恐ろしい(((

さておき

とりあえず

なにもないので

終わりますwwwww

よし

だれかあすあそぼうぜ!(蹴




人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おぉ、電撃め。。。よくも僕の財布の紐を


こんにちわ

蘭です

本日

微熱ありましたが

いやいや学校にいかされました

いかされました

↑重要です

当然だるいので

小テスト勉強もしてないので

一時間目は

すっぽかしました

余裕ですね☆

明日は

なんかこうたいれんあるんですけど

自分は

風邪+熱がまだありそうなので

学校にさせてもらいました

よし

試合みるだけより2時間で帰れる

かちg(ry

でも。。。まてよ。。。

クラス全員

男子部活はいってるだろ・・・・?


あれ・・・?

明日男子俺一人。。。。?

え。。。

ちょ。。。

まてよ。。。。。

いやいやーそれはないでしょー

っておもったんですが

かなり高確率です

やば。。。

逆につらいなおい・・・・

ここを切り抜けてだな。。。

とおもってました

さておき

学校終わりまs

友人と

サンミュー行きます

なぜかスラがきた

「?!」

スラ「なんでいるん?」

ってきかれました

とりあえず適当に(ry

まぁ

スラはレールガンとインデックスを買って行きました

俺らほか友人は

なんかいろいろと

あさってたな。。。

うんいろいろと。。。。

まぁそれでなんだかんだいって

えびてん

を買ってしまったわけだ

おい

金なくなってくだろ!

といいつつね。。。



昨日のせた

電撃大王についてた

インデックスのキーホルダーがありますた



来月号と さらいげつ号



みこと と 黒子がついてくるようです

これは

全部そろえなきゃいけないフラグだろ。。。

とおもい

ね・・・・・

黒子が一番ほしいです

自分的には!

とりあえず

金はできるだけ抑えていこうという

俺の決意でした!

電撃のコミック高いって((

終わり!





そして出会った。 自分も今見たらみえたwwwww >スラ

電撃にとられていく一方。。。 >ニコニコ依存症k

うむ シスターズの挑発よくね・・・・ 僕も買う 黒子ほしい >林檎

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これはやはり狙ってやがるな。。。



こんにちわ

蘭です

ほんとうは今日塾あるんですけど

ついに俺は

熱をだした

そっこーで医者いったら

ただの風邪だったが

これは。。。

痛いね(

まぁ

とりあえず学校の帰りに本屋いったら

よゆーで

5巻ありました

今日友人から図書券500円を200円で買った^p

それをつかって

さらに電撃の電撃大王ってのに

つられてかってしまった


レールガンは

特別仕様より

普通のほうのがいいんじゃね。。。

とおもうんですが。。。

普通の表紙くれえええええええええええ

っていいたいですね


20091027173102.jpg

あら

だめだ

金の出費が。。。

まぁ

がんばるしかないだろう

とりあえず

だるいんで

ねてきます

ちなみに

熱は37,7℃ありますた

明日学校いろいろとめんどうだから1時間目おわったらいきたいなー^p

理由

朝国語のテスト

1時間目英語の単語テスト

勉強できない

あぁん?

まぁいいやー

おわり



人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 19:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁書目録の5巻がなぜない。。。


こんにちわ

またもや学校でインフルがはやってきました

自分のくらすで休んだ人は

インフルで二人

あれ

これ。。。

俺かかるフラグ?!

といいつつまぁ

やっていってます

とりあえず今日は

昨日ねたのが

3時半で

ほぼ寝てない状態で

学校いったら

余裕でほとんどねてました

途中の睡魔にまけたぜ(

まぁ

学校終わったら

本屋いきました

レールガンの4巻とインデックスの5,5巻かいました

でインデックスの5巻だけがおいてなかった

レールガンの方は

特別仕様のやつでした

これは

通常版もかえということなのか・・・・


20091026175727.jpg

ラストオーダーのキーホルダと本の表紙が特別版になってますた

とりあえず

明日の帰りもっかい本屋いって

5巻を。。。。

とおもってます。

咳のほうは

気温が変わるとまじ

やばいです

でまくります

咳戻しします

りばーすしかけます

しかけました



まぁがんばりたい。。。

そういや

スラ明日学校休みか^p

いいなこうけつ(

とりあえず

今週もがんばっていこー!


終わりです





あまりINしていない状態なのでネタがないというかそんな状態です >非公開さん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この地域の電気屋だめだわ・・・


こんにちわ

今日

スラとここらへんの電気屋めぐりをしてきました

蘭です

ステレオミキサー搭載したいんだ・・・・

最初

YAMADA

店員さんにきいてみる

「ごめんなさい、取り扱っておりません。。。」

「そうですか・・・・」

「次いくか」


Joshin

店員さんにきく

「この商品でステレオミキサーって搭載されますか?」

「ちょっとまってください」

いろいろとしらべたりしてる

「この商品はできるかあやしいですね・・・」

「こちらなら確実だとおもいますけど・・・」

といい14800円のをさし出せれる

おまwwwどうみても高いのかわしたいだろ。。。

といい

やめて

スラが麻雀牌かって

K's電機

なかった\(^o^)/

といい

まぁ

全部なかったってわけだ

くそ。。。

いみわからん

amazonでかえと・・・・

でもどれついてくるかわかんねーんだよ!

。。。

だれかしってるかたいたら

教えて。。。

さて


電気屋めぐりしたあと

昼からは

ムーン君とスラクンで

麻雀してますた

3回程度あがった

トイトイとか簡単な役ばっかですけど!

だっておぼえてんもん。。。

役満のやつなら3つほど(蹴

さておき。。。

まぁ



現在にいたって

とくになにもしていないじょうきょうで

英語の課題してねえええ

ってことでなってるんですが

なんかだるくなったから

明日はやくいってだれかのうつすか☆ってことで

自己解決(

よし

ちょっと

シャナのova買うか

迷ってくる

終わり!






自分でもだるくなったから消した^p シャナいいよねシャナ >Nellk

うわ まっひーにこのよさがわかるだと。。。ちょっとわかってきたじゃまいk(ry >まっひー

がんばった!たぶん!!(ぉぃ  >ニコニコ依存症k

さぁ。。。なんか軽くした方がいいかなと自己判断( 見てら そして買うんだ(蹴 >林檎


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログいじったりした


こんにちわ

蘭です

昨日の夜ですけど

こけしとまっひーとボイチャしつつ

いろいろとやってました

まっひーがねるまでは

軽くいじめてきなものうけましたけどね

まぁいじめじゃないんだけど^p

まっひーがねたあとは

こけしと二人で4じぐらいまで?ぼいちゃしてました

その間会話しつつ

ブログいじったりとかして

テンプレの画像とプロフ BGM削除等

のことをしました

結構軽くはしたとおもうんだが、、、

変わってなかったらすんません><

はい

今日は

とりあえず

シャナのovaをみました

いいねおい

ヴィルヘルミナだーすき

ってのが一番印象にのこりますた☆

みてないかた多少のネタばれごめんなさい。。。


とりあえず

そのときの画像はろうとおもう

ネタばれいやなひとは

戻るだ





































2009y10m24d_160528356.jpg










2009y10m24d_160501373.jpg





そしてこの顔である



2009y10m24d_160520246.jpg


よしちょっと

明日

ovaかってくる


たぶん((((

まぁ

今日はこれぐらいだ

後は別になにもない

うん

家にいただけだ

終わりだ





夜空でも明るいのがいいよな。。。。 あ オーロラだってことでそうなった  あざーす 電車でいくかもwwwwwwwww >林檎

あざーす たぶんすぐだ! >鮟鱇k


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こけしが・・・


こんにちわ、こけしが変態です

どうも、蘭です

ネタがないとわいわせない

まっひーやばいですやばいです

こけしおわってます☆

まぁ

とりあえず

今週も無事

終わりました~

ということで

今日は

とくになにもなかったです



4時間目まで

さぼりました。

ははは

病院ばんざい\(^o^)/

そのご

学校いきました

終わりました

眼科いきました

mh3やりますた



現在

うわ

おもんな

日曜日にはちょっと遠出をしようと考えています。

まぁがんばる^p

土曜日は。。。

寝る。。。。


よしかんぺき

よし終わる

ばいばい!





まだわかんないけどね・・・ >ニコニコ依存症k

うm 夜空のが(ry >林檎

携帯でとろうとした俺にスキはなかった >鮟鱇k

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ああ、空ってきれいだな


こんにちわ

いきなりですが

このブログのタイトル

空と入れてるわりに

そういう場面等がないとおもったので

なんかおとといぐらいの帰り道にむーそクンの家付近で

空の撮影をちょこっとしました

久々にながながと空をながめていました

でも僕夜空のがいいんだよね(蹴

一部紹介


20091020172010.jpg


20091020172145.jpg

ふむ

夜空さ

とってもさ星うつらんからねー。。。まっくらにしかならないからだめだ。。。

ってことでやめましたけどね^p

今日結局病院いったんだがいったら休みで

遅刻ぎりぎりに学校到着

あせが。。。

冬だぞお前。。。。

はいったらいきなり数学の小テストさせられるしよ

そしたら

+ところなんか全部×てるしよ

もうやだ^p

とりあえず

なんか

こう。。。

あれですよね

空の写真をブログのテンプレにしようかなーっておもってます

うん

気分だよ

ゆっくりあきたんだよ(ぉぃ

というわけだ

明日こそ病院いってやる。。。

咳とまんねー

ははは

ばいばい!





伝染病ですね 基本22時以降やってる でも最近17時からとかやってる・・・ >Nellk

=俺はバカじゃないうはおkwwww がんばる >はばねろ

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

っは気づいたら(ry


やばい咳とまんねおをっふうけいswくぉうぇhうぇ

どうも蘭です

明日絶対医者いかんと・・・・

ってことで

学校さぼっていくわ^p

ははは(ry

これでおれは(ry

まぁとくになにもないんですよねwww

とりあえずは

ニコ生のサムネをむーそくんに以来して

つくってもらいました

感謝感謝


文&魔理沙

いちようメインでつかってるキャラでやってもらいました^p

くそうめえ。。。

こんな技術俺もほしい。。。。

よし

練習するか



ああああ

っておもっていまごろ

フォトショップですくとっぷにいれっぱで

修理だした

ああオワタ

まぁ

また。。。

はぁ

まぁがんばります

とりあえずむーそくん

あざーす!



テストは赤点はなかったのでよかったです

英語1と古典いがいは平均点いったかな?

まぁいいしうん

昔の日本語とか読まんし英語とかしらんし

ははあ

よし

とりあえず

mh3やってくる!

とりあえずネタなくてごめん!





だろやばいもん >まっひー

俺もききとれんwwwwびrびり~~~ >ニコニコ依存症k
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠い眠い


こんにちわ、授業中最近眠いです

いつもでした。。。。

蘭です

はい

えーと

とりあえず

テスト全部帰ってきた


英語国語オワタ^p

まぁいえるのはそれだけ

てかなんか

眠いんだが

最近家にいても眠い。。。

ああ

明日

英語のてすとあるし

おぼえんのだるいし。。。

ああ。。。

もうだるい。。。

とりあえず

動画はるか






長い動画だな。。。。っておもったらループしてた^p







おまwww加速しすぎ

最後なにいってんのwwwwwwww


さて

よし

ネタないんだわ

おわる。

明日眼下いくっぽいです

眼科でした






ざまあ なぜやれないんだい^p  >こけし

買い換えてもVistaだから7が流行りだすまでは買いたくないという選択肢でした! >Nellk

いいたかっただけですねわかります しらん全然とまらんwww >まっひー

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そげぶ大流行の予感


こんにちわ。咳が止まりません。咳止めのんでもとまりません

蘭です

とりあえずですね

昨日のそげぶ

の言葉が評判がよかったのかなんかで

ちょっと好評でした^p

えーとですね

古典以外のテスト帰ってきました

英語まじおわた

理科と数学と社会がよかったです

なぜに社会?!っておもったんですけどね

点数はまぁ気が向いたらー^p

ということで

えーとですね

最近学校では

テイルズ オブ バーサスがはやってます

まぁ

俺もちょっくらやってみて

ファラのハメを見つけた

やったときまじ吹いたね

やり方みたいなのは

端で攻撃 れんがだん? ひしょうひきゃくだっけ それの最後したにたたきつける蹴りのときに

さんかもうしゅうきゃくでキャンセルを行うことにより

相手が倒れない かつ まだ攻撃がはいって

ループができちゃった

やってみた結果が

これだよ


2009y10m19d_183438738.jpg

実際230コンボぐらいで99999いきます

この後hitも999だろjk

ということでめざしてみました



2009y10m19d_231758710.jpg

余裕ですた^p

これ実戦ではめたらまじやばいなーっておもう今日このごろ


ロイドでは必殺だしますすぐ近寄り

下攻撃 こがはざん 下攻撃 こがはざん しt(ry

でもループできました

下攻撃でうかせるのが結構タイミングがシビアですがね。。。

案外36000ぐらいまでならつながりました

まぁ

今日はこれぐらいですかねー

あと

今日

やっとこさデスクトップを修理にもっていきました

今回の修理でたぶん5万はとぶんじゃないのだろうかと。。。

予想をしています

で今回修理して

次壊れたら

親が買い換えた方がいいらしいとのことなので

たぶん買い換えます

まぁ

修理なおったら3~4年は絶対につかえるでしょう

まぁ

今はノートになれました^p

それとついでに電機屋にきたので

usbケーブルのキーボードを買いました

MH3とps3のチャットを便利にさせるためだ!

800円という結構安価なのでよかったです

てきぞくは980えんでかったそうなんですがね

ちゃんと

mh3起動確認 wii対応 ps3対応って

かいてありよかったね。。。

まぁ

このぐらいじゃないのだろうか。。。

いやまじでうん

よし終わるよん♪





なんだ。。。と。。。 宮崎弁どこにはいってるの・・・ 教えて! >世界のピエロさん

らしいです 勉強?になったようでよかった かみじょーちゃんでてこんよね。。。でてこいよ! 今日からお前は富士山だ! >Nellk

使いまくるとひかれた それが俺(( >ニコニコ依存症k


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「そげぶ」がはやりだしました


その 幻想 ぶち殺す 

という

まぁ昨日の話なんですけど

ニコ生最中にいきなりのっちが

「そげぶってなんの略かしってる?」

「どっかの会社?」

「その 幻想 ぶち殺すらしい」

むーそスラ俺「ちょwwっをまwww」

「おいおいいまたいせんt(ry」

その後

いくとなく

そげぶと連呼されていたのは

ご想像の通りです

ですね

楽しいです

たぶん

俺らのなかでの時代にのったやつなんじゃないでしょうか

今頃だがねwww

とりあえず

今日は

むーそくんが

英検なので

それについていって地元の東方が売っているところと豊郷にいこうかどうかでまよったんだが

結局眠いので

やめますた

みんな来週原作かいにいこうね!(マテ

とりあえず

原作をすべてそろえてやる

(旧作、すいむそうのぞいて)

でむーそくんが京都の校外学習のお土産に

えいやしょうかってきてくれました

なぜ

校外学習で大学見学にいってるのに

メロブとかにいって買えたのかというと

3~4時間という自由行動があったらしいのです!

おい

俺らのとこなんもなかったって

大学みておわったてなんもおもんなかったて

まじめにやめてー><

最近は

紅魔郷と星蓮船をやっています

でもなぜか星蓮船やってたらいつのまにか紅魔郷にいってるって

始末ですけどね

星蓮船はごれむkとかにアドバイスもらいつつもやってます

早苗Bで!

とりあえず

明日から学校ですね

だるいです

咳とまらんとです

インフルフラグ?

だが塾はなんかインフルで休み

きたあああああああああああああああああああああ

という

へんな一日でしたとさ

チャンチャン





人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おまちょ飛びすぎwww


はーいみなさんびりびり~

いやごめんレールガンのラジオに影響された(ry

えーとですね

最近は

生徒会とレールガンのラジオを聞いて勉強してました

ラジオおわったら作業用BGMですけどね

とりあえず

生徒会のほうにメールを投票してみた^p

さやって名前で(ry

まぁ採用されたらいいなー

ポスターもらえるらしいしな


はい

とりあえず今日は

スラ のっち むーんとで遊びマスタ

暇だったなんていえない

とりあえずはモンハン

レウスが飛びすぎwww

まじで飛びすぎ

うぜー

ってなりました

深夜3時ごろはてきぞくとmh3しました!

たのしかったな!

吸わせてもらうだけだったがwwwwwwwwww

でその後

生放送とかやってて

放送事故らしきものあってwwwwwww

わろて

麻雀

20091017163611.jpg


20091017172231.jpg

さんかんしたかったが

むーんが1つかんしてたんで

流局になるのでやめますた

でまぁ

俺が南をカンしたおかげでスラの

国士無双をつぶしましたとさwwww

その後俺も

国士無双ねらったが

のこり発と北がきたら上がれたんですが

無理でした^p

ノッチのあれですね

いちいちりあくしょんがうけました

とるときに

うをおおおおお

だすときかんがえるときに

ふふふ



だめだこいつ・・・はやくなんとかしないと


とりあえず

2回ほどあがったかな??

計算はだるいので

やめました

むーんくんが1かいぐらいやって

ああ だめ 時間かかる

あがったらかちおk

ってことでねwww

まぁ結構たのしかったですうn

ならおわるか!

終わり!





あざーす 数学1ぐらいしか期待してん^p >柊*ac洞さん

だねー いつのまにか寝てたぜ☆ >ニコニコ依存症k


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テストオワタ


こんにちわ

蘭です

ついにテスト終わりました

やったね

でね

昨日徹夜するきでやったんですが

英語の提出物おわる

よしまず

古典の教科書とかよんで

意味とか現代語訳とかみとくか

とおもって

やってたら

寝てた・・・

起きたら7時30分

あれ。。。www

ちょおまwwwwwwwwwww

あー

テストオワタな

とおもいました

まじで終わりましたけど・・・

ここで

ごれむkに返事ができなかったことに

お詫びします

すいません寝落ちしてますた><

ということでねうん

えーと

まぁ

終わりました

最近は

MH3も少々やっていて

無料の20日のやつ?でw

いまHR5^p

まぁいいんじゃねぐらいののり

てかね

クエやるじゃん

支給品全部もってくやついるww

俺基本

そういう疑いから避けるためにみんながはなれて携帯食料とかくってるときに

いくかみんながいってすこしたったらいきます



3ぶんの2の確率でのこってるんですが

あとは

うはwww

なにもないwww

って状況です

まぁもういいですがね



ボス狩ってたらいきなり後ろに爆弾おいてくるしよ

いみわからん

りあともとか友人同士なら

おまえやめろよー

みたいな軽い気持ちでやれるんですが

まったくの赤の他人顔もわからんしらんやつにいきなり

爆弾とか置かれて はぎとりしてたら攻撃してくるとか

マジない。。

これだからネットでできるなんてことすんな!

金かけんな

やってるもんがいえたことじゃねーけど

まじむり^p

まぁ

もうね

てきぞくとかとやりてー



うん

けーごとてきぞくあたりで

やりたいきもする

はい

えーと



まぁ

書くことないんだな

結局のところwww

終わるかwww

ははは





いやだいじなんだけどさ。。。。無理じゃね?ww  >柊*ac洞さん


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デスクトップおじゃん


はいこんにちわ蘭です

えーとですね

ついにデスクトップがおじゃんしました。

えーとですね

もう画面が

常にみどりっぽくなります^p

くそ。。。

これからのーと生活か。。。

みたいにおもってるんですけどね

このノート

ステレオミキサーがないwwww

おまwww

どしよ。。。

だってね

ニコ生のとき

どうすんのwww

音なし?w

え。。。

声だけとかむりげ

みたいにおもってるんですよね

ステレオミキサー  フリーソフトでないかな。。。

さすがにね

買うのはいやなんですよ

xpはもともと搭載していたから

そのせいですね

まぁ

何とかしようと思います!

どうなることやら

だれかステレオミキサーのフリーソフトおしえて^p

あったらすげーな。。。

はい

えーと

今日は

英語と理科でした

英語

余裕でしねました

理科

どうやろ・・・

てきなやつでしたね

昨日むーんくんとやった問題が

すこしかぶって

うはおkwwwwww

ktkr

みたいな調子になってましたが

点数はしりません

明日は

現国と数学A



現国かんじやってんwww

ああ

しんだな

いまから徹夜でおぼえるか!


よし

やってくる

またね!




てすとそっちもがんばってね! >中裕さん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はは ワロスワロス


どうもこんにちわ

蘭です

とりあえずですね

難関の

社会は通りすごした

そしてお次の難関

理科と英語である

だるい教科ふたつそろって・・・

えーとですね

数学1はできたとおもいます

2個だけ空欄がありましたね

sin と tan を求めるやつで

2と√13であれえーと。。。なんぞ

みたいになった

まぁそこの二つだけが空欄だった。。。

きゃーいくさーん

まぁもうしりません



理科

公式覚えんのだるい

英語

もともと無理

はい\(^o^)/

とりあえず




今日の話

テスト終わる

本屋いく

あぼうげつしょうでてんじゃん

購入

家かえる

昨日3時半ぐらいまでごれむkとなんかチャットしてて



うんつかれがたまったんだよきっと

で寝た

そして

現在に至る

うは^p

だめだな

20091013232458.jpg

まぁ縦なのは簡便してくれ

でインデックスは友人に売ってもらったやつ

いまごろかよ^p

みたいんですけどね

まぁ

終わるか




格闘は10分前後に及んだ >ニコニコ依存症k

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

haha

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G襲来


こんにちわ

蘭です

現社がおぼえるやつが非常に多くて

徹夜しそうです

まぁ

うん・・・

適当にやってがんばっていこうとおもう

でだ

社会の本を音読していたら

いきなりの

Gが

襲来した

やばあせった

ごれむkとチャットしてる最中にだ

うわ

いやああああああああああああああああああああああ

みたいにすこし叫びかけた((

ああ

おぞましい・・・

ということでね

えーと

まぁ

無事

抹殺しちゃいましたけど((

逃がす?そんな余裕ありません

とりあえず

ふう・・・

ってことで

徹夜覚悟で社会にいどんできます!

まぁ

これからまいにちこのようなへんな日記でおわる

ああ

いつもですね、わかります





人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ・・・完璧に更新わすれてた・・・

どうも・・・

蘭です

完璧に更新忘れてました^p

いやー・・・

だってね

勉強したら

気分転換したいじゃないですか

それに時間そそみこみすぎて

現在にいたりますwwwww

まぁ・・・

えーとですね

今日はかなりべんきょうさせられた

まぁ

数学だけですけどねwww

はあ

勉強他教科してねーよ・・・

現社と国語と英語が

やばそうですね

うん

まぁ

一夜漬けだろう・・・

それだけー

です

明日はね

いちよー

なんだっけ

まぁいろいろです!

とりあえず

勉強は少しはすると思います・・・

えーとね

今日はる予定だった写真

明日に回します(ぉぃ

いやというか

とったけど

保存しわすれたああああ

ってのが現実ですわかります

え?

わからない?

わかれ!(黙

ということでね・・・

まぁ

おわってしまうよ!

夜更新する!

あばよ!





そうなったらいいようなわるいような・・・ >林檎

ふむ・・・ 今日写真とってどんな作画かのせるわー >ニコニコ依存症k


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なにこの鬼畜


こんばんわ

蘭です

テスト勉強とか

一切できてませんけどね

ですが

明日から

強制てきにさせられます・・・・

はぁ

しかも明日ね・・・

塾で

2時~7時まである^p

うはwwww鬼畜wwww

なにこれwwww

受験前のべんきょーじゃねーか・・・

なんだよこれ・・・・

俺もうしんじゃいそう

それとね

えーと

レールガンのOPのCD

なんか初回限定盤っぽいです

どんなんかしらんが((

あと

ごれむkがもってた

馬の被り物がね

友人もってて

お 前 ら wwwwwwwwwwwwwwww(ごれむkと友人

に心から思う俺でした

友人「最初、すっげーくさい」



まぁ・・・

俺がかったところでね

体のせる写真なんていつある?

どこにある?

なにもってとるんだよ^p

みたいになるんでね

あぁん

あんかけt(ry

ぐらいなみに

それと

最近はですね・・・

ニコ生の方は同キャラで対戦というあほな発想を思い浮かべたんだ。

で現在進行中

あと

いんでっくすも1~4までそろった

写真めんどい(蹴

5巻と レールガン4巻は10月27にでるっぽいね

はぁ

金g(ry

ああ・・・

ギターの弦も・・・

最近さびてきたようなきもする

あれ・・・手入れしてんのにー

しねーみたいな

音調もねなんかうん

チューナーしてもあれおかしくね・・・みたいになります

ということで

あれ・・・

なにもないww

んー・・・

えーと

今日塾いく

塾でもインフルwwwwwwwwwwwww

患者が数名で休み

おまえらwwwwwwwwwwwwwwww

えーとすらとか林檎がいってる高校の方も数名インフルだって^0^

やばいな

どうせならせかいしんr(ry

はい

なんか

へんなテンションになってきたんで

これで終わろうと思う

じゃーな!

明日は・・・

拷問いやせかいしんr(ryで! (意味不明

お楽しみに(黙




逆にひいていない県がすげーよ・・・ これからくんで!もうすこししたら呼びつけなりそう >ニコニコ依存症k
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったあああインフル万歳


こんにちわ

蘭です

今日お昼ごろに

教師からの電話

「インフルで今日発病したひとや、まだ直ってない人がかなりいるから、土曜日お休みね。ちゃんと家にいとくんだよ テスト勉強した?」

「はい、休みですね。 勉強とかしてる暇ないです(笑 」

「○○君なにしてるの・・・ 」

○○ってべつに名前にあてはまらないからね(( 

「とりあえず不規則な生活をしてます☆」

「まぁ。いまからでもがんばって勉強してね」

「気が向いたらで・・・ 」

ということで

やった

明日休み

ktkr

もうはっぴー

インフルひいてない俺勝ち組

やばいね・・・

ははは

これはきてる

ということで

勉強するきはおきない

むしろ

インデックスをみています

今22話までみた

もうちょっとだ・・・

もうちょっとで・・・おれは・・・

あと

友人に

漫画(インデックス)を1~3巻売ってもらいました

えーと800円で

これまたきれいな保存☆

「本は大切にするから 」

ありがとう僕は感謝する

ということでね

明日にでも

写真はのせたいとおもいます☆

まぁ

今日は

特に・・・

一人旅を昼からちょっとしてました

友人の家にとりにいかなきゃいけないものとりにいったまま

そのままぶらぶらと・・・・


ねっ

っていうことで

終わるwww






1ヶ月?ぐらい前に作ったぜ☆ だめころしちゃだめwww いいよね!それよりレールガンのほうg(ry>Nell k

よし両方ある俺勝ち組! 予算はバイト代がまだいかされている☆ >林檎

いいぐらいだとおもう 3ヶ月ぐらいたった >はばねろ


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日からお前は富士s(ry

こんにちわ

蘭です

なんか

今日

寝た時間が

今日の朝7時でしたwwww

いやー・・・

3時ぐらいにねようとおもったんですが

風とか雨とかうるさくてまじねれんくて

4時ぐらいになって

暇つぶしに

こけしにめーるおくって

適当に話した語

やんできた!っておもってねようとしたら

またふいてきて・・・

あぁん?なんだよおまえ・・・

みたいなかんじで

ネルのあきらめて

テイルズバーサスしてました^p

で7時になって

寝て

友人に

12時30分ごろ

起こされました

現在微妙にねむいっす

というわけで

友人が家くる

俺はモンハンしてる

最近ネットのやつはじめた

20日間無料のやつ



まぁ

えーと・・・

終わって・・・

本屋いこうかということで

行って

これかって


20091008192014.jpg

インデックスは

3巻まで

友人がまたもやうってくれるそうで

明日とりに行ってきます☆

はい

えーと

これぐらいしかねたないんだけど

いいよね・・・

最近ギターが音程悪いので

そろそろ弦をかえなきゃなとおもうんですが

やってる暇が

あるといえばあるんだが

弦かいに行くのがダリい^p


ってことで

終わりだ

|彡サッ!




そうそれだ! 同じか^p >鮟鱇さん

俺も黒子のほうだがねビリビリもいいかな・・・ああ =でいいわ(蹴 >ニコニコ依存症さん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

構図書いておわた


こんにちわ

えーと

今日?の記事でかいて

絵かいたんですが

構図かいておわりますた^p

え?

模写ですうん

えーとですね

参照は

鮟鱇さんのデスクトップの背景(ぉぃ

いやーレールガンにはまったなんていえない

リンクがめんどくてできなかったなんていえない

まぁね

ういはるとか描くかわかんないですけどね・・・

とりあえず美琴はかくつもりです

黒子は検討中

とあるのOpいいよね!まじで

only my railgun _ fripSide

あれこれだっけ・・・?



madもいいと思います!


あれ・・・

いつのまにか

CD予約してるぞ・・・

あれ手が勝手に(ry

どうも

ということで

うん

これぐらいですね

アニメの感想でもいっときます


そらのおとしもの

主人公ワロタwwwwいきなり茶柱wwwwww
おいそのロボット返せ(蹴


11eyes

あとでみるつもりなので感想は明日!かな?

あとなんかみたっけ・・・

ああ

夏のおくりものだっけ。。。

でてこんけど・・・ タイトル忘れた

これなーんだ


natuno1-5s.jpg



正解は・・・



natuno1-4.jpg

モンハン3にでてくるクルペッコですね

画像とかネタはひろいものだ

んー・・・

自分てきにこのアニメはどうなんだろ・・・

わかんないつ^p

ということで

終わります

|彡サッ!




いや・・髪型チリチリじゃなかったうん・・・ >ニコニコ依存症さん

^p 聞いたから見つけたの俺じゃないんだ・・・ >takuhizukiさん

ほいほい もう明日くるっぽいです^p >中裕さん

2chとかみねー・・・ 遊び心あるとよくね?とおもうのは俺だけか・・・ >鮟鱇さん


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風接近


こんにちわ

暇でしかたがないですね

蘭です

とりあえずは

まぁ・・・

明日というか今日ですね

なにか久々に絵を描こうと思います

いや気分がむいたらだけど((

学校の机ではちょくちょくと

線画等はやってましたうん・・・

でもね

形とか髪とかかいて終わり^p

目とかかいてないつ

いやね

さすがに見つかるといろいろと面倒だし

いろいろと(ry

ですし

まぁね

とりあえず

ボチボチやっていこうと思います

はいえーと

台風が近づいてますね

自分はインフルでどの道休みなのであまり気にしませんがwww

とりあえずは

暴風とかは避けたい

はい

この話おわり




とりあえず

明日のじゃない今日の予定としては

適当にアニメみる→絵を描けたら描く→寝る?

ぐらいの予定です

あとは東方のほうをがんばろうかなみたいな

絵は・・・

雛ぐらいかな?最後にここにうpしたのは・・・

まぁ

ということで

また

夜更新します

コメント返信も夜まとめてー





人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超電磁砲にシャナと吉田出演


どうも

昨日更新忘れてました・・・

蘭です・・・

くそ・・・

いやね

昨日夜8時にpcつけたまま

寝ちゃって

朝3時におきて

現在に至るわけです^p

まぁね



昨日

お昼ごろから

インフルで

学年閉鎖になったわけですよ

うん

正直することどのみちねー^p

なのでね

睡眠 →pcでプログラミングして あきたらなんかして以下省略

みたいなノリです

たぶん((

はい

えーと

どうも

最近まぁー

これがひまなんで

いろいろとアニメと向き合ってるわけですよ(待て



適当に感想


生徒会の一存

このぱくりなんですか・・・おい・・・ぱくりすぎ・・・

普通にいこうぜふt(ry


とある科学の超電磁砲

まぁこんな漢字よりレールガンってやったほうがいいきがしたが・・・

無視すんなやごるあああああ

ですねわかります

本編というかインデックスみてないんっすよwww

いやねでもこっちはみようかとwwww

結構いいとおもったしね


にゃんこい

あれ?猫?これまた猫

えーと

あとなんだっけ

もうわすれたわ・・・



レールガンで

シャナと吉田が出てましたね

どうせ教えてもらいつつみてみたらあったみたいなのりですよはい

とらドラのやつもでてると聞いてみたが

微妙だったのでそちらは載せません


しゃなー

よし

ネタつきたべ

おわるべ

|彡サッ!




?! >Blueseeyouさん

いやねでもねうまそうだったよ 四暗刻!! >Nellさん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 20:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4200円のカツサンド


を買ってみた

どうもこんにちわ

蘭です



























まぁ↑うそですけどねwww

実際あるのがこわいですよねwww

昨日生放送で

まじで4200円のたべてみたってのがあってね・・・

みてたけど

コンビニのカツサンドとくらべものにならねー^p

やべえ

はい

まぁ

今回も

スラとむーそで遊びますた

とりあえずは

二人がいるにかかわらず

ニコ生してみた

やばい

へんな話題とかあがってね

なんかテンションあがってね

うん

まぁいろいろとあったわけだwwww



麻雀して

トイトイであがったりとか

もうすぐでカン3つできて・・・

サンカンであがれたんだが・・・

無理ゲーでした^p

まぁとりあえずボチボチですたね



今日は外食いくぞということで・・・

焼肉にいってきますた


20091004194517.jpg

うん病み上がりでそんなくえてないよ

馬刺しいいよね馬刺し

うめーっす^p

とりあえず

これぐらいじゃね・・・

まじめに・・・

うんないね

明日~

なんか前のインフルで休校になったぶんの振り替えみたいなのがあって

明日~土曜日まで学校あります

まじだるお

しねよ・・・

まじ無理ゲだから・・・

というわけで

まぁ・・・

課題やってきます!


おしまい





や。やらないだと・・・・ な、なぜだ!! >ニコニコ依存症さん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インフル・・・?


こんにちわ

昨夜

熱でた

はいわろた

だがインフルではない

完全に復活!

完全復活パーフェクトじょうのうt(ry

というわけで

まぁ

ボチボチとやっているわけだ

まぁ

うん。。。

とりあえず

なんか明日

地元で

運動会てきなやつがあるが

行く気はないホシ

なぜかって?

別にいみがないからだ

うん

というわけで


動画をはろうとおもう







とりあえず

かなりほしいやつだ

XⅡが終わってたけど

13は期待できそう^p

主人公がいいね(ぁ

とりあえずだ

いつか予約に走らねば┗(^o^ )┓三

さーて

なにかしようとしたが

わすれたので

終わることにする

おわりんご




人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下書きとかないわー


こんにちわ

蘭です

昨日更新したはずなんですが

いまみたらしてなくて

あれ・・・?っておもったら

下書きになってたwwwwwwwwwwwww

なめんなwwwwwwwwwww

まぁいちよう昨日の分公開しておきましたので

暇なかたはご覧くださいっと

はい

さておき

今日はね

インフルはやったかしらんが

早退5人wwwwwwww

やばい・・・

しかも俺の周りがほとんど

なにこれwwww

やばいこれ

俺もインフルフラグ・・・・

なの・・・?

まぁわからんか・・・

土日だし

かかりたくない!

かかるなら月曜~で!

なにこいつ(

まぁ・・・

えーと

今日は

うー・・・ん

なにもないな・・・

最近学校でパンの自販機が再発売されました

いちよー

2種類?ほどはたべました

おまえこれ砂糖使いすぎ。。。。

ってのもありましたね

食べましたが(

えーとパンあげてさとうでやって

なんか間にクリーム的ななにか

パンの耳が

あぶらっこいどバナナチキン!

でしたけどねうん

とりあえず

フォトショップつかって

pspの背景等をつくっていこっかなっとはおもってます

むーんくんにやり方教わるがな^p

あとは・・・

FF ⅩⅢ めっさほしいんだが。。。

発売日12月17日ってなに

あと2ヶ月・・・

ふぅ・・・

金のこしとかないと・・・

まぁ

今日はこれぐらいで終わるか^p

おわりー

明日は

たぶん・・・なんかするでしょう





はやってないだと・・・・ >ニコニコ依存症さん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月