君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よかろうならば戦争だ


タイトルおもいつかないんですね把握してください

今日は

学園祭の準備最終日でした^p

やっとこれともおわかれか・・・

みたいにおもってますた

まぁ

明日はなんかへんなところにいかなきゃいけないんですけどね・・・

今日はー

学園祭の準備 →友人の家でバイオ5をやる →帰宅

→ギター練習にはしってみた

って具合ですかね

コードチェンジは相変わらずGとCがすばやくできませんけど・・・

やっぱり自分はいつもどおり

ひぐらしのYOUの曲から覚えて言ってます

ピアノも始めて覚えた曲はYOUですた^p

でも現在・・・

さりあのうたにはしってるんですよね((

(ゼルダの伝説で有名?な曲)

ループなんで覚えれば・・・みたいな調子です

まぁギターのほうはまったりボチボチとやっていきたいとおもいます。

課題数学おわってねーや\(^o^)/

MAZIYABAI

と、とりあえずネタないんでこれぐらいでえっか・・・

おしまいけるん

ネタがほしい毎日です・・・





時間ないけどひけないけど引きたかった バイトの効果ですねうん Thanks >世界のピエロさん

うわ・・・スパムだこいつ えぐ・・・ >まっひー

何年ったったらひけるんかな・・・・ヒケル・ワケ・ナイツ >ニコニコ依存症さん

フォークといとこのギブソンのレスポールあったけどなんか・・・いやだった(蹴 時間?俺もないg(ry GとCのコードチェンジがいまだになれない^p >鮟鱇さん

バイトのこう(ry 4時からなんだー・・・いまどうしようか迷ってる のっちはいけるっぽいけどね俺がいかんかったらいかんらしいっす>林檎

ベースはいやだー 個人でやるのにベースないわ(黙 買えよ(( 俺もヒケルワケナイツ >はばねろ

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!


| リア | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギー太、ここにいたのか!


こんにちわ

久々に

睡眠を結構とったとおもいます

蘭です

今日はいろいろとありましたねー

今日はまず

楽器屋にいきました

うん

なぜかって?

前々からドラムがほしかった(蹴

いやでも置く場所がない^p

だからギターにすることにした

中学校と家でアコギをすこしいじったくらいの経験(

まぁ



楽器屋についたら

・・・

おい ギー太ここでなにしてんだ!

唯の家にかえ(ry

とまあ

本物のギブソンのレスポールの奴ではなかったんですけどね

初心者用に作られたやつですけどコピーってやつですか

23800円でした

コピーっていってもレスポールに変わりはないんですが

素材がかなり・・・

まぁ

はじめはそんなもんでいいかなーっておもって

店員さんに

ギターかいたいんですけど初心者ならどういうギターがいいですかね?

とたずねました

まぁやはりというか想像どうり自分のすきなやつwww

だそうで・・・



候補として

ギー太(唯のコピーのレスポールのやつ)とフェルナンデスの赤いやつを候補として上げました。

で弾かせてもらいました

ギー太はアニメで澪がいってたように・・・

結構重かったです

フェルナンデスのほうわー

案外しっくりくる。。。

まぁ

どっちか迷ってるとなんか無料レッスンてきなのに

つれていかれて

ドレミファソラシドとパワーコードとコードチェンジやらいろいろ教わりました

ドレミは中学校で覚えていたからいけたな・・・

パワーコードもいちよーGとかAとかやった

でまあ

どっちかったかっていうと・・・




20090830222606.jpg

フェルナンデスの方になりますた

なんかギー太の方は

よく女の子がかっていくそうで

だから女向けっぽくなってるそうな^p

まぁあまりかぶりたくもないしね・・・

アンプは店員さんのオススメで

9800えんのを・・・

チューナーは一番やすいやつをー

音あわすだけだしね・・・

まぁ

・・・

これで全部購入して

家にかえって

3時間ほど練習

毎日30分~は予定にしてる

将来ナイトオブナイツひけたらなーっていう

野望もあるけど・・・

あくまで や ぼ う ←重要

まぁ

ギターのはなしはこれぐらいにして・・・

友人にたのまれてた

なんかボカノのクリアファイルがどうたらってことで

友人の家はなんか届いたら絶対あけられる!

たのむ!とかたのまれたんで

まぁ届くぐらいなら。。。みたいなんで。。。

今日届いた

開封させてもらった!

最初なにかわからんかったしな((

20090830222819.jpg

まぁ

俺はいらないから・・・

みただけで(

適当に写真とっとくか・・・

みたいなのりで

こんな状態^p

まぁ

今日はこんなかんじでした・・・

おわるかー

おわり!




ロリコンですねわかります なんか塾が4時からありそうなんだが・・・ >林檎

蚊とかうざいまじで 冬も寒すぎは嫌いだ(( >Nellさん

やるかー^p >はばねろ

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近まじで寒いなっと思ったらアァ!

こんにちわ

最近ほんとうに朝さむいなとおもったら・・・



今日の朝

起きたら

うわ 寒ッ!!っておもったら

冷房が設定温度19度でついてました

いとこがイタズラでやったようです

いやまじで殺す気か・・・

部屋でたら

なんと心地よい暖かさ((

まぁ

そんなかんじで

なぜか休日なのに

学校です^p

学園祭のじゅんびですねうん・・・

明日は休む!よし!

今回は

買出しにいったついでに

財布を購入(

まえまえからかおっかなーおもってとっておいたお金を^p

まぁ

そんなかんじで

明日もなんかいろいろあって・・・

明日はちょっと用事があるんでねww

まぁ

今日は結構たのしめました^p

いま本棚を掃除してます

整理おわったんでまえかったやつを・・・

っておもって^p

ってまあ

おわるかー

かくことないしwww




初めまして~相互リンク大歓迎です!リンク しておきました 羨ましいかそうかうらy(ry 対戦はいつでも大歓迎!僕のケロちゃんがお相手します(ォィ >がるるさん

ははは( 大阪とかちょっともううん道完璧なきがするみすったらしらんが(( 用事がはいったらすまんな!>林檎

これは仕様という罠 >ニコニコ依存症さん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏はもうおわりか・・・


こんにちわ

最近朝とか涼しいですね

逆に寒いほうが・・・

(ry

どうも蘭です

まずお知らせとしては

BGMを変更しましたー

夏も終わりかけなので

タイトルは夏影

夏の影をみつめるようにって自分はおもってますがなにか?

AIRですね

さて

今日は

いろいろと面倒でした

フォークダンス踊ったり

後ろの土台つくったりなどetc

主にフォークダンス 

女子と手つなぐとか気まずさMAXだろ・・・

さらに順々に組をかえていく・・・

友人が

「ちょwwwまってwww俺体性ないからwwwww」

「顔赤くなるって・・・ 耳赤くなるって やばいって 」

となんかしゃべってましたが

私は11時からあった

集会のほうに頭がいっぱいでした

理由は

バト部にはいったわいいんですが

一回もいかずに

現在の状態で

集まるというのが

そこにいくという勇気・・・

結局ちょっと顔だして

逃走((((

まぁ

その後なんとかコンビニに逃げ込んで

ちょっと一人さびしくしてたんですけどwwwwwww

いやー・・・

人間一人じゃなにもできないね

改めて実感((

あと

なんか

学園祭の食券をきょうはんばいらしかったんですが

てきとうにジュースだけかいました(

あとはなんかみんながいらないもんもらったり(ry

まあ

えーと

いまは青春18きっぷを落札しようとしてます

ちょっと

大阪とかいろんなところに用事があって(

用事?^p

用事じゃねーけど(

まあで友人のぶんとでね

金券ショップは私の近くに2件ほどしかないっていう

まぁ

こんなかんじですね

よし!

おわろう!




はじめましてー  楽しいよ! 幼女ようz(ry >芋さん

東方?  やればいいとおもわr(ry >Nellさん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 21:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲーセン余裕でした


こんにちわ

準備のときに

ゲーセンいく余裕でした(ぉぃ

とりあえずまあ

今日は

本屋にいきまして

友人が

おーい蘭 なんか東方の新刊でてるぞー

!! (スネークのやつ風

といい

三月精 3がでてましたので

そっこーで購入((

20090827222022.jpg

ふう・・・

まぁ



話もどるか・・・

えーと

今日は

なんか

ああ

そのまえに

きのういってたやつですね



2分8秒から参照です

幼女にしかきこえません(((

ソーラン節じゃなくよさこいだった^p

まぁ

もう友達と笑うしかないんですよね・・・

携帯触りすぎて充電きれたり psp充電忘れて\(^o^)/もねおきました

まぁ

ともあれ

ふつーにがんばっていってるんですよね

ゲーセンとかいってますけど(蹴

まぁ

今日は結構

ネタあったんじゃね?(ぉぃ

まぁ

こんなもんでいいだろwwwwwwwwwww


おわります!
はい




ありますねそれwww >まっひー

きたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >ニコニコ依存症さん

よゆうでわらえますwwwww >林檎

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずー


とりあえずこんにちわ

今日は結構いいねたなんですけど

音源みつからなかった

えーとですね

クラスごとで

踊りみたいなのあるんですよね



自分のクラス

ソーラン節なんですが

空耳がひどい

途中

幼女 幼女

とか聞こえて仕方ない

友達とかと

おい

どうするやばいって・・・

みたいなノリで笑いながら踊ってました

踊り全然おぼえてませんけどwwww

まぁ

こんなかんじで

自分の担当のやつもすすみながら

ゲームとかやってるんですけど

よゆーですね

途中でコンビニとかいってアイスとかかってきてますしね(

まあ

とりあえず

準備はたのしーですね

じゅ ん び は

↑重要

とりあえず

最近はゲームこれというこれにはまってません

ドラクエもあきましたし

ああ

モンハン3あるけど

弟がやってます^p

まぁ

ボチボチと

やっていこっかな・・・

さーて

韓国にいってきた友人に

500ウォンとお菓子もらいました!

缶コーヒーが1200円ぐらいするそうです(日本円で

たっかwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか日本人は金持ちにおもわれてるみたいです

まぁ

いかないから関係ないか^p

さーて・・・

終るか・・・

おわるぜ!




なんで2つこめんとwwwww >まっひー

ケタねー・・・文化祭と体育祭を一気にやってしまうからなー・・・ >ニコニコ依存症さん

ッフ大阪とかもう俺の領域(蹴 ms うそですごめんなさい >林檎

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

模造紙つえー・・・


こんにちわ

学園祭の準備です

買出したのしいです^p

どうも蘭です



今日は買出しにいってきますた

模造紙やらペンキやらハケやら

決してハゲではありません(キリッ

で帰ってきて模造紙つなげー

まずそのまえにまるまった模造紙で

厨2ゲーム(蹴

おもに(ry

その後まぁそとで模造紙つなげるかってことになって

外いったが結局中にwww

で模造紙さわってたら

スパッっと

手きれますた^-

いたい・・・

くそ・・・模造紙の分際で・・・

とまぁ

こんなかんじで

遊び大半の

準備です

まぁ・・・

最近諏訪子やりすぎてあややとか魔理沙うごかせん^p

まぁ・・・

でー・・・

今日もとくにないんですよね

なんてゆーか

早く帰りたいってみんなで連呼して終わり程度(ぉぃ

まぁ・・・















ネタないです^p

だれかください^p




なんでだろうね・・・ いつか・・・ねー・・・林檎もいくか?!(笑 >林檎

したほうがいいとおもいます!(マテ  >鮟鱇さん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Suicaだけに萃香


だれうまwwwwwだれもうまいこといってないごめん

こんにちわ

蘭です!

今日から学園祭の準備がありました

正直今日なにもしてないですwww

ただはなして

あ 明日買出しいくか!

てきなのりです

自分バックアーチっていうのを担当してましてね

絵かくんですよねうん



なんか

友人とかのうわさによると

うみものがたりのなにかがでるとかなんとか

私うみものがたりしりません^p

俺らの組はね

なにもおもしろいもくそもないです

正直今日なんか

図書室でしゃべってただけです

しかも世間話^p

なにしにきてんだ^p

でまぁ

学校の行きに

イヤホンぶっこわれたんですよね

なんか

七色のニコニコ動画ちょっときいてましてね Licu@さんのあれ文字違う?(蹴

まあそれがだんだんと

しょっぱつから

ブラックロッ ッピーーー ターガガガガガ

ここにいがががが

以下無音が続きました^p

でまあ

帰りに電気屋によって

maxellのHP-CN30-WHってやつをかいました

正直なんでもよかった

学校に聞いていく程度ぐらいだから・・・・



帰りに駅によって

ICOCAを購入しました!

どうせならSuicaがほしかったけど東日本らしいです^p

・・・・

なんか駅の切符売り場のとこでICカード購入ってのあっておしたら2000えん

いれます

ぴーってでてきた!

って同じ高校の友人がいってたけど

おまその

ピーってなんだよ(

ってことで

駅員さんに

すいませんいこかくださいできればすいかで ms

みたいにゆってかいました

すいかはいってませんが(

まぁ

最近大阪とか京都とかかなりいくしなー・・・

あって損はないだろうと思い

でー

今日はーお給料がー

はいったあああああああああああああああああ(ウメハラ風

でまぁ

金額とかいわんが

最近金銭感覚が・・・

やばい・・・

おもにくるった

まぁ

で電気屋に

CDのところいってみたら

ニコニコ動画 ニコニコ市場のオススメ!とかはってたよ・・・

ニコ動もけっこうゆうめいになったもんだなー・・・

まぁそうなって

いろいろなってー

うーん^p

まぁネタないでふ

おわるかwww

おわりまーーーす




べ。べつに(ry >こけし

いついくんだろうね^p・・・ >林檎

大阪にくらべたら(ry 部活も一緒かwwwならのっちともかwww いえいえこちらこそ参考にさしてもらいます とりあえず相互リンクしようか(ぉぃ>鮟鱇さん

いってきます いつかわからんが・・・ >ニコニコ依存症さん





人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず一人旅といこうか


こんにちわ!

またもや更新の間が短時間?で更新でふ

とりあえずね

なんか

いきなりだが

ぶらーっとしたいなー

って思ってました

うん

で気分転換に

明日から学校あるけど昼からないとおもうんだよね

だからちかじかここにいこうとおもう


「けいおん!」の桜高のモデルになった小学校 

旧豊郷小学校

にいってみよっかなーって

思ってます

まぁ現在は図書館になっているそうですけど


いちよーね前京都いったとき律とかの待ち合わせ場所ーみたいなところにはいってるんですよね

なぜいくきになったのか

それは

かなりの地元にあるから

近い 暇 気分転換 前々からすこしは行こうと思ってた 主に暇←重要

てきなのりです

一人か二人でいきたいなーっておもってます

でリア友である(まぁ高校ちがいますけどー

林檎の友人のブログ閲覧していたところ(私とはまったくの無関係wwww

行き方みたいなのがあったのでその動画参考でいこうとおもいます

ついでまでにその林檎の友人様の宣伝^p






まぁこれipodにいれてかもしくわ携帯で(ry

まぁ1000円以内で往復可能ですしね

いままでのことおもったらやすいやすい

ガチャコンとか乗るのあれだな

バスケの試合行くぶりだわ((

まぁいついくかしりませんけど

あくまで

ち か じ か

そして

課題はおわったんですけど

○付けがあった!

うは・・・

みたいなのりで

今日ねるんかなーおれ・・・

最近は別の高校のやつとのふれあいのがかなりおおいです

てかほとんどの私の友人がそっち高校にいるっていうね

みたいなやつですねわかります(

まいっか・・・

これでネタできただろ・・・

現在本棚を秋葉でかったフィギュアをおくように改装中ですしばらくおまt(ry

まぁ自分の高校でも

東方厨はどれぐらいいるのか・・・

それが楽しみなんだけどやっぱ

みんなださないよねー^p

自分もですけどねwww

うわさでは5組は開放らしいでふ

しらんけど(

まぁ

おわりますかー?

そうしますかー^p

ふひひさーせん(意味不明

コメント返しは夜にやります!

夜塾ですけど更新します!たぶん!




人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 02:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

課題がやばい(キリッ


こんにちわ

蘭です

明日に本当に英語を提出できるのだろうか・・・

あと20ページほどなんですが

ああだるい^p

現代の○付けも・・・

ふう・・・

明日から学校なんですよね

なんだか学園祭の準備らしいけど

ふざけてますね

夏休みけずるとかふざけてますね

ねてたいんだよ!

まぁ

今日は

ケロちゃん育成にというのにとりつかれてだな(

デッキを検証したり練習したりので(ry

呪いをまいて待ち構えがいいとおもうんだ(

待ち構えてるの嫌われるっぽいがこれも立派な戦法だと(ry

はぁ

まぁ

課題やってくるかー・・・

とりあえず今日は

!!というネタはないです

しょうもない

一日でした

まあ

いつもなんだけど^p

とりあえず最後のラストスパートてきなのりでやっていきたいでふ

動画張って終わる








幼女がホストで何が悪い!

問題ない!



私不器用だからだきしめてあげることしかできないんだ

サクセス!

ってところがすきです









唄いいです 絵もいいです よしすべていいなうん


もういいかおわろうか^p

おしまいける




がんばれないつ( >世界のピエロさん

こけしがかっけー(キリッ >こけし

音楽紹介やってみました^p >林檎

べ、べつにあんたのためじゃないんだからねっ!! >まっひー

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・(´゚Д゚`)


こんにちわ

蘭です

24日に提出の英語ができてなかったです^p

残り50ぺーじほどありますwww

やっべ・・・

これ霊にとりつかれてるんじゃね?やっべ・・・

びっくりするほどユートピア!びっくr(ry

というのは冗談で

まぁ明日もちょっとしたイベントあるじゃないですか(蹴

おかげで・・・

ふう答えをだな(ry

もうこれはむりでしょてきなのりです

やらなかった自分がわるいんですけどね^p

そして昨日更新するするいいながら

やってなかった^p

いやねー

昨日ねすぎたwww

3時におきます

1時間ぐらい天則します

ゴロゴロとねころんでると

7時ぐらいまで寝てました^p

起きます飯たべますおふろいきます

なにしよっかなーでねころびます

またねちゃいました^p

で11じぐらいになりました

ここから天則をネット対戦でやってて

夜3時ぐらいに

それからねようとするが

ねれなく5時に

そしたら

家のひとおきてきます

うっは

やっばこれ霊にとりつかれてるんじゃね?

びkk(ry

まぁ

今日は友人がくるということで

遊びました

7じぐらいまで(ry

天則やったり天則やったりの始末でしたけど^p

くそ課題が・・・

はあ


まあ

がんばろうとはおもいます・・・


たぶん!


んじゃ今日はこれぐらいでおわりますかー

ネタないんですよね^p





ネタのないときにだな こう(ry >林檎

誰お前 >まっひー

スペシャルサンクス 暇なときにやればいいとおもうよ! >ニコニコ依存症さん


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

短時間で2回更新(蹴


こんにちわ蘭です(´゚Д゚`)

決して今日の記事ーってのにはしないようにします((

とりあえず

天則のカード集めがすこしおちついたので

暇だからニコ動みてうみねことかみたらここに舞い戻ってきたみたいなのりです

最近は本当に・・・

お金つかいすぎですよねー・・・

ちょっくらここで

計算っぽいのしてみようかとおもいます(


13~14日の東京行き

ホテル代(往復新幹線+朝食込み)39800円

秋葉原での購入 約4万(フィギィア,扇子,キーホルダー,ゆっくり人形,MH3等)

食事飲み物等 約5000円?


20日  大阪

電車料金 行き2000代?

日本橋での購入 約15000円(同人誌,CD等)


16日東方非想天則 2100円+送料


ここ2週間でこれぐらいつかってますね・・・

8月分の給料はいるまでggg

まぁなんとかなるが・・・

てかねもうリアトモのブログみて結構僕の住む県がわかってますよね^p

てかもう大阪とかいってるじてんでそこらへんですよね(

まぁいいんですけどー(

まぁ

で最近おもうんですけど

俺らの近くって結構ブログもってるやつおおいよな・・・

「蘭は、ブログやらんのー?」みたいに聞かれるときありますが

めんどいの一言でずーっと通してきました^p

実際俺の近くは ブログ=携帯の

となってるらしいから

携帯でブログはだるいからやりません(

このfc2で両方できるしね・・・

あんまりしられてないしね^p

まぁ

別の高校にいった友人とかのブログも拝見させてもらってますが

・・・(´゚Д゚`)

ははは

俺のブログってしょうもないよな設備おわってるよな

しんでるよなって

なんかなってるきがします^p

まぁ・・・

いいんですけど!

自己満足すればいいもうそれでいい

ってことでネタがないので

バトンバトンっていきますか

今回は暇なのでがんばって引き伸ばしますよー

まずまっひーからの

Q1 『ごひゃくえんでおやつかわないと』
A1 五百円で親使わないと  これどっかでやったぞ・・・

Q2 『そのへんたいへんでしょ?』
A2 その変態変でしょ? 読んでたよ・・・

Q3 『ちくりくじょうたいかい』
A3 チク陸上大会

Q4 『いわなくったっていいじゃん』
A4 岩魚食ったっていいじゃん  くっとけ

Q5 『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
A5 今年中に埋蔵金を発掘したいと思う ktkr


Q6 『きせいちゅうでじゅうたいだ』
A6 寄生虫で重態だ  ご愁傷様です

Q7 『じょそうはできるだけはやく』
A7 女装は出来るだけ早く  はい準備はできましたかー?よーいドン!(蹴

Q8 『いぶはあいています』
A8 慰ぶは飽いてます

Q9 『ことしからかいがいにすみはじめました』
A9 今年から海外に住み始めました そうですか

Q10 『なまごみがさんらんしています。』
A10 生ごみが産卵しています  ごみって生き物だったのか・・・

Q11 『どうせいしよう!でもいえなかった』
A11 同棲しよう!でもいえなかった あたりまえじゃまいか

Q12 『だれか、びでおとってるやついないか!?』
A12 誰か、美で劣ってる奴以内か!?     !?

Q13 『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
A13 内容を理解したい王子には十分に注意

Q14 ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★ (ここからは変換しなくてOKです)
A14 祖鵜出簾霞

Q15 次に回す人を10人指名してください★













お次拾いもの


Q1トイレ(大)に入っててピンポン来た
A1とりあえずいないふり(蹴

Q2お金(1000)が落ちてた、
A2周りを確認してッシュ(キリッ

Q3欲しい本がある、金はない、
A3いまはないつ

Q4皆としゃべってて、すごくトイレがしたい、
A4どんなけトイレ近いんですかwww もtt(ry

Q5他の家で出されたご飯が超まずい、そしてニガテ、
A5他の人のところ家と味ちがってまたこれがいい(何

Q6友達の悪グチ言ってたらその友達が後ろに居た、
A6あるあるwwwwww

Q7スキな人と話してて吹いてツバかけちゃった
A7ないないwwwwww

Q8ずる休みしてて遊んでる所を先輩に目撃された
A8実際昨日がそうでした^p 執行部さぼって電車のったら執行部の人に(ry

Q9クラス替えで友達がいない
A9高校いったときみんな別のとこで一人だった^p

Q10テストでわかる問題一つもない
A10わからない問題もあります

Q11好きな人に「一生俺と、いてくれやぁー♪」って歌われた。(←告白
A11お前誰?

Q12車にはねられた。最後に言い残したことは?
A12焼きそばパンかってこいよー

Q13超がんばって描いたお気に入りの絵入りの年賀状を送る友達から喪中見舞い
A13おくらないから

Q14ある友達と絶交する時の絶好の仕方。((手紙とか直接とか、その理由もお書き下さい
A14絶好!っていってやってもどうせ仲直りするってのが落ちでしょ

Q15ありがとうございました、。次に回す人は?
A15 どちらでも^p





Q1はじめまして、まず性別からお願いします。
A1♂ (まっひー参照

Q2誕生日も差し支えなければ。
A2 1994年1月29日だっけ?

Q3おいくつですか。(年齢を言いたくない場合は漫画のキャラより年下or年上とお答いただきたく)
A315? げんちゃりがほしいです・・・

Q4背丈とかも良ければお答ください。
A4165cmほどです

Q5魚と肉、しいて言うならどっちが好きですか。
A5あえての野菜(蹴

Q6あ……、名前を教えてください。
A6蘭

Q7どこに生息…(いやいや、)在住してますか。
A7琵琶湖

Q8自分の性格を一言で。
A8不明

Q9兄弟もできる限り教えていただきたく。
A9います

Q10晴れ・曇り・雨、この中で好きな天候はありますか。
A10ダイヤモンドダストと風雨がすきですね 台風と川霧は嫌いです(ぉぃ

Q11春夏秋冬、好きな季節はどれですか。
A11おもに春か秋

Q12かき氷とアイス、今どっちを食べたいですか。
A12うどん

Q13好きな飲み物は何ですか。
A13午後ティー

Q14外で遊ぶのと中で遊ぶ、どっちが好きですか。
A14中でひkk(ry

Q15自分の部屋は自分で掃除しますよね。
A15なにこれ断言されてんの? しますけど(

Q16ペットとか飼ってますかしま。
A16死にました

Q17自分の本名、HNを気に入ってますか。
A17HNとか最近かぶってるっぽいから変えたい だれかいいHNくれ^p

Q18本名の由来とか気になったことありますか。
A18もうしってるからいいです 親のせいで(ry

Q19HNの由来はありますか。
A19どっからとったんだっけ たしかo蘭知oってひとがいてそれでちょっともらうわになってどうかなってどーかなってどーかなった

Q20そろそろ疲れてきましたか。
A20よゆーで^p

Q21…実はさっき誤ってこのバトン消しちゃって作り直してるんです、段取り悪いのはその所為(と言いたい)
A21どんまいける

Q22靴っていつも何センチの履いてますか。
A22 26,5?

Q23SとMどっちかっつーとどっちですか。(破廉恥で申し訳ないです)
A23 こけしをいたぶりたいms ちょっとSっぽいらしいです僕しらん

Q24自分を、好きな漫画の人物に例えてると誰ですか。
A24自分は人生というなの物語の主人公しか演じたことがないのさ  だれとくwwwww

Q25少年漫画、少女漫画、どっちをよく読みますか。
A25同人誌(蹴ジャンプだから少年ですねていうか少年で

Q26憧れてる・なってみたい職業はありますか。
A26 とりあえず機械を扱いたいですね

Q27パソコンの色は何色ですか。
A27ノートは赤で デクスは黒とねずみ色

Q28一人暮らし・家族暮らし、どっちですか。
A28家族^p

Q29好きな声優さんって居ますか。(居たら教えてください)
A29くぎゅー(蹴 能登さん 

Q30好きなコンビニはどこですか。
A30ファミマだろjk

Q31何フェチですか。
A31足じゃないかなー?

Q32朝はアラームで起きてますか、自然に目が覚めますか。
A32どっちともあります^p

Q33?マークがない質問だらけでやりづらかったと思います。
A33そうですか?

Q34このしょうもないバトンをやっていただいてありがとうございました。
A34こちらこそー




Q1君がくれた勇気は?
A1おっくせんまん!おっくせんまん!

Q2この手を離すもんか(その後の弾幕を答えてください。)
A2まっかなちかあああいいいいいい

Q3思いは優しい(空耳で答えてください)
A3おもいーはやさしいいい 空耳とか うみねこだろ

Q4しもさんは何を作った人?
A4ニコニコ流星群 七色のニコニコ動画 組曲ニコニコ動画

Q5しもさんが作った動画を一つ答えてください。
A5え・・・↑じゃないの?

Q6もっと熱くなれよおおおおおおおお!(この言葉を言った人は誰?)
A6松岡ーーーしゅーじょん!

Q7テーレッテレー(何のCM?)
A7うまいっ!! ねるねるねーるね!

Q8バルサミコ酢やTNTNなどの名言を言ったのは誰?
A8名言なんだ・・・ なんだっけつかさ?

Q9○○あああああああ!誰を撃ってる!(○に入る言葉を書いてください。)
A9まつだあああああああああああああああああ

Q10咲夜さんにある言葉を言うとピチュります。その言葉は?
A10 PADty(ry  ピチューン! てかなんで勝手にPADとかいうんだろうねまじきめーわそのネタおもんない

Q11○○○○していってね!(○に入る言葉をかいてください。)
A11ゆっくりしていってね!

Q12wとは何の略?
A12 笑

Q136月にTHE イモータルというゲームの実況動画をうpしてランキング1位になった人は?
A13 しらんし

Q14ktkrの元の言葉は?
A14きたこれ

Q15wktkの元の言葉は?
A15わくわくてかてか

Q16ニコ動でポケモンのタケシといえば?
A16初めて出会った日からポケモンバトルをしたと(ry

Q17sm9の動画は何?
A17しるか

Q18○○○○○が一晩でやってくれました(○に入る言葉を書いてください)
A18ジェバンニですねわかります

Q19頭が?
A19パーン ┗(^o^ )┓三

Q20ふもっふ(ふんもっふ)と言えば誰?
A20こいずみー

Q21WAWAWA(この後に入る言葉を)
A21忘れ物~♪ ほぅわっ!ご、ごゆっくりー!!

Q22中に誰も(この後の言葉を)
A22いないつ

Q23Q11の音声ソフトの名前知ってるかい?
A23ゆっくりのやつか softalkじゃね?

Q24おめーの席(この後の言葉を)
A24ねぇから!

Q25幼少期の○○○(ヒント 窓の妖精 赤い服を着てて不思議な踊りを踊る少年)
A25^p

Q26スカイ○○
A26はい

Q27春原○○○○○
A27 りょうへい かんじじゃなくていいんですね^p

Q28バルスって言うと「目がぁぁぁ!目がぁぁぁ」って言うのは誰?
A28私はムスカ大佐だ!

Q29こんな糞みたいなバトン作ってごめんなさい・・・orz
A29そうですか

Q30最後に聞きます。自分はどれくらいニコ厨だと思いますか?
A30君よりはましだとおもいたいです







Q1君の首を絞めたい
A1どれくらい?^p

Q2一緒に沈んでくれないか
A2お前一人でいけ

Q3絶望の淵に立たされて
A3!?

Q4赦して欲しいなんて
A4!?

Q5君の声はもう届かない
A5なにこれ歌詞?

Q6両手を広げて
A6そーなのかー

Q7零れ落ちる砂のように
A7砂じゃなくてそこ涙じゃね?

Q8大量の薬を口に含み
A8じ。じさつはやめるんだー!

Q9それならば、
A9僕は君を見捨てるだろう(ぇ

Q10―ありがとうございました。感想などありましたらどうぞ。
A10ないです



Q1通院してますか
A1してますね (ニコ動に

Q2病名とかついてますか
A2厨2病症候群末期らしいです

Q3病んでるの大変ですよね…
A3ですねー・・・

Q4病み暦はどのくらいですか
A4 2桁のとしぐらいからじゃね?

Q5あ、何歳ですか
A515

Q6なんで病んだかわかりますか
A6東方というなのす場らしいものに出会ったから(蹴

そこでなぜちゅうにびょうってのは受け付けていません

Q7雪がふっていたとしてどう思いますか(病み絶頂期に)
A7!!!!!!!!!!!!!!!!! あっー!

Q8こんどは晴れてきました!!
A8 またくもります

Q9周りの人は理解ありますか
A9さあ

Q10支えてくれる人はいますか
A10いる

Q11感情とはなんだと思いますか
A11感じるもの

Q12自殺願望はありますか
A12ねーっす

Q13やる気とか…ありますか
A13ゲームに^p

Q14いちばんうれしかった言葉は?
A14あなたのことがちゅきだかr(ry

Q15いちばんかなしかった言葉は?
A15スルーされたときですね言葉以前に

Q16ストレス発散できてますか
A16よゆーで

Q17ストレス発散方法は?
A17かくげーでボッコやなんか

Q18周りの人がうらやましく思うときはありますか
A18ある

Q19疲れますか
A19うん

Q20病み友人はいますか
A20いる

Q21いまの自分のことどう思いますか
A21そろそろやばいなーって自覚してる

Q22がんばりたいですか
A22うん


Q23いまは調子よいですか
A23よゆーで

Q24常々思うことはなんですか
A24僕はなんでここにいるんだろー

Q25病んでいる人たちになにか一言
A25がんばって克服だ!


Q26薬のんでいますか
A26ないつ

Q27いままでにしたいちばんの奇行は?
A27パンツ一丁で逆立ちしたら頭に血が上って顔があかくなって1時間ほどねこんだ


Q28最後になりましたが症状は?
A28 O5末期症候郡


Q29それではさようなら

おつかれー



Q1好きな人のどこが好きですか?
A1すべてじゃね?

Q2いつから好きですか?
A2いつからだろ・・・

Q3では、どのようなきっかけで好きになりましたか?
A3わかんないつ


Q4その人はモテますか?
A4しらないつ

Q5好きになって、困ったことはありますか?
A5あるときもある

Q6逆に、好きになって良かったと思うことは?
A6あまり・・・ない

Q7付き合いたいと思いますか?
A7そりゃーね?

Q8もし、その人に、「好きな人っている?」と聞かれたらどうしますか?
A8君のこt(ry だれとくwww  俺とく^p

Q9そういう時は、さりげなく相手の特徴を言っておくといいんですよ。
A9うはwwお前なに上から目線きんめー いうやつほどいえないんだよねwwww

Q10恋のライバルはいますか?
A10さあ

Q11友達に相談したりしますか?
A11しないつ

Q12告白はするつもりですか?
A12別の高校です

Q13告白するならば、どこでしたいと思いますか?
A13場所関係なくね?

Q14逆にされる場合は?
A14場所k(ry

Q15がんばってくださいね!応援してますよ!
A15お前に応援されたくねー!(蹴

Q16では、その人に愛の言葉を!
A16もうつかれた

Q17最後に、回す相手を指名してください。
A17もうだれでもやってくれ


やばいwww


かなりがんばりすぎたwww

それでは

ちょっとしたらねるかな^p

ではこれで┗(^o^ )┓三




人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 02:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず夏コミの品手に入った


こんにちわ

蘭です

本日は大阪にいってまいりました

またもやはばねろともっちーと会いましたね^p

どんなけ会うんだろうね

まぁで大阪いったら

夏コミの品が結構でてました

いえろーぜぶらのcdとかサンホリのやつとか

余裕で購入しましたけど^p

もっちーから星蓮船ももらい

やることがいっぱいあるな・・・

天則 星蓮船 MH3 

ありすぐる^p

とりあえず

買った品物でも

今日はおもに同人誌でふ


20090820182212.jpg

前からでてるやつも多少かいましたけど

だいたいが新刊ですね

まぁこんぐらいですかね^p

とりあえず

あややのフィギアを予約するべきだったのだろうか(蹴

まったくよ

はばねろは魔理沙のフィギアかうしよ

もっちーは(ry

まぁいっか^p



まぁ

これでネタ尽きたわけよ

これ以外

なにもとってないわけよ^p

よしおわるかwwww




はいはいよー >非公開さん



人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

割符「御手元」


こんにちわ

蘭です

今日は

2時ぐらいまで寝てました

久々の睡眠時間たくさんとれました

よかったです^p

さて

でまあ

起きたら天則のカード集めを・・・

今回はれみぃと紫をいちよー全種類あつめました

スキカだけですが・・・

まぁ

いいかこんなんじゃ話題gg

とりあえず動画





曲のアレンジなのだが手書きのやつのが気に入ったwww

両方ともいいでふ



でー

明日は大阪にいってきまっすr

なんかはばねろとまた会う予定らしいです

たこせんおごってもらうつもりです(・`Д´・)

↑のかおもじが二通りにみえる

         (´◉◞౪◟◉)
      (´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)
   (´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)
(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)

まぁ

買うのはあまりないんですけど

夏コミの商品がうってればなーと

すこし期待を膨らましつついってきます

最近かねがことどとく消費する・・・

まぁ

がんばっていきたいとおもいます

課題をおもに・・・




なんでもいいならかってくるお^p >林檎

いってきまっする >ニコニコ依存症さん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体験入学の案内\(^o^)/


どうも

体験入学の案内いろんないみで

めんどかったですwww

なに?部屋の案内?え?誘導?おいちょ

みたいなのでなんか

俺は44人誘導しました・・・

いやー気分いいね

まぁ600人もきたっぽいです

おおいですねー

だるいでs^p

後輩にもあった

だるかったです(蹴

おもに話題的な意味で



おわったら

ジュースもらえました^p

これだけでジュースかよ・・・

みたいにおもったけどね(

で終って

友達とあそんだ

mh3の闘技場であそんだ

^p

20日に大阪にいくっぽいです

たのしみなようでたのしみじゃないようで。。。

夏コミの商品すこしはでてるといいなーって

祈ってるんですけど

どうなんでしょうwww

ここで宣伝!

といいたいがやっぱやめた(

まぁ

ネタもないしはなすこともないし

終ろうか^p
                      ○
だれか僕にネタを分けてくれー \(^o^)/




おわりそうにないという罠 >南

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふう・・・はやくコンボ集を。。。


こんにちわ

蘭です

モンハンか天則の日々をおくってます

課題なんですけど

もうねーー・・・

おわりそうにないわ(蹴

いや決してあきらめたわけzy(ry

まあで

このさき東方非想天則のネタバレ注意

みたくないひとブラウザの戻るor×









































天則は・・・




魔理沙のコンボがほとんどつながらなくなってます

ABループはBの出が遅くなったため無理・・・

6Cのかめはめはてきなやつは緋想天では出した瞬間に一直線上範囲すべてだったんですが

天則はなんていうかのびていくみたいなやつですね

リアルだとそうなんだろうけど(

ではしこんはBのあとのCがBのスキがでかくCでガードされる・・・

のかわり誘導弾っぽい・・・誘導せんでいいから・・・

であややはABループの火力がへぼくなってる

6Cの竜巻のあとのスキがでかく基本コンボができない

まぁいろいろとありますね

最近はめーりんかおくうでがんばってますけど(

うん・・・

早くwikiが待ち遠しい・・・

まぁモンハンもがんばって・・・

けーごとてきぞくとオンラインするっぽいからちょっとは足をひっぱらないようにだな・・・

ボーガンでだな(ry

まぁ

こんなかんじで




で今日は

テスト^p

おもに全部\(^o^)/

数学微妙


国語の漢字とか

まじ\(^o^)/

で古典 活用形があれこれぜったいシク活用だろっておもって

選択肢になくて

とばしてテスト終ったら黒板みたら

なんかかいてたっていう^p

おいしっかりといえよ 黒板みてくださいぐらいいえよ

このデコポンが!

よし

で模試の結果もかえってきました

これも\(^o^)/

まじで\(^o^)/

泣きたくなった

いみわからんし

へへ

もういいや

べんきょーなんてしるか・・・・・

明日も学校だし・・・

なに体験入学の案内?!

あぁん・・・

なぜに僕がこんなことn(ry

ふう・・・

まぁ

がんばっていこうとおもってます

でも朝はやいのはいやなんですけど^^

まぁ

ともあれ

こんなかんじで

終ろうか

なんという

適当な文章でしたね星




あいよー >非公開さん

動画作成するのだるおです(蹴 >世界のピエロさん

いってきます ですよねー・・・わかるひとにしかわからない・・・なんかネタくだはい >ニコニコ依存症さん




人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日学校だるい\(^o^)/


こんにちわ

明日学校です・・・

だるいめんどい

いくのだるい

もうめんどくさい

いくだけでしにそう

はぁ・・・

てなわけでね・・・

まぁ

学校なんですよ・・・

なんて鬱なんだろう・・・

まぁ

気分をかえていきましょー・・・

天則てにはいりました!



20090816184644.jpg


まぁ友人は今日とどかなかったらしく

対戦できませんでしたが

まぁストーリーすすめてます^p

まぁ早苗は俺はつかいにくい・・・

魔理沙のCが改正されたのがいいのやらわるいのやらなんですけど・・・

まぁ・・・

今日はねそれ以外トクニネタトイウネタナイツ

天則が発売日にとどくというのは予想外だったけど^p

まぁかわったことによりコンボなどが入るかどうかを見直さないといけないし

新しく入ったスペカもどうなのか・・・



スキカが空中で使えるという^p

すげーね感動しましたもん正直

あややの空中でダウンバーストのスキカつかうと

強化してすぐにダウンバースト放つっていうね^p

まぁ

ネタないし・・・

終ろうか・・・

体だるいしねむいし

いろいろt(ry




人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ック・・・天則やりたいです^^;


こんにちわ

蘭です

早朝から

客が並んでるからはやくきてくれっとのことなので

おきて飯も食わずにバイト先にはしりました

いってみると

お盆のせいかなんかしらないけど

ならんでる・・・

・・・・


・・・・(´゚Д゚`)

・・・・(  ⊃ω⊂)ゴシゴシ

。。。(´゚Д゚`)

あーあめんどくせー(

でいきなりイザコザおきるし^p

こっちにつっかっかってもらってもねーwww

たく・・・

さて

話題変えまして

天則が明日発売ですね

コミケとかしらないつ

まぁそれで明日かあさってにこればなーってへんな

欲望をたくらんでるんですけど・・・

動画もあがりましたしね・・・




移動などが早くなるスペカはなんらかのコンボとなりそうなきもします


ムーンから聞いたりちょっとしらべたり

この動画みてるかぎりですと

おくうとすわことさなえとめーりんとチルノ

が追加キャラなんかなー・・・

もうそれだけだとおもわれるけど(

まぁ楽しみです^p

今回は色もなんか選択できるっぽい


WS000153.jpg

この画像のすわこ

これでしゃがみらしいです((

たけー・・・

さて・・・

もうネタも尽きた\(^o^)/

終るか




あ。あげられん! バイトの効果発動!!この効果は(ry >トナカイさん

こればよかったのに☆ へいへいお >林檎

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

首がイテェエエエッー(ウメハラ風

こんにちわ

帰りの新幹線で

へんな寝方してたら首が・・・・

あうちっ

まあ

新幹線で課題してたんですよ

で英語やってたんですよ

よゆーですね

無理とおもって外みてぼけーっとしてたら寝てました^p

となりでむーそくんは真剣にFFをやってました^p

まぁ

話もどりまして

本日は

7時半に起床 

朝飯にいくー

帰る

pcつける

かれんkと話す

いろいろあって

DQNの話になる

なぜか把握される(ぇ

9時半ごろ

ホテルチェックアウト

荷物はホテルに預けて

いざ!

秋葉原の旅へ(ry

ver2!

どうせ今日はほとんどの連中コミケいってんだろ

ははは

すいてるんじゃねーの^0^

っておもってたのが間違いでした☆

まぁ昨日とかわらずでした

とりあえず

かれんkのいわれたABC館さがすが見当たらない

・・・・あれ・・・?^p

でかれんkにメールしてみる

でiモードから帰ってくる

メールアドレス変更されてたっぽいです^p

で結局わかんないまま

昨日わからなかったホワイトキャンバスの場所を

pcでしらべたりしていってみたりしてー

のまえにゲーマーズとかいったんですけど省略(ry

でまぁ

ホワイトキャンバスの前になんかやってたんですよ

カキ氷一杯500円とかTシャツとか(ry

でまぁ

お守りかったんですね

カキ氷かおうとしたけどやめました^p

20090814224844.jpg

まあ

で本館にはいってだな

いろいろとかってだな

2回の同人誌のとこいってだな

俺のかいたいやつあるかなーってみたけど

なくてだな

まぁいろいろとあってだな

東方雅華乱舞ってやつのへんなイベント販売みたいなのがあって

そこでみょんの1000ピースのジグソーパズルかって

3000円以上お買い上げなら東方の紙袋つき!みたいなので

ついてきてその中にジグソーいれられたんだが秋葉原をあるくのはいいんだが

さすがに駅からは視線がいたそうなので

ちょっとムーソにてつだってもらい収納しました^p

帰ったらそっこうでひらけましたけど

でいろいろあって

お土産の東京バナナおもくてだな

コインロッカーさがしてだな

つめこんでだな

まぁいろいろあって3じちょっとぐらいに

ホテルもどって荷物とって

新幹線でかえるーてきなのりでしたかな

まぁ

本日の戦利品はこちらー



20090814212327.jpg

↓になっているでっかい長方形のやつが紙袋です

現在お土産のいれものになっています

まぁお守りのやつをいれわすれたんですけどね!

でまぁ2日あわせてのやつです



20090814212728.jpg

これまたお守り忘れ^p

どでかいゆっくりかおうとしたんですけどやめました^p

またかいたいとおもいます

だってね

綿はいってないしねー。。。

綿かうのだるいじゃん(

まぁなんだかんだで

とても楽しい2日間でした

これだけかな

やっぱなんかこういうのあると

かけるんだよねー・・・ブログ(

まぁおわりまーす





パチュリーのことかあああああああ >まっひー

初めましてヾ(o´・∀・)ノ 残念ながらこれ結構安いホテル^p いいようにみえるだk(ry >光陽さん

みたかったけど終ってた\(^o^)/ >Aceよんさん

バイトの給料からの出費ですけどね・・・  >世界のピエロさん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょwwwおまwww


こんにちわー蘭です

なんだかんだいって

ホテルインターネットつながったよwwww

無料だよwwww

^p

さっきまでむーんくんと緋想天してました^p

まぁ適当に写真はってく

 
新幹線でぶーーーーん

aa.jpg

とりあえず大きい荷物おくためにホテルへ^p

その後品川駅にもどり

いざ秋葉原へ!!


20090813130729.jpg

とりあえず到着

ついたらそこらへんから・・・ね・・・?


20090813123709.jpg

へんな車もみつけました

メイドさんとかコスプレイヤーはあるいてるだけで(ry

20090813143903.jpg



20090813110835.jpg


緋想天の大会みにいこうとしたんですけど

あとからでいっかって

ほかのところ回ってたら

終わってました^p


20090813161553.jpg


でまぁ本日の戦利品?^p

明日もいくよてい・・・

あらぶるさくやさんかうか^p

あとゆっくりのおおきいやつ^p

一番でかいやつをだな・・・


20090813163940.jpg


え?なんか関係ないものが2つほどあるだって?

いやね

かっちゃったんだよ

ノリといきおいで^p

まぁこんなかんじでおわって

ほてる^p

かったもんちょっとあけたりしたら

ちらばったwwww

20090813195000.jpg


pcも完備^p

完璧すぐる私室wwwwwww

いまは二人でなんかしてます^p

課題しようともってきたが

むりっぽいですwwwww

余裕でした

終わります






タコになれ! >まっひー

ちょっと客しんでほしい^p いってきます! >かれんk

送りました >非公開さん

え?かつあげ?もみやげ? 夏コミ前夜祭のなんかお菓子かってくよ^p >ニコニコ依存症さん



人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッヒ・ゲイホリック


タイトルはなんかまっひーにしろって強制されました

こんにちわ

蘭です

ツンデレごめんねマンガン電池歌ったら死にました(うみねこop

笑いじにですね^p

おもにまっひーが変態ですただそれだけ

あいさつはいつもゲイとかなめてるだろ

さてですね

明日から東京いってまいりますわ

たぶn更新はー

携帯?になるんかなー

だからコメント返信はできるかどうかわからないけど

できるだけします^p

まあ画像も結構つけたいとはおもっていますけど

どうなんでしょー^p

まぁいいや

てかどうおもいますか

まっひーのブログ

まじで削除されてもおかしくない

だめだほんとに・・・

ネタがない\(^o^)/

いつもどおりですねわかります

いちよー

パソコンはもってきます

のーとですけど^p

だからインターネット環境がつながればー

みたいにはおもってます

モンハン3もいきおいでかいそうですけどね^p

まっひー更新しろ言われてもネタないです^p 

終わり

|彡サッ!




まったくがストレスたまる >世界のピエロさん

いうんじゃありませんでした^p >まっひー



人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え・・・


こんにちわ

昨日は管理ページがバグで入れず

更新できませんでした(´・ω・`)

まぁ

ネタなかったからよかったのかもしれませんが(

とりあえず

今日は

ちょっと客にきれましたね^p

まじで

↓からグチになりますのでイヤな方はブラウザの戻るまたは×をおしてください















































客「まけてくれ」

俺「まけてしまうと商品の計算が合わなくなって無理なんです」

客「ジャ○コとかに売ってる奴と値段かわらんじゃん」

俺「こっちは朝採りの鮮度が高いやつですし 市場は3~4日ほどたってますし」

客「わざわざこっちきてまで買う客がいるのにまけねーとか」

俺「じゃあ市場でお買い上げになればよろしいので?(ならくるなよks)←心の声」

客「えらいさんよんでこい」

俺「あなたがご自分でよんできてください」

客「わざわざこっちきてまで買う客がいるのにまけねーとか(連呼) 」

俺「わざわざ出荷現地のが鮮度がいいって買いに来てるお客様に失礼ですし それならこちらに来なければよろしいと思うのですけど」

まぁいろいろあってすこし切れ気味の口調でした(同じバイトの一つ上の人参照

まぁね

なんか俺違う客やってたのになぜにこっちに振り回すし^p

まぁこういうksがいるから地球っておわっていくんでしょうね

お前何様のつもりだよあほだろ^p

ってかんじでしたけど

お前自分でつくってみろってはなしだよね

人件費 肥料代 袋代etc

出産者がわざわざ朝3時4時おきにおきて苦労かけてつくったのを

まけろとかなめとる

機械じゃねーんだ手作業なんだよ

お前がまずそれを体験してからいえくず

よしすこしスッキリした(蹴

もうこれだから接客業は。。。

とりあえずバイトしてなかったらねまず手がでてたかもしれないかもしれない

まぁ

いいや・・・

よし終わろう!




HR30もあんかwww wiiはwwwww  詳しいことってあまりない気が(ry >Aceよんさん

16日発送だぜ(・´∀`・) >もっちー

たぶん1973738946237回いったかな(蹴 >ニコニコ依存症さん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

塾ないっていいね


こんにちわ

蘭です

今日もそれほど変わったという

のはなかったですね

まっひーもいつもどおりでした^p

モンハン3を

買うか買わないかでまよってる

pspでだされそうなんだけどなー・・・

だされますよーに

って祈るしかないな

さておき

ネタもないんですよねうん

これなら更新しなくてもだな

かわらないよな・・・

ははははははは


非想天則がでてなんかちょっと逆に活気がさがったといううわさも(

ああああああああああ

ネタないつ

やばいwwww

終るかwwwwwwwwwwwwwwwww

サーセン




で、ですよねー >ニコニコ依存症さん

・・・・?! >まっひー

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金たまるやん


まったくねうちの友人ってゆったら

これですよ

金たまるやん

実際はかねたまるやんです

でもね友人はね

うん

もうおわかりですよね

金たま るやん

だめだこいつはやくなんとかしないと・・・

とりあえずは

ネタというネタはこれだけになっておりますけど何か?

明日はなんかいそがしいっぽいので早くバイトにいかなあかん・・・

うはー

最近睡眠時間ないわー

まったく

野党が痛い 公約ひどい 日増しに痛くなる 政権交代しか言えないでいる マスコミ醜い 不況を煽る ネガキャンばかり ホントにテレビ要らないけれど 好きよアナロ熊

なんという

てかまじで野党とかどうでもいいから

首相かわったってさかわるわけねーじゃん

まず野党の公約実現したらお前ら議員いきてけねーぞってはなしです

まぁこんなあほみたいなのに首突っ込むのはやめますか

ちなみにさきほどのはLionの替え歌です


さて

ネタないー

明日なんかできるかなー?

おわるかなー

((((

問題です

金たまるやんと書いてなんとよむでしょう






いいか世の中はな参照でまわってんだよ! >まっひー

やってくださいね☆ >Nellさん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんかバトンたまったから一気に放出


こんにちわ

バトンがたまったので一気に放出するということで^p


ネタもなかったからちょうどいい

まっひーから回ってきたの

Q1.いきなり回す人を3~5名 。
み た や つ や れ  ←5名

Q2.まずは体型
ああこれ好みのいうんですね

んー・・・

背はちょっと低め 体重普通ヵやせ気味ー

Q3.髪型&色
髪型はロング そんでもってストレート   色は茶色でも黒でもー 金髪とかはあまり^p

Q4好きな人のイニシャル

いまはいないつ よし(何

Q5.どんなデートしてみたい?

楽しかったらいいですうん 気まずくなるのはごめん

Q6.どんな性格の人に弱い?

明るい子でーしゃべりやすい子 


Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

かわいい系

Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

え 男ってみんn(ry

Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

性格で!
と言いたいところですが見た目も少しは気にします・・・。(まっひー参照 笑

Q10.略奪愛した事ありますか?

ない  

Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

東方の原曲(うわこいつだめだ

Q12.甘えられたい?甘えたい?

甘えられたい

Q13.どんな男性、女性がダメ?

ちょっと空気を読まないお方 接客業で散々と(ry

Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

足 手 主にふともも

くそなんてこといわせるんだこれわ

Q15.初デートはどこに誘いますか?

行きたいところきくとおもわれるかもしれないかもしれない

Q16.最近出会いはありました?

接客業でバンバンと(ms

Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?

しらん 俺の心がそうした

うわかっこいいこといったよ俺(黙れ

Q18.将来の家族構成は?

神のみぞ知る

Q19.異性のどんな一言に弱いですか

席が隣同士のときに
『席替えしたくないなー・・』 まっひー参照

意外と普段の言葉から(ry

Q20.魅力を感じる異性の仕草は?

髪を整えるとことか笑ってるとことかetc

Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?

あえての同じ歳で(ry

Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
神のみぞしる
 
Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。

よくないと思いますね 最近バイトですこしうpしてるかも

Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?

きゃあ ていってだきついてくること
まひ心の中『うへあ これなんてエロゲ』 まっひー参照

たしかにこれは「なんてエロゲ」

あえて俺のは言わないってことで^p

Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?

引っ張られたいかもしれないかもしれない

Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?

どっちでしょうねー

Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
ASS! ミスった KISS まっひー参照

幸せねー・・・どんな気持ちなんでしょうね☆

Q28.告白するならどこがいい?

しるかーい はっはっは(ry

Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

僕の一番大好きな曲がいいなー

Melodyとか(ぉぃ

Q30.恋人が悩んでいたらどうする?

相談に乗ってあげたいですね できれば解決に導いてあげたい

Q31.恋人に守ってもらいたいことは?』

タバコはすってほしくないです 

Q32.恋人と結婚を決める瞬間。

そりゃあれでしょ デート中。 まっひー参照

Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?

言われたい(蹴

Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?

まあ そんなんでキラいになってたらいつまでたっても結婚できないですよね!
まあちょっと おれがいない間に たまってる屁ぶっこきまくってたりしたらあれだけど。 まっひー参照

あえてのスルーですね人間隠し事はあることですし自分もしているというのも嘘ではないですしね

すこし敬語になった((

Q35.付き合った人と同棲したい?

したくない人なんていないと思うんだが まっひーに同意(蹴

Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?

自分の夢が同じだとおもったらどうなるだろう

Q37.浮気はアリ?ナシ?
なし

Q38.浮気されたことある?またしたことある?
ない

Q39.どこからが浮気?

In her house はもうダメです

ですねまっひー参照ですけど((

Q40.大好きな人が浮気!!どうする??
ナンテコッタイ どうしようもできないですねそんなときにどうするっていわれて説得したって心はかわらないしね・・・

Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?

ちょ・・・・たぶん泣いてなんか・・・ そのときにしか思いつかないと思います

Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも…

まだしてないつー 

Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)

手作りのがいいなー

Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?

どうだろ(

Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?

しないしない((

Q46.メールは一日中していたい?

してたいけど迷惑そうならやめます

Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?

両方で(ry

Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?

あれですねえーと お互いを分かり合うてきなみたいな

Q49.相手の過去の恋愛は気になる?

ならないかなー

Q50.友達から恋人へ・・・はあり??

あるんじゃない?

Q51.血液型気になる?

ならないー

Q52.今、大切にしたい人はいますか?

いるねー

Q53.この質問はスキマ送りにされました

らしいですので^p


ふう・・・・なんか・・・・へんなバトンだった・・・


お次!

名前
 ┗ 蘭 でいいよ・・・ね・・・?
学年
 ┗ 高1
誕生日
 ┗ 1月29日 結構この日にゲーム発売されるんだぜ(笑
星座
 ┗ みずがめ座
血液型
 ┗ A型
身長
 ┗ あんま高くないヵな・・・・?
体重
 ┗ ふつー
足サイズ
 ┗ 26.5センチはいている靴ね
学校名
 ┗ ○△×□北高

 ┗ 3
担任の名前
 ┗ ゆるすぎ吹いたwwwwwwwwwwwww

あなたの性格
 ┗ どうぞご自由に
歌手
 ┗ 藤宮ゆきさんとかてか東方のは大体好きです
芸能人
 ┗ なにそれおいしいの
将来の夢
 ┗ とりあえずがんばる(((
漫画
 ┗ いろいろー
習い事
 ┗ 塾はいおわり
力強い?
 ┗ さあ
握力
 ┗ やばいこれまじでへぼいってwwwwwもう吹くからwwwwww
好きな食べ物
 ┗ いろいろ・・・
好きな科目
 ┗ 数学
携帯何色?
 ┗ 白
機種
 ┗ DoCoMo のF 03Aだっけ?
待ち受け
 ┗ 夏休み特別ver化(蹴 あややです今は(
登録件数
 ┗ ふつーじゃね・・・・?
でこってる?
 ┗ こってないつ
ストラップは?
 ┗ ジャラジャラついてるよ(( 東方のはあるけどつけてないみたいなー
可愛い人
 ┗ えーと・・・めいぽでいっか けーご(笑
優しい人
 ┗ ・・・・?いたっけそんなやつ
面白い人
 ┗ おもしろいというかゲイでまっひー
明るい人
 ┗ こけし^p
スタイルがいい人
 ┗ さあ
気が合う人
 ┗ こけし?かな?結構なんでもはなしてるきがするん
憧れの人
 ┗
送る人に一言
 ┗
彼氏・彼女or好きな人いる?
 ┗ 察してください
カッコイイ・可愛い?
 ┗ ご想像におまかせします
告った?
 ┗ ってないつ
名前
 ┗ いえないつ
ラブラブ?
 ┗ お前これ全部YESの方向でいってるじゃねーか
結婚したい?
 ┗ さあ
今何してる?
 ┗ PC メール
洋服は?
 ┗ ↑ジャージ↓ジャージ半ズボン
これからどうする?
 ┗ 東方ヵ動画鑑賞
左にある物
 ┗ マイク
右にある物
 ┗ コピー機?あのーpcのあれ
前にある物
 ┗ ディスプレイ
後ろにある物
 ┗ 机の上にあるもうひとつのpc
寒い?
 ┗ ちょっとさむいかもww
飛行機乗ったことある?
 ┗ ある
北海道
 ┗ 来年修学旅行で
東京
 ┗13~14いきます
大阪
 ┗ なんか高校の友達といくらしい
沖縄
 ┗ 毎年家族といってる
外国は?
 ┗ 英語しゃべれないつ
アメリカ
 ┗ 英語きらいです
中国
 ┗ ニーハオとシェイシェイしかしらないつ
イタリア
 ┗ 言葉わからないつ
ドイツ
 ┗ うはちょwっえおwwwww

怒るとどんな
 ┗ 回り見えなくなります
怒った口調で「宜しく」
 ┗ はいはいどーも
「うるさいです」
 ┗ 視界にはいるな
「静かにして下さい」
 ┗ いい加減黙れよ
「気持ちが悪いです」
 ┗ きっめー
「むかつきます」
 ┗ うぜーぜ☆
「あっちいってください」
 ┗ 出てけks
「消えて下さい」
 ┗ 消えろks
「お疲れ様」
 ┗ おwwwwwつwwwwwwwwまじでwwww^p
大好きな人に送ってね
 ┗ はい
有難うございました
 ┗ はい
送る人7人
 ┗こけし
 ┗まっひー
 ┗てきぞく
 ┗Nellさん
 ┗ニコニコ依存症さん
 ┗もっちーとはばねろ はいりきらねー((

他やりたい方ご自由に

今日つかれた・・・

きょうこんなけで




そうなのかー いや?みんな飲めるのはのめるでしょ?^p >世界のピエロさん

そうそう細かいことは気にすんなそれわかちk(ry ^p >Nellさん

覚えてますよー 今度時間あるときにしますねー >中裕さん

!? >まっひー

ちょwww警察につかまりますた >ニコニコ依存症さん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| バトン | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンションあがってアボーン


こんにちわ・・・

更新忘れてました

というより

できませんでした(

昨日花火大会?てきなのがあったんですね

家でそれみながら宴会てきなのになったんですね

チューハイ3杯のんだんですね

いやーテンションあがって

その後なんかすぐ眠りにいった((

pcつけっぱだったぜ((

まぁ・・・

ようするに

酔って

更新なんて忘れてた

それだけだ(

まぁ

えーと

今日は昨日のみょんにちょちょいと改色しましてですね

WS000151.jpg

ちょっと刀を妖刀っぽくしてみますた

だいたいこれで完成したかなーっとおもいます

でね

みょんを昨日からすこしやってみたんですが

・・・・?!

まぁすこしはつかえるんですけど

コンボ安定しないですね

へへ

まぁ

あややとか魔理沙のできのいいのが思いつけばいいんですけどねー・・・・

発想力がない俺には無理でした星

さーて

ネタつきたお・・・

さひdフえghwくぉfくぅふじこdhくぉh

終るか^p





アラド戦記のアバターをイメージしてやってみたみたいな( >Nellさん

今一番忙しいらしいからね・・・ >ニコニコ依存症さん

全然悪くない! むしろ友人が悪い(蹴 >名無しさん



人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巡り巡って明日はくる


まぁなんという適当なタイトルでしょう

正直おもいつかないのが現状です^p

はい

こんにちわ

蘭です

まぁ

とくに今日も

普通の一日でしたけどねー・・・

最近は

緋色パレッドで緋想天のキャラ色かえてまっする

よく使うキャラがあまりいいのつくれないっていう・・・

今日は二体つくりますた


みょんはルーミア風に

あややはアラド戦記の魔法使いのアバのやつをちょこっとイメージした(

あややは靴とかはいじってないですねあはは(

基本的に俺は赤色とかオレンジとか好きです^p



WS000149.jpg

今はちょちょいっと

手を加えてみょんの目を赤色にしました

まぁ

みょんの出来はいいと思うきがする(

あややはただいま修正中でし

さて

これぐらいかなー・・・

明日は5時起きでのバイトです☆

大変です^p

まぁいいんですけどねー

社会こうけんは大切ですっと(

さて今日はこんな短い記事ですが

おわらせていただきます

|彡サッ!




星蓮船と非想天則がほしいです^p まぁ会えたらいいね!13~14日です >かれんk

アラドも最近やってない・・・ >楓鯖の引退者さん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野党が痛い 公約ひどい 日増しに痛くなる 政権交代しか言えないでいる


こんにちわわ

蘭です

大学での集中なんとかなんとか終りました

結構課題すすんだなうん

友人横でねてたな

プリントとりにいったのに

プリントなかったらしく

寝てて教師きてプリントないですいったら

教師切れるし

過去しれよ過去を^p

とりあえず

課題→睡眠→友人としゃべるorボーっとする

でした

まぁ

いっか



帰り本屋いったら

The Grimoire of Marisa

があった

ので友人に

おい!やばい ここらへん始まったってまじで

とかいいつつ

購入したら

残り32円になりました^p・・・・

まぁ

今日バイトの給料が入って

ぎりぎり

金欠は脱出((

20090803212528.jpg

なんか本にキラキラした星型でいっぱいです

写真では微妙にしかみえませんが

でスペカのせつめーみたいなのがかいてる

結構いいなーとは個人的におもったり

そういや

本まだ公式一冊だけ買ってないやつがあったんで

こんど買おうと思う

っま

ネタも尽きますた

終わりますた

おわりまっする




しらんなー緋想天のやつしか参加してないつ いちよーいこうとは思ってる >まっひー

^p そりゃよかった(ぇ さあ僕の胸にとびこんでおいd(ry >トナカイさん

俺も昨日いったらなんかはまっちまった(( >ニコニコ依存症さん



人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコ生の対戦にはまった


こんにちわ

ニコニコ動画の生放送の

緋想天対戦が

異様にはまりました((

相手の反応みれてたのしー

なんか俺はいわゆる

辻斬りといわれる行動をとっているようです

まぁ悪い意味じゃないからいいけど

理由は入って対戦して違う生配信にいってまた対戦また違うとこはいって対戦を

繰り返すだけですね

まぁ

楽しいです(

あとはー・・・

今日は・・・

また大学 昼からバイト

ってなかんじで終りますた

大学は課題写してましたね ええ

だってさ

現代国語のときなんてね

前の黒板にかかれても

裏らへんだし

目悪いし

みえるわけねーっつーの



写してて

すぎて

英語微妙に課題やりつつ

ねつつ

なんかしてた(

それだけ・・・

はあ

ネタないです!


おわります!

ばいばい!

こよみの髪型は茜色と同じだと思うのは俺だけか





お前の発言のがかわいそうだわ! >てきぞく

痛鉛筆だ。。と。。。どんなんだ・・・ 相互リンク大歓迎です☆ >大ちゃんさん

まっひーのが痛いね(笑 >まっひー

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この町ついにはじまた


こんにちわ

蘭です

集中講習とかばげた名前ですが

いってきました

ほとんど寝てました^p

いやね

めんどいしせまいし

200人?つめこむし

なめてるだろ・・・

しかも遠いのに・・・

やるなよ・・・

ふう



帰りちょっと中古ショップ?てきなとこいったら

大雨になって

そこで2時間ほど足止め

まぁ?

痛車2台みたね

20090801123203.jpg

ナンバープレート写さないようにとったらこれだよ(

シャナの痛車です

ちょっといいね!!

っておもった(

20090801135706.jpg

その中古ショップみたいなとこにとまってた奴です

で中古ショップもですね

入り口に看板っぽいのにゆかりん書いてるわ

中には東方の説明かいてるわ

これはボスの時の写真です弾が多すぎてボスがみえません

とかなんかいろいろせつめいしてるけど

おい

これNormalじゃん Lunaのとっとけよっておもったけど(

スコアはあまり高くなかったはず?

あまりよくみてんww

まぁ

こんなこともあって

1日無事に終りました

さて

書くこともおわったし

久々にながくできたし

終るか^p

|彡サッ!




でもお金もらえるからいい! おつThanks >ニコニコ依存症さん
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月