君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっつぁさん!!


こんにちわ

蘭です

今日は

学校にいく

カバン買いにいったんですが

俺のほしいの売り切れてた

いつはいるんですかってきいたら

木曜日だそうです

^p

まぁ

今日は普通な一日でした

すこしへんなこともあったけどねww

雨のなか水泳とか

泣ける(

はい



えーと

今日は

帰りに友人と

本屋いきました



(´゚Д゚`)ッハ!! タユタマのマンガがある

って目に入ったので

購入

ゼロ魔もあったので購入

なんか最近購入するとき周りの目気にするようになった

高校とか人数多いからこまるようん


20090630223655.jpg

漫画は意外と好きな作画でした^p



明日は

特に何もないかな

これといった予定は(

よし

おしまいー

おおきに




おお復活か^p 暇あれば訪問します というか最近そういう時間が(ry 歌うまいんかな・・・自分で聴くとだれこのへたなやつみたいになる >Nellさん

だめだこいつはやくなんとかしないと もうわかってたけどな 歌ねー。。。うまくないです・・・ >まっひー
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!


| リア | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

声枯れるかも^p


こんにちわ

蘭です

いやね

昨日の夜

結構歌がんばったわ

こけしに毎回きかせてたけどな(蹴

もう1回きかれたら

どうでもいいやってことになった

でもう

どうでもよくなったから

ここにくそへたな歌をあげることにする

まぁ聞きたい奴だけ続きいってくれ


はい



えーと

今日はとくになにもありませんでしたけど

帰るときに

雨ドバッーーーー

傘ひらける

ばさあああああ

壊れました^p

帰りやばぬれてかえり

ひっつくのうざいよね服が

あとは・・・

ん・・・っと・・・

と、とくに(蹴


チキンマックナゲットかなりくってるぜ

たぶん100円になって

15個は食ったと思う(蹴

塾の近くにあるから休憩時間とかに(ry

はいえーと

きょうは・・・

とくにありません

うんないね

では続きは歌です聞きたいやつだけ聞きやがってください

文句いってもしりません




ついにニート脱出か >はばねろ

がんばってね ブログにでも張れば?(蹴 >まっひー

もう4年目ぐらいになるからねそりゃあなっちゃう >林檎

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

≫ Read More

| リア | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺は歌練習したってうまくならないんだよ


こんにちわ

蘭です

最近歌の練習してます

絵<歌 になったきがする

まぁ腹式呼吸を最初はがんばろうとおもう



まぁ

マイクに録音してきいたりしてるんだけど

俺どんなけヘタなの・・・

いやこれまじで

やばいだろまず音程あってないだろてきなのりです

まぁ・・・

がんばっていきたいですはい・・・

えーと

ですね

この土日

テスト週間なんですけど

勉強時間

皆無です

課題やっておわりです

ははは

いややるきおきないんだよ

やろうとおもっても

ほら

誘惑に(ry

そして

なんか今日

友人とへんな

メールのやり取りが・・・

途中からです

俺と友人の名前は変えときます

友「返事がない・・・ただの屍のようだ」

友人のことは適当にミにしときます

俺「どうやらミはドラクエの世界に飛ばされたようだ その後彼の行方を知るものはいなかった」

友「ミが消えて十年の月日が流れた・・・「母さーん、いってきまーす」ミと○○の子供、ラフィエルは旅にでたのであった」


俺「ラフィエルは、幾度もの壁を乗り越え、ついに魔王の城までたどり着いた  ラフィ:こ・・・ここが魔王の城か・・・ 仲間を引き連れ城に突入したラフィエルたち」

俺「城の中は魔物たちが1万といました  ラフィ:どけーっ!!父さんの敵だー!! ここでラフィエルは死亡フラグを立ててしまったのである。 」

俺「そして・・・  ついにラフィエルたちは魔王の元にたどり着いた 魔王:よくぞここまできたなラフィエルよ!フードをはずす魔王」

俺「 ラフィ:・・・・っえ!?  と、父さん!!」

友「ミ:ラフィエルよ大きくなったな・・・ ラフィ:と・・父さんなんで・・・」

友「ミ:ラフィエルよ父さんは気づいたんだ・・・この世界は一度変わらねばならないのだ・・・ 」

友「ラフィ:なにゆってんだよ父さん!あのやさしくてカッコよくてイケメンで秀才で女の子にモテモテだった父さん・・・いや、ミはどこにいったんだよ!」

どこまで自分を美化してんのっておもったが続けました

俺「ミ:ミはもう死んだ 今いる私は魔王なのだ。 かかってこいラフィエル。そして世界を変えてくれ・・・」

俺「ラフィ:と、父さん・・・」     バトル開始!!」

友「ミ:お前がどれほど成長したのかみてやる!!いくぞ、インビシブルレイン!!」

友「光の矢がラフィエルを襲う・・・いやそれは光ではない。この世の秩序をすべて飲み込んでしまうような、そうそれは混沌とした闇・・・」

友「ラフィエルはとっさに身を翻す・・・しかしそんな簡単には避けきれなかった・・・」

友「ミ:ラフィよ・・・お前の力はそんなものか・・・」

友「ラフィ:父さん・・・目を覚ましてよ父さん・・・」

友「ラフィエルの瞳から涙が流れた・・・」

俺「涙が零された地面が光りだす ラフィ:こ、これは・・・」

俺「ミ:ック、そ、その光はあああぁぁぁぁ」

俺「ラフィエルは咄嗟に呪文を唱えた」

俺「ラフィ:この星にいる数多の光たちよ、我が剣が指す者を浄化し聖なる光を与えたまえ」

俺「ラフィ:ごめん、父さん・・・」

俺「(呪文の名前)」

友「ラフェ:エターナルシャイニングヴォルテックス! 数多の光がミを貫く」

友「ミ:ぐわぁあぁぁあ・・・ ラフィ:と・・・父さん!」

友「ミ:ラフィよ・・・お前は・・・強・・・強く・・・強くなったな・・ぐふぅ・・・」

友「ラフィ:とおさぁぁぁぁん」

友「・・・やはりコイツは使い物にならぬか・・・ ラフィエルの仲間の蘭がミを消し去る・・・」

友「そしてラフィエルは・・・」

今頃俺登場かい!っておもったが気にせず

俺「蘭に殺された」

俺「  完   」


友「あぁだるかった・・・ 蘭強すぎやてミ死んだて」

俺「最後適当だがな(笑)」

友「誰やて始めたの」

俺「あなた様」

友「返事がないただの屍のようだしかゆってないから」

俺「俺もミはドラクエの世界に飛ばされたようだ その後彼の行方を知るものはいなかったしかいってんから」

友「はい、すいません ラフィエルが旅にでたとかゆいました」

はい

おしまいちゃんちゃん

なんという

メール交換ストーリー

まさかあそこからつながるとは思わなかった

まぁ

これで今日は

ネタできた

よし

終ろう

|彡サッ!

ネタつくんのだるいです実況続きそうにない笑 >もっちー

なんかもう習慣てきな(( >林檎

だから音量小さいですかいたるだろ 面白トークとかしりません >まっひー

はよねろ! >はばねろ



人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼルダの伝説 ふしぎの帽子 part 01

はいえーと

動画をうpしたので

張っておきます

まぁ12時だからって今日の記事にはしないんだからね><







まぁ

がんばっていきたいとおもいますうん・・・

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| 実況プレイ | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実況はまだだった


こんにちわ

蘭です

実況今日うpしますいってたけど

@100人近くエンコード順番待ちなんで

またできしだいここの記事に載せるか

次のせますー^p

みたら両方コメントしてね(蹴

正直このゲームしっぱいしたかもしれんかもしれん

まぁいいだろう・・・

今日は

夕飯お好み焼きになった

親いんくて

なんかつくろうってことになって

お好み焼き^p

ははあh

まぁ携帯だから

たてむきになっちゃう^p


20090627204859.jpg





20090627205321.jpg




20090627210201.jpg




20090627211859.jpg


こんなかんじで・・・

作っていきました

途中

お好み焼きの粉がきれてたこ焼きの粉いれたら

けっこうふくらんで

おまちょ・・・

みたいになったが

まぁいいや((

では動画はうpできたらで

それでは

これにて

|彡サッ!





だまれゲイ魔 したくてしたんじゃねーよ >まっひー


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第6回,実況そして尾行(・・・


蒸し暑くてしねますね

こんにちわ

蘭です

えーと・・・

まず

今日の出来事はー・・・



[VOON] 第6回,~いつか届くあの空に~



今日友人が

女子のメルアド聞きたいから一緒にまってて

とかいって待たされました。

その後ベンチですこし友人があそんでると

友人お目当ての女子が通過

俺「おいー、通り過ぎたよ」

友「ちょwwwwまじで・・・」

でなんか友人が

おいなら

一人になるところをねらってきくわ

とかいいだして

俺も付きまとわせられるはめに・・・



これ

完璧なるストーカー尾行だろ

っておもいました(

まぁ・・・



その女子の家までついちゃったよwwwwwwwwwwww

おまwwwwwww

みたいなのりで

友人が 「今日は自分の本当の姿が見れたから80点だな」と言い出した

なにがだよ(

その後

なんか俺に他の女子に聞いてその人のメアド教えてっといってきたから

いちよー

しってそうな女子にメールしたら

教えてくれた((

で友人から1000円かりてたんだけど

返さんでいいわってことになりました

うはもうけたwwww

まぁそのときの友人テンション高すぎた

やばい

まぁ

そんなこんなで

今日1日の終了です

今日はこんぐらいかな・・・・

おしまいっと




学校に行くじたい寝に行くようなものです(黙 >トナカイさん

え こっちくるの? >はばねろ

ちょっとそいつ殴れ >ニコニコ依存症さん

うっせこのゲイやろう >まっひー

もういいもん僕柔軟でいく カスタネットたたくなよ!(ぇ >もっちー

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁん?あんk(ry


まっひーがいいそうですね

こんばんわ

蘭です

えーと・・・

今日はそんなに

特にーいいことはなかったんですがね(

まぁ

東方はふうじんろくとかかしてもらって

ほぼそろったんじゃないのか?(旧作のぞいて


WS000135.jpg

冥異伝は関係ないですがね(

ああ

思い出した

冥異伝中学の友達にかしてたんですよ



4日ほどたったから

次ごれむさんに貸す予定だから

返してもらわんとなとかおもって

チャットしたら

なんか

かってに又貸しされてて

俺にメールで許可もえてないで

で冥異伝のケースにキズがいったとかどうたらで

今日返してもらった

みた・・

・・・・・

・・・・

・・・・・・・・・


・・・


(´゚Д゚`)?

は?

これ

キズじゃなくて

われてるじゃん

は?又貸しされて(許可なく、報告もなく)

われてるとか

なんなの

なめてんの

ひとのもんだからって

そんな扱いしていいの?

あぁん?

って

まぁ

久々にちょっと切れたわけですうん

まぁ

もういいけどね・・・

もういいさ・・・

さて話題きりかえていこー

最近まじでついてません

理由

昨日の家庭の時間なんか友人が指名されて

でその友人がさらに友人にいって

教師「3人ぐらいやからもう一人指名して」

友人「蘭 おいで^^」

名前は蘭で

俺「・・・・・・・・・・・・・」

でなんか

こんなもんやりました

大阪にはうまいもんがいっぱいあるんやでー

たーこやき(ry

なんか赤ちゃんの模倣らしいっす

机に絵の練習してたから見てなかったから

わからず

さいごのなんでやねんだけ

横の友人つっこみました

はい

お次の理由は

学年で今日性教育がありました

でビデオ?かけた数分後睡魔が

おそってきて

カクカク



なんか

終って

○×クイズてきなのやらされて

なんか

ああ俺一番前なんですよ

なぜかしら((

でマイク向けられて

なんか

寝ぼけてて

問題ゆわれて

・・・は?(´゚Д゚`)



勘で×っていって

その後いつごろ妊娠しやすいですかとかへんなこときかれて

え・・・・

は・・・・

う・・・????

あれ?それって俺にきくこと?おまちょwww

おかしいだろ

てかなぜにおれ?横のやつにもあてろよjk

この時間脳内2秒程度



わかりませんと答えた

わかるわけねーし

なめんじゃねーぞ

俺の睡眠返せ(黙

その後帰り道

友人「あてられたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

俺「もういいし・・・終ったことだ・・・ッケ」

みたいなかんじで

話すすんで・・・

まぁ

こんなことがあり最近ついてないなーっと・・・

では

今日は結構長文になったな

おおきに

|彡サッ!




はばねろも一発屋なんですねわかります >はばねろ

あり^p 俺の握力なめんなよwwwww >紅世の王さん

もういいもん( 俺1200円の置き型マイク >まっひー





人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに・・・完成!


梅雨のせいで蒸し暑いわ雨ふるわでやってられませんね

こんにちわ

さきほどまで

パズルと格闘してました

4時間ぐらい(

勉強すこしは

するつもりだったんですが

あははは

いやね

やりはじめたらとまらなくなって

やっちゃったよ

無事完成しました


20090624221027.jpg

ふぅ

パズルは結構頭つかうからいいとおもうんだ・・・

これで今日は頭つかったことになる

うんした

そう。。。

でー

えーと

今日は

体力テスト?(スポーツテストがありました



はい

いつもどおり握力以外はよかったです

握力いがいは全部9点↑だったかな?

そして

握力が^p

ははは(

まじでやばいな

右27.3 左28.7

よし

高校生にもなって30いってないとかwww

中3では左31だったんだけど・・・

下がったな・・・

30いってませんねwwwwwwwww

もうこれは笑うしかない

周りの友人に

え?ちょっともっかいやってみ絶対みすってるから

といわれましたが

俺:いや・・・俺握力だけはksだヵら・・・

こんなときにノッチの握力がほしいとおもう蘭でした

いやー・・・

今日のスポーツテスト楽しかったわ

ある友人が

サスケのまねしたろ(NARUTOの)

でいきなり

しゃりんがんとかいって

まじでふいたwwww

周りにいた4人ほど吹いた後引きました。

そのごその友人は

厨二病らしい行動ばっかりとりました

ある友人が:夢を持つことは大切だよ



華麗なるフォロー((

まぁ

たのしかったかな?^p



学校の行きに

あれ

音楽片方からしかきこえてこないな

とおもって

聞こえる方抜いたら

片方壊れてることが発覚・・・

(´゚Д゚`)

で帰り

電気屋により

980円のものを購入

最近金がたまっていかない蘭でした

これぐらい

おおきにー




コツ・・・琵琶湖でずっと泳いでたらこうなった(蹴 >トナカイさん

へえー始めて聞いた 水泳は習ってない 琵琶湖でおよいでたら(ry >ニコニコ依存症さん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

uhatyooewww


なんというローマ字

こんばんわ

蘭です

風神録にはまりました^p

雛いったらうはもう会えたよし死のうてきなのりで(ry

まぁ・・・

まだExはむりっぽいです^p

Normalでできるーみたいな?

っは

そんなシューティングは得意じゃないですー

まぁ

あややまでいって

うん

早苗でしんだり

加奈子でしんだり

うへへ

まぁ楽しいからいいんだけどね

テスト勉強やってられないんだけどね

SS?

え?

とるのが(ry

まぁ・・・

えーと

明日は体力テストっぽいです

たぶん

落ちてると思います

あくりょくとかあくりょくとかあくりょくとか

えーと

水泳はー

今日25mはかりました

クロール17.9秒

平泳ぎ22.72秒

でした

クロールとか嫌いです

正直むりだわ

えらいし(ry

友人は

は?バタフライに俺にかてるやつはいねーとかいってましたが

ケラケラ(

ともあれー

がんばっていきたいかな・・・

まぁ

今日はこれにてー

おおきに




塩分とりすぎて足つっておぼれろ >はばねろ

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト近くは違うものに集中できる


こんばんわ

蘭です

今日

妖々夢と風神録をかしてもらいましたっと

いま

インストール中^p

たぶん

またはまっちゃうんじゃないでしょうか・・・

そして

テスト前である

・・・?^p

このことがおわかりいただけられただろうか

いつものことです(

まったく

今回はやるものありすぎるんだよ・・・

風神録 妖々夢 冥異伝 パズル

ッケ

たぶん誘惑にまけるでしょう

ははは

まぁ

マクドナルドは

いま

チキンマックナゲット14時から100円ですよっと

今日3つかいましたよっと

買った瞬間に

ははは

的だったがな(


ああそうそう

今日始めて

うちの学年の隔離?されてるっぽいくらすにはいりました

正直いって

あれ?ここにいていいのかな

うは^p

はあ

はやく貸してもらって渡して飯食おう・・・

っておもって

友人?にあったわいいが

メルアド交換忘れたたー

いやね

俺あせると忘れるタイプですあはん

まぁ

今日はこれぐらいでー

おおきに 

|彡サッ!




よくある光景です(( >ニコニコ依存症さん

マイクあればpc同士で会話可能 ついでに俺ともできるよまっひー^p スカイプから携帯などの電話もいちようかのうだよっと >まっひー

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやー課題が多かったという罠


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

忘れぬうちに更新しときますか

まぁ

数学の課題がおわってなかったっていうねwww

ああ

範囲みじかそうだし

明日でいいやー

って思ってたのが間違いだった

結構あったりもする

数Aわからないところもあったりするが

まぁ

明日教師にでもきいて解決させるか・・・

はい

まぁてなわけで

今日は

11時?12時?起床

1時暇なのでコンビニに

そしたらこけしのいってたまるごとバナナ発見

購入してみました

結構おいしいです

2時友人とチャット

3時~4時?メイプル(チャットなど

4じ~5時半 友人に貸してたCDを取りにそれと他の友人の家にすこし滞在

7時課題をしようとおもいつき

はじめた

そして現在

みたいなかんじヵな^p



まぁ

CDを友人に借りに行くときに

結構景色きれいだったんでとってみた

20090621161114.jpg

雨も午前中でやみよかった・・・

はい

どうせ

田舎です

まぁここらへんは俺の家じゃないが

虎(ry高校の裏の道ですねー 友人がそこらへんにすんでたりする

もうへたしたら

ここらへんにすむ

人内容みたら

わかるぞうん

ともあれ

なんだかんだいって

今日一日

暇なときをすごしましたよっと

明日は

ようようむとふうじんろくが

友人?(会ったことない(((((((

人に借りに行きます

なんか初対面で借りるって今思うと

ずうずうしいなおい(

まぁいっか・・・

これ借りちゃうと

ヘタするとはまってしまってテスト勉強できないってことにいたりそうなのが

まるわかりですね

わかります

わかってます

ってことで

今日は

これぐらいで

おわりますよっと




まっひー目を覚ましたほうがいいよ >まっひー

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新わすれたー・・・


最初に一言・・・

ごめんなさい!

更新を忘れていた・・・

あーあ

毎日更新結構つづいてたんだがなー・・・

わすれちまったよ・・・

んー

まぁ

今日は

父の日の買い物

行く途中に

木に登った二匹の猫がケンカ

こっちみられました^p

着メロを

星色夜空に変更(ボカロなし

あるのほしいけどね・・・

うわ

なんか
ネタない・・・

今日の起床は

15時でした

途中こけし

とかのメールで

起きました?



あれ・・・

きたっけ?

まぁいいわ(

でいま

課題おわらせてまおうと

やってますっと

でわ

今日はこんぐらいで

夜は忘れずに更新っと!




親とか朝はやくでてく^p >林檎

あくまで単純計算(( >ニコニコ依存症さん
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 01:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第5回 冥異伝


はい

こんにちわー

蘭です

正直なところ

ネタは

すべて

ラジオに注ぎました

ほとんど

書くほうではないとおもいますはい



[VOON] 第5回,~いつか届くあの空に~

まぁ

実況したほうがいいのか

しなくてもいいのか

どうなんだろ・・・

してほしいとおもうかた

できればコメください^p

まだゲームは決めてませんが・・・



えーと

今日は・・・

無印良品のいろんなものを久々に購入

ソファがほしいとおもってきました

がんばって

夏休みのバイトでためて買いたいと思います

単純計算で

31日全部でたとしたら

252150えんでした

(朝7時~夕方5時まで)

まぁ

がんばっていきたいとおもいます

今日はこれにてー

|彡サッ!




いけば?一緒のとこいったるよ(ms >はばねろ

朝なんでついてるんだー。。。そこが不思議 >林檎

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京大&同志社


はいこんにちわ

蘭です

今日は

同志社と京大にいってきましたよっと

はい

正直言ってバスの中たのしかったです

ディシディアでばとったりぷよぷよしたり

これが毎日でおk

てきなのりでした

まぁ

そんなこんなで

適当に写真とりましたよっと

ちょっとはずかったけどね((

入り口はいったら

いきなりへんなものが

20090618112341.jpg


へ。へぇ・・・

帰りのとき

ここに住んでいる?人が

今日TV 6時からでますとか

宣伝してましたwwww

みようかなっておもったが

塾でした^p

20090618112133.jpg

入り口ー

くそ・・・

でかすぎだろおい・・・

廊下のでかさなに?

なめてんの?ばかなの?しぬの?

20090618111941.jpg


はいその後

同志社ー

バスの中では

あいかわらず

ゲーム(蹴


つきました

会話ききます

あついですむさいです

昼飯です

キムチ冷麺くいました

20090618133536.jpg

正直微妙でした((

その後いろいろあって

おわりましたっと

はい

今日はこれぐらいでー

|彡サッ!

正直眠たい

けど寝たら負けだと思う




俺も応援中(笑 >はばねろ

うむ 朝PCつけるとか神だ(( >林檎


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第4回 ラジオもそろそろネタ尽きてきた


こんにちわー

今日はまったりして

友人と

いろいろと・・・

いってました



デパートで

たこせんがうってました

190円で・・・

大阪のみてるから

糞高く思います

で買ってみたら

これが大阪よりもまずい

おい

90えんおおくとっといて

なめてんのか?

っておもいました



友人が本みにいこうぜっていったので

2階にある本屋に

その途中で

たんざくがあったので

みてみると

吹いたwwwwwww

20090617155028.jpg

でなんかそこでピーンってきて

横に書いておきました

字はがんばってしねってかいてるやつに似せました

20090617155234.jpg

よし

これで無効されたな

なんかいいことした気分だ(意味不明




まぁラジオもいちよう張っておきます

ネタないんだよなー・・・


[VOON] 第4回,~いつか届くあの空に~




うはwwwちょwwwっをえwwwwwww >こけし

やってねー☆ 大人っぽいそうかふへへ(黙 >ゆき

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うん


こんにちわー

最近更新時間が遅いですね・・・

まぁともあれ

更新です

とくにネタないんですけどね^p

まぁ

フェアリーテイル

14巻までいっきにかりました

結構おもろい^p

でー・・・

小柴さんの演説会

ほとんど寝てました^p

なにいってるんだかわかんねー・・・

ニュートリノ?

なにそれおいしいの?

自分のお金1億だした?

ばかなの?

(蹴


もういいです

まぁ

あさって京都ですね

友達と

バスの中でpsp

やろうぜってことになってます(蹴

ちょっとばれないように背景とか変えてくか(笑

まぁ

ともあれ

かくことありません

明日はあるかも!

いつもこれだよまったくwww

終わりww




途中からだるくなりました >こけし

やってね☆ >ニコニコ依存症さん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

藍レンジャー


こんー

朝起きたら

あれ・・・

足がうごかねえwwww

あれwwwwww

といいつつ

15分程度

憂~アイスゥーてきなのりでやってました(けいおん参照



起きた瞬間

こんどは

腰が・・・

うぐっ(ry



なんか

友人にワックスちゃんとつけてこいたらどうたら

いわれてたんですけど

ははは

時間に余裕がねえよ!

余裕で

はい

スプレーで

適当に寝癖なおしてごーですようん

まぁ

ワックスとか

つけてもねー

直すの面倒(本音

まぁ

がんばるか^p

ってことで

明日は

なんだっけ

2002年にノーベルなんとか賞をとった

小柴さんがくるそうです

ありがたい睡眠時間(蹴

さて

ネタないな・・・

バトンしておわります

続きから
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

≫ Read More

| リア | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本橋そしてネトゲ友


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

いやー

日本橋いってきました

帰宅したのは10時

おせーっておもうかもしれませんが

友人が英検だったので

ね・・・

大阪についたの

2じぐらいです

まぁその後が大変だった

え?JR難波駅?南海難波駅?

は?わかんねー?ばかなの?しぬの?

まぁ

無事・・・

ネトゲ友達とあえました

まぁその友達は

もっちーとはばねろなんですけどね^p

意外としゃべれないかもなーって

思ってたんですけど

テンションあがっちまって

しゃべりまくってたきがする((



まずはじめに

アニメイトに案内してもらいましたっと

途中でメイドさんがいました

生まれて初めて生でみたきがする((


P1010313_convert_20090614232924.jpg


3階全部だったので

京都とはちがい

品揃えもよかったです

うむ

ここでパズルとか購入



お次にメロブ

P1010314_convert_20090614233456.jpg

ここでCDなどうっへっへ(ry


お次にホワイトキャンバスいきましたが

とるの忘れてた^p



お次とらのあな&ゲーマーズ

P1010315_convert_20090614233806.jpg

ここの近くに

痛車パレード

やった東方のいたしゃだうわおおおお

てきなテンション上昇中でした

P1010316_convert_20090614234222.jpg

でそのご

でたら

もっちーとはばねろにたこせんおごってもらいましたー

それが

かなりうまかった(

やばい

はまった(

ちょっともっかいいってくるてきなのりだった(

P1010319_convert_20090614234434.jpg

でここから

ちょっと地下はいるとこまでいって

はばねろともっちーと

別かれましたー

とっても充実した1日となりました

ちょっとフィギュアみてるときに

はばねろに(ryとか

されましたけどまぁ・・・

うん・・・

また行きたいですね

こんどはメイド喫茶に


はい

そして

買った品々です

友達のお土産とかもかったが

それはのせてない





P1010324_convert_20090614235115.jpg


ちょっとシャナで家用の文具そろえようか(((



CLANNADのジグソーパズルは

ちょくちょくすすめていきたいとおもいます

まぁ

まず

パネルかわないといけないんだけどね・・・

まぁ近々かいます

ってことで

今日はこれぐらいですっと


おしまい・・・





wwww >林檎

まっひーがんばって俺のとここいよそしたらつれてったる( >まっひー

おほー 今日はありがとーさん >はばねろ


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日いってきます


こんにちわー

今日は声なしでやりますよっと

声ばっかだと

なんか迷惑なきがしてきたしね^p

まぁー

えーとですね

明日日本橋いってきます(何回いうんだよ・・・

迷わないことをいのります(

まぁ・・・

がんばってきます

でー

今日そんな

ネタっていうのもないんだよねー・・・

12時ぐらいまで寝てて

おきて

課題終らして

KH 358 2days を

200日まですすめて

飯くって

いまのじょうきょうみたいなかんじですしね((

えーと・・・

まぁ?

書くことないです

明日は

写真とかとってくるんで

予定としては

ネタあるはずwww

では

今日はこんぐらいにて^p  




まっててくださいね^p >もっちー

うむ俺もそうおもう^^ >ニコニコ依存症さん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第3回~ フヒヒ


はい

こんにちわ

蘭です

結構ラジオもつづくもんですね

ネタないですけど(蹴

まぁ

今回は

なんと・・・ゲストをお呼びしましたー



[VOON] 第3回,~いつか届くあの空に~


はい・・・

ネタないのにね

ぶっつけ本番です笑




しねwwwwwwww >こけし

いやきてくださいよ・・・ >もっちー

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2回~ タイトルが思いつかん・・・


こんにちわ

蘭です

はいいちよう・・・

今日もやってみました・・・

まぁおもんないきがするー

ネタがないきがするー

まず今日は執行部にはいってみました(

なんかノリといきおいで(ry

それぐらいかな・・・

コメント返しはちょっと

下の中でやってみました




[VOON] 第2回,~いつか届くあの空に~


おーわっり




人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1回 ラジオ?っぽいの


こんにちわー

久々に早めの更新です

いやー

最近ネタないから

もう

ラジオっぽいのやっちまおうよって

いう

計画たてちゃいました

ははは

ああ

別にきかなくてもいいですよ。。。

俺 自分の声どうなのかわからないし

きもいし

うへへ(

では

どうぞ



[VOON] 第1回,~いつか届くあの空に~


適当な感想とかまってるよ・・・

よし

これで今日はいいはず・・・

|彡サッ!




こけしのがね・・・・(ry >こけし

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 17:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ッハ(´゚Д゚`)


こんにちわ

壊されたお守りの

はっ

ってところにはまりました(((

蘭です

なんか・・・

日本橋いたっとき

はばねろとあうとかどうたらとかetc

案内してもらうのに初対面って・・・

こええええええ

まじでこえええ

まぁいいけど(ry

でも

交通費で

往復で4200円程度は痛い

まぁいいけど(ぉぃ

まぁ

なんか明日・・・

ばかみたいに

英語のテストがあるんだ

いままでの週末課題の全部の範囲のテスト・・・

なめてるだろ・・・

ってことで

ネタがない!

よし

タユタマみてくる

|彡サッ!





漢字なげえええ・・・ わかんねえええ >もっちー

うはちょおえwwwww >こけし

お久しぶり・・・黒cだよね?間違ってたらさーせんv55のやり方とかは俺わかってるよ・・・ >黒c

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんばんおっぱ(ry


こんにちわ

蘭です

正直またもや

ネタのない日々がつづきます

んー・・・

やっぱり

風神録ヵようようむ・・・・

かうべきだったかなー・・・

今度いったときかおう!

そうねがっています

定額給付金が

やっととどいたらしいです

俺の場合京都行きできえるか

オーディオープレイヤー買って景気に貢献したいとおもいます^p

まぁ

ともあれ

なんか

来週京都いくーとかいってましたが

日本橋になりました((((

なんか

ややこしいらしいですね・・・

もっちー、はばねろ

大阪駅からどうやっていくの^p

なんとか難波駅でおりればいいの?^p

どうなの

死ぬの?

まぁ・・・

がんばっていこうか

なんか今日学校いったら

数学Aの課題あったみたいです・・・

そして俺は気づいてなかった

いまからやってきます

でわ!

|彡サッ!




がんばれもっちー そして行き方教えてくれ >もっちー

いけ! そして行き方教えてくれ! >はばねろ

ぇシャナとかかなり見返してます(黙 いいですよね^p >紅世の王さん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京都!そしてけいおんの聖地


こんにちわ

蘭です

京都にいってまいりました

とても充実した休日でした

久々に充実したかんがえました

昼飯の

イリコ豚?のステーキ 柚醤油ソースにはまった

あれはうまい

まじで感動した

今度言ったときもあれ食うか



なんか

来週も京都いくっぽいです^p

今度は別の友達と(

まぁ

ためてたお金を

一気に開放するかんじでいいんですがねー・・・

では

今日のネタといきますかー






9時50分ごろ

京都駅につきましたー

このときはまだ人ごみが少なく

ふひひひひ

みたいで気分上昇


P1010304_convert_20090607212900.jpg

最初の天気は曇り空ですこし雨が心配でした

その後

地下鉄にのり

四条までGO!

はいそして

四条からお金をうかすために

地下で烏丸駅から河原町駅まで徒歩でー

500m程度ですのでね^p

まぁ

あるきます

そして

地上にあがりー

ちょっとすすみます

そして

新京極通りのなかを

あるいてー

アニメイト&メロブのご到着

これまで

人に聞いた回数1回

よし1回でよくここまでこれたなと友人と感動


P1010305_convert_20090607213125.jpg

みにくいですが

2階にあります(


その後

はいお金放出ー

買った物はほとんどCDですね

P1010312_convert_20090607222456.jpg

このほかに

友人にお土産とかもかっていきました

サンホリがおおいのはきにするな?



昼飯でさっきのいってたやつを食べ感動

のちに



ここにけいおんの聖地あるんだーって

なっていきました

昼だったので・・・

朝いっとけば。。。

と後悔しています

その場所は

川原町のバス停のすぐそこ!

けいおん!でいう2話の唯たちの買い物の待ち合わせ場所

P1010306_convert_20090607213447.jpg

人通りがおおいのはかんべん・・・


WS000133.jpg

たしかここだったはず?

たぶんここ^p・・・

写真撮りがわるいのもかんべん

その後ー

八坂神社に

とっつにゅー


P1010308_convert_20090607221239.jpg

P1010309_convert_20090607222251.jpg


はい

ここで

恒例の

絵馬拝借(((

20090607133345.jpg

応援してます


20090607134952.jpg

自分も会いたいです


20090607134922.jpg

みえるよみえる

20090607133420.jpg

応援してます


その後

京都駅にかえりー


無事きたくしました

これにて

今日の

更新は

終わり

|彡サッ!




ひとつだけみてきたぜ^p  >トナカイさん

いけよ  >まっひー

はいよー いってきますた >林檎

ごめん。。。動画ひろいもんなんです・・・ >ああさん

電話っぽいのもできるし普通のチャットも可能ー >ニコニコ依存症さん





人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日が楽しみです

こんにちわ

明日京都にいってきます

蘭です

いやー

明日京都いってきます((

アニメイトとメロブと八坂神社ヵな?

たぶん(

ノリでどっかいくかもしれませんが・・・

写真は撮ってきたいと思います

できるだけ(蹴

あと

マイク ミュート付のを買いました

楽天で(黙

アマゾン代金引換できなかったという罠

まぁ

きたらなにかしたいなーとはおもってます

それと

最近久々にスカイプを起動(



これからはliveメッセと両方起動していようという

変な目標(



スカイプを公開しようかなーっておもってます


スカイプIDは  ayransy


です

まぁ気軽にどうぞ(

話のネタさえあれば(ry

たぶん誰でも歓迎するとおもいますはい

でー・・・

ネタなくなったな・・・

んー・・・・


終るか

|彡サッ!




いやーきづかなかったんだ あれだ厨房でそんなんゆってるとだめだよ(笑 >まっひー

先越した これでかつる んーまっひーがいるから減らないかな^^ >林檎

わざわざこっちからブロともを申請にいくんですか・・・ できればそっちから送ってほしいです >非公開さん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やった土日の課題終った


木曜日と今日でがんばって終らせました・・・

がんばってもないけどね(

これで土日あそべるー

うひょおい

今日は

本屋で

友人としゃべってたら

なんか

パンドラハーツってのがあって

あれ・・・

これって

たしか

まっひーがいってたのっけ?

とおもい買ってみることにしました

あとで気づいたが

まっひーがはまってたのって

ツバサクロニクルだったっていうおち

20090605201026.jpg



その後

あっ マンガってレンタルあんじゃん・・・・

っておもったが

時既に遅し

1~2巻かってしまっていた

ので3~5巻かりました・・・

意外とおもしろかったです

さて



タユタマもちょくちょくやりつつすすんだなうん

アメリはなにもしないほうがいいとおもうんだ


ev1_ame01b.jpg

ちょっと俺しんでくるわ・・・

|彡サッ!





スパムおつ! >まっひー

がんばってくださいね >たださん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タユタマやり始めた


こんばんわ

高体連のおかげで

2時間でかえってこれます

とってもらくです

蘭です

えーと

まぁあまりいうことないんだけどね?

タユタマやりはじめた

OPいいやばいい

気に入った

フヒヒwww

ってことで紹介


まぁ曲のタイトルは

情熱のウォブル








いやー

はまりましたよ

ダンレボのこの曲もかなりやってます^p




まぁ今日はですね

昼からひまだったので

友人と

遊びました

KH358 2 daysだっけ

それやりました

通信もやってみました

味方なぐれるとか

どうみてもハートレス狩りしてると邪魔だけだとおもう((

まぁ

楽しいからいっか・・・


いま94日目ぐらいです



シオンの扱いがやばいwwwww

ムービーかわるごとに

フードかぶったり

かぶってなかったりwww

おいスクエニ!だからいっただろ

あれほどpspかps2にだせと・・・


よし

終るか((

|彡サッ!

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもにねむたいただそれだけ


こんばんわ

ねむたいです

正直なにもやってられません

明日からこうたいれんなんですが

バスケは日曜日にあったため

明日は登校となりました^p

めんどくせー

まぁ2時間自習でおわるからまだらくか・・・

今日は

やばいほど

家庭がねむかった

あれはやばかった

まぁ・・・・

えーとですね

ネタってみつかんないよね(

それなのに更新・・・

意味あんのかなー・・・

ダンレボは

やっとランクHardがBでクリアできるぐらいになった・・・

人間なれはこわいこわい

んじゃ

最近睡眠時間が4時間以内なんで

そろそろ

睡眠とらないとまた体こわしそうなので今日ははやめにねます1

おやすみ!

|彡サッ!




やってらー >林檎

いってらっしゃい(笑 >こけし

まったくですな 大阪しらんけど(( >はばねろ

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰か俺のも触ってwww


こんばんわwwwwwwwwwwwwwwww

いやー

2回目更新でいいよね?

まぁ夜にも更新するとおもいますけどねー

まじで吹いた動画あったんで

はっときますww


おもわず手をたたいてしまった(






Welcome to japan でまじでふいたwwwwwww

そしてこいつ酔っ払いのくせに口調うぜーし

まじではらたつwwww

お前がふざけんじゃねーよ!

絶対電車とかって男不利だよね

なんで男が手あげなきゃならんの


野次馬たのしいです

やばいです

マジで楽しいです


一番吹いたのは

ちょっと誰か俺のも触ってよ

まじでふいたwwwwwwwwwww

さて

課題してねるかー

コメント返しは夜ー


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 01:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月