君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うほ \(^o^)/


最近

もんじゃ焼きがくいたいとおもってます

こんにちわ

蘭です

いやー

今日は・・・?

つっかっれった

7限目のなに?

理数とか文系の説明?^p



理数最初っからいくつもりなんで^^

いやー

技術士関連の仕事につきたいかなーって(

それで理数^p

どのみち

英語なんて無理なんだろうけど・・・

まぁ

眠たいよ?^p

今日はほとんど睡魔におそわれてました

まぁ・・・

この動画みたら

あなたは引くだろう?^p

まぁ俺吹いたからwwww







忙しい人のためにって

やっぱおもしろいよなっておもいました^p

さて

ナタないつ!

終ろう・・・

明日いけばGW

でも

課題おおすぎwwww

泣ける

数学はもう終るんだが・・・

英語が\(^o^)/

なに?単語覚えてきて、9ぺーじぐらいやっていつもの課題のやつが3題・・・

なめてんのか(´゚Д゚`)

まぁいいや・・・

やらなきゃね・・・

おわりっと

おもったけど

実況しようとおもいます((

まえからいってたけどな^^

いやーで

実況のマイクほしいなーって

実況するよていは

KH2FM



なんヵ(

まぁ

マイクだれかかって^p

終わりっと

|彡サッ!




だなwwwそろそろ飽きてきた(ぁ >ニコニコ依存症さん

そうする^p といってもいつになるか・・・ >林檎
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!


| リア | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ktkr


やぁ0時になったってことで

更新するんだ(ぉぃ

なんか日付変わって更新のがよくね?てきなかんじになったので((

まぁ

今日もがんばっていこうという

目標があります

といっても

1限目から体育・・・

ラジオ体操のテスト・・・^p

\(^o^)/

はっきしいって

ラジオ体操って・・・

いみあんの(

小学生のころ

夏休みにいかされてた覚えはあるが・・・

目覚ますだけのやつじゃ?(蹴

まぁ

がんばっていきたいとおもいます

今日の予定

起床

学校授業 1限~7限

部活(外練習)

なぜか友人が塾で英語のスピーチ教えてもらうとかなんたらで

付き合わされるはめに・・・

(今日は塾の授業はない)

そのため

帰宅は午後9時ごろ?

と思われる

まぁ

マックのかざすクーポンはじめたやった

やべえ感動した(((

ぴろろーんってなるのがww


ってことで

別ねた




久々のめいぽねたー

まぁ2倍?には参加できなかったよ^p

部活の試合でしたから^p


狩り


ようとう強化ないから火力ks^p


それと

なんか装備うろっかなーてきな((

戦士は林檎が吸わせてくれるそうなのでいいや^p(ぉぃ

投げは・・・

火力ksだからな・・・

やるきggg

ああ

そうそう

これほしい人うりますよっと

アイゼン


篭手


ウィズダム


アイゼンと篭手 メーカーでてから価値さがったからな^p

ねくそんだからね

うん

アラドもねくそんのせいで

ギルドつくれねーし

なめてんのか(´・Д・`)

まぁ

もうネクソンに課金したくない

結局は何も残らない・・・

ただの娯楽の時間を買うためにやってるような・・・

まぁアバなしでサクなしで

スラみたいに1日2%ぐらいあげます^p

50日で1レベです^p

まぁ

アラドのほうも

やりたいんだがな

高校だりーよ・・・

まぁ

皆さんもがんばってくださいねっと

さて

また夜更新しますかなー^p

では

また

|彡サッ!

コメント返信はまとめて夜にー☆彡

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| めいぽ | 00:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やばい疲れた


最近友達が

よくしにたいというのを耳にします

こんにちわ

蘭です


最近ですね

友人がまじで人生だるくなった

もう俺の臓器

これからいきていこうという人々に売ろう


・・・

俺も一時期

そういう時期があったよ

あったさ

学校いきたくない

いっても結局俺はなにをするんだ?

自分が死んでも親が悲しむだけで誰も悲しまないと思う

俺が生きててなんの価値がある?

誰が俺を必要とする?

なんのためにいきてんだ・・・

生きてるって結局なんなんだろうな

そう思う時期もありました

いまも思ってますが(((

結局

どうなんだろうね・・・

自分もよくわかりません^p

人間ってみんなそうなんだろうな

と思います

まぁ

話はかわり

今日は試合がありました

なんだかんだで

初心者の自分も出してもらえました

頭でわかっていてもそこに動いたりするのができない

というのが現実だな

まぁ

がんばっていきたいとおもいます

さておき

あと

2日いけば

また休みです

みなさんもがんばってください

では

これでー





ありがとうございます 観覧ありがとうございます >なおさん

ジョジョ知らないよ ジョジョ立ちならしってる >はばねろ

ジョジョの奇妙な物語だっけ?^p そんなの( >南

俺もしらない いいのかな?? >ニコニコ依存症さん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとしんでくる(ぉぃ


こんにちわ

やっと終りました

塾で今帰宅です^p

蘭です

はいえーと・・・

とくにねたというねたはない!

明日試合があります

自分はでれないとおもうから

見学で^p

まあ

見学もいいことです

あーとーはー・・・

なんなんだろう

なにいおうとしたんだろう・・・

あぁ・・・

そうそう

最近学校で

ニコ厨みつけました(ぉぃ

あえて話しかけなかったが^p

同じ学校の人のブログもありました

東方好きらしいので

気があいそうです^p

あったらの話だが(((

ああ

そうそう

なんか

今日かおととい

となりの女子が

ジョジョってかっこいいよねー

まじでいいわー

とかetc

・・・・・^^;

ジョジョしりません((

以下省略(

今日スピーチしました

紹介する

もの忘れていきました

終りました・・・

でもちょっと笑いはとれたからいいです

えーとですね

んー・・・

明日たぶんですが

GWの課題をしてしまうとおもいます(英語ぐらい

さっさとおわらして

楽になりたいからなー・・・

あああああああああ

ネタない

ごめん

部室でモンハンで先輩たちともりあがった

今度一緒にやるらしい^p

楽しみだ

おーわっり

|彡サッ!

明日にはあの写真を・・・・





O☆MA☆GA☆NA >てきぞく

俺も知らない((( >ニコニコ依存症さん

今度一緒にやろうか( 俺もしらんのだわ(ぉぃ またリアルでおしえるってことで・・・ >林檎
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特にいうことは?^p


麻雀がこのごろやりたいなーっておもってきました

こんにちわ

蘭です

いやー

学校おもにだるいね

今日は毎時間睡魔に襲われました^p

ねむいったらありゃしねーっつーの

とくに英語^p

そして

明日スピーチいわないと・・・

だりい

覚えてない

めんどい(

ということで

まぁ

麻雀やってみたいです(ぉぃ

やっりったっくっね?

てきな勢いで

やってみたい

それと

今日は塾がたのしかった^p(ぇ

いや

授業とかじゃなくて

その休憩時間とか

etc

自習してるのに

もう自習が遊びに^p

よゆーで

はしゃいでました

まぁ・・・

ネタないなー・・・

明日学校行ったら休みですね

やっふー

そしてもうすぐGW!

うれしいかぎりだ^p

課題おおかったらしぬけど・・・

まぁ

今日はこれぐらいしかいうことないわー

終わり!

|彡サッ!

まったくそのとおり( >まささん

へいよー 画像が小さいときはリサイズ! >林檎

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こ・・れ・・は・・・やばい

明日から学校ですね

めんどいですね眠いですね

部活だけでいいです

こんにちわ

蘭です

久々にめいぽにもアラドにもINできました

めいぽの海賊と戦士の装備うってアラドのアバにしよっかなーってかんがえてます

アラドには課金しない!というのが俺のなんていうの?

まぁいいや(ぉぃ

課題がめんどっちかったです

スピーチとか金曜日教師にみてもらったら

・・・^p

みたいにかえされましたからね

ッケ

ならさせるなよっておもいます・・・

あとはー

現国のプリントだけでおわります・・・

英語とかまず

適当です

もういいやーてきな?^p

さておき

なんか

変なにゅーすをみつけちゃったんだ!

yahooでたまたま((




鷲宮神社に「らき☆すた神輿」登場

自分の友人の近くにあるという神社です・・・

友人といってもオン友とメル友です

なんかね・・?


 関東最古の大社「鷲宮神社」(鷲宮町)で7日開催された「土師(はじ)祭」で、テレビアニメ「らき☆すた」の美少女キャラクターをあしらったみこしが登場。宮城県や広島県など全国から集まったファン約120人が担ぎ手となり、特製のTシャツを着て神社と商店街約1・6キロを練り歩いた。祭りには前年から約2万人増となる約5万人が参加した


画像もyahoo参照

330253.jpg


こいつらみんな・・・(ry

まあらきすた自分1話でやめたからなー

キャラの名前とかしかしりません


「らき☆すた」は女子高生の日常を描いた美水かがみ作の4コマ漫画で、昨年4~9月、アニメ版が放送。美少女姉妹の住む「鷹宮神社」のモデルが鷲宮神社とされ、〝聖地巡礼〟と称して昨夏からアニメファンが詰めかけ、今年の初詣でには前年の倍以上の30万人が訪れた。



 土師祭は鷲宮神社に奉納されている重さ約3.5トンの「千貫神輿」を若者が担ぎ、街を練り歩く祭り。大正2年に始まり、人手不足で一時神輿を台車で運んでいたが、昭和58年、70年振りに復活。今では関東一円から約1300人のハッピ姿の若者が集まるという。



 「らき☆すた神輿」は重さ約130キロで、中の明かりをつけるとキャラクターが浮き上がるのが特徴。祭りの運営会が企画し、地元商工会らと手作りした。先月、ホームページで担ぎ手を募集したところ、全国から応募が殺到、100人の定員を3日でオーバーした。



 一番に担ぎ手に申し込み、〝巡礼〟は10回目という富山市の男性会社員(24)は、「昨晩は寝られなかった。テンションも上がり、感無量です」と話していた。仙台市から来た無職の男性(26)は、「新聞で祭りの記事を見て、『行っていいのかなあ』とも思ったが、来てみたら多くの人がノリノリで楽しい」と話していた。



昨晩は寝られなかった。テンションも上がり感無量です とか吹いたwwwwwwwwwwwww


無職のひともね・・・



手作りらしいからうまいのはみとめるよ・・・うん


330254.jpg

330255.jpg




330256.jpg


これは引いた((

まじでひいた

ガチで引いた((


さておきニュースの話これでおわりっと

アラドの名言集でもいこうか^p





のまえに

ちょっとした報告っぽいのとかー


銃

まあ狩り風景です


転職

結局レンジャーに転職した

だが

いまさらランチャーにすればと後悔してる(


さておき

名言集


チャット


チャット1

てきぞくくんはいつもこの調子です(笑


よし

今日は結構ネタなったなうん

きょうはこれにて!





っふそこはKIAI☆ >林檎

うわ・・・ほんとだ!! わきみこなんてどうでもいいがな(( >もっちー

さんくす みてないね(( >ニコニコ依存症さん

実際に使ってみるといいよ(蹴 >南

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうだめだ・・・


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

さーて課題できてません

そんなこともめげずに

アラドのサブやってました^p

レンヵランになるよていの銃ですー

1日でまだ疲労残ってますけど16れべになったよ!

初めてソロったきがするぜ(ぉぃ

まぁ

そんなこんなで

眠たいです

ネタという

ネタがない・・・

だれかー・・・

ネタくれー・・・・・


ってことで

バトンだ(ぉぃ


Q1『ごひゃくえんでおやつかわないと』
A1五百円で親使わないと おまwwwwwwwwwwwwwww

Q2『そのへんたいへんでしょ?』
A2その辺大変でしょ?

Q3『ちくりくじょうたいかい』
A3チク陸上大会

Q4『いわなくったっていいじゃん』
A4言わなくたっていいじゃん

Q5『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
A5今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

Q6『きせいちゅうでじゅうたいだ』
A6寄生虫で渋滞だ

Q7『じょそうはできるだけはやく』
A7女装は出来るだけ早く ちょっとしてくる(蹴

Q8『いぶはあいています』
A8イブはあいてます

Q9『ことしからかいがいにすみはじめました』
A9今年から海外に住み始めました

Q10『なまごみがさんらんしています。』
A10生塵が産卵しています

Q11『どうせいしよう!でもいえなかった』
A11同棲しよう!でもいえなかった

Q12『だれか、びでおとってるやついないか!?』
A12誰か、火で劣ってる奴以内か!?

Q13『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
A13内容を理解したい王子には十分に注意

Q14ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★ (ここからは変換しなくてokです)
A14ココまでお付き合いいただき、ありがとうございました☆(してしまった

Q15次に回す人を10人指名してください★
A15だれでもー 今回のはびみょうだったな




Q1まず…涼宮ハルヒ(すずみやはるひ)は?
A1涼宮ハルヒ よくしゃべってたからいっぱつ!

Q2灼眼のシャナ(しゃくがんのしゃな) 私は灼がんのシャナでした。おしい!
A2灼眼のシャナ 3回ほどみたかた一発(ぉぃ

Q3長門有希(ながとゆき)は? 長門は出ると思います。
A3長門有希  ゆきのせいで一発で変換したらでちまった(

Q4博麗霊夢(はくれいれいむ) いきなり東方なのは突っ込まないで(笑)
A4博霊霊夢 ッフ東方をなめんなよ?

Q5霧雨魔理沙(きりさめまりさ)
A5霧雨魔理沙 残念ながら緋想天でしょっちゅう^p

Q6初音ミク(はつねみく)は?
A6初音ミク 性的にむりなのにでちゃったああああああああああ

Q7ローゼンメイデン(ろーぜんめいでん)
A7ローゼンメイデン でるな

Q8ボーカロイド(ぼーかろいど) 以外と出ませんよ
A8ボーカロイド 意外とでちゃたtんですけど・・・

Q9ひぐらしのなく頃に(ひぐらしのなくころに)
A9ヒグラシのなく頃に ッフ(ぇ

Q10鈴仙・優曇華院・イナバ(れいせん・うどんげいん・いなば) 多分出ません。
A10鈴仙・優雲華院・イナバ 単語登録でうどんげいんででるようにしてたのは内緒

Q11十六夜咲夜(いざよいさくや)
A11十六夜咲夜 PADちょう!

Q12薔薇水晶(ばらすいしょう)頑張れば出るかも。
A12バラ水晶 ッな・・・はじめてでなかった・・・

Q13蒼星石(そうせいせき)
A13荘成績 ローゼンメイデンみてないからでないつ^p

Q14宮崎ミヤコ(みやざきみやこ) 通称ミヤミヤ。宮崎ミヤコ、一発で出ました。
A14宮崎ミヤコ バンブレですねわかります

Q15ここまでありがとうございましたーっ! 知っているキャラ、一発で出たキャラはどれくらいありましたか?
A15 全部じゃね^p 慧ねとかでねーんでね?俺でなかったから(



知ってたら○知らないなら×で答えてください♪無駄に長いです

↑のほうそくをやぶるぜ

Q1家庭教師ヒットマンREBORN!
A1100何話でみるきうせた

Q2NARUTO
A2疾風伝らへんからみなくなった

Q3BLEACH
A3100何話でみなくなった(

Q4テニスの王子様
A4みてた

Q5みなみけ
A5みてない

Q6とらドラ!
A6余裕でみてた

Q7Dグレーマン
A7途中でやめた

Q8鋼の錬金術師
A8みてました

Q9流されて藍蘭島
A9しらん^p

Q10ぱにぽにだっしゅ!
A10しらん

Q11涼宮ハルヒの憂鬱
A11みてた

Q12らき☆すた
A121話でやめた

Q13ひぐらしのなく頃に
A13みなかった

Q14屍姫
A14みてない

Q15しゅごキャラ!
A15みてない

Q16まりあほりっく
A16あれ・・・鼻血が・・・ みてました

Q17とある魔術の禁書目録
A17ちょっとみてました

Q18スレイヤーズレボリューション
A18いやあああああああああああああああああああああああああああ

Q19しにがみのバラッド。
A19しらん


Q20今日の5の2
A20みるきねえ

Q21ひまわりっ!
A21^p

Q22夏目友人帳
A22スラがおもろいといっていたから誘惑で(ry

Q23銀魂
A23みてたなー

Q24スケッチブック
A24しらん

Q25茜色に染まる坂
A25あれ?www漢字ちがうくねwwwwwwwwwwwwまあみてた

Q26すもももももも
A26友達の弟g(ry

Q27イナズマイレブン
A27なんのサッカー漫画?

Q28ARIA
A28うっへ^p

Q29きらりんレボリューション
A29やらないかーやらないかーにされたあれですねわかります

Q30ポケットモンスターダイヤモンド&パール
A30いけ!光彦!(蹴 

Q31ヴァンパイア騎士
A31うっほ

Q32ネオアンジェリーク
A32しらん

Q33ケロロ軍曹
A33みてたときもあった(ぉぃ

Q34絶対可憐チルドレン
A34しってるがしらない

Q35あまつき
A35さぁ(

Q36隠の王
A36みてたなー

Q37スキップビート
A37つかれてきた

Q38モノクローム・ファクター
A38しらん!

Q39はい、これで終了です。おつかれさまでした^^
A39やっほい

Q40無駄に長くて疲れたでしょう?
A40いや全然(ぇ

Q41回す人がいたらどーぞ^^
A41かってにどうぞ
Q42最後まで答えてくださってありがとうございましたッ!!!
A42 おつかれさまでした


Q1最初に東方で好きなBGMはなんですか?(複数可)
A1ほとんどいけます

Q2その中でも特にお気に入りは?
A2全部 

Q3東方のアレンジ・ボーカルBGMは好きですか?
A3気に入れば^p

Q4好きなら歌手は誰が好きですか?(サークルでもOK)
A4IOSIS ビートまりお あまね sie703だっけ?

Q5ボーカルBGMは何の曲が好きですか?(複数可)
A5人間が大好きなこわれた妖怪の唄 最速最高シャッターガール みらくるひなくる BadApple ああいっぱいありすぐるetcでwww

Q6少ないですがここで終わりです、御疲れ様でした><
A6はやいなwww


よしこれでおわりっと






把握ー >林檎

いやー どっちもつかれるよ?^p >こけし

が。がんばるよ・・・・ >南

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

課題やばおおい・・・涙目


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

課題がすごくでました・・・

数学I 数学Ⅱ 国語現代 古文 英語 OC

どんなけだすんだよ!

土日で

できるわけねーだろ

とくに

数学I !!

なめてんのか

もうやってられん

こんなんで

土日つぶされるのかよ・・・

こいつら完璧に

俺らをニートにしたいんだな・・・

そんなに家からだしたくないのか

この・・・

ってことで

今日と明日で

がんばっておわらすぞー

おー

てきないきおいでがんばります




問題はバスケ!!

普通のワンハンドシュートだっけ?^p

まあフリーシュートでいいや

それはだいたいはいるようになってきたんですが

レイアップの左の確立がいまいち・・・

ボールをおいてくる!!(どこかの有名なバスケットマンガ)

こんなにかんたんにはいんのかよ・・・

とおもうんだが・・・

まぁいいです・・・

練習あるのみですね

まぁ

緋想天で

ブログのコミュはいってるんですけど

初めてコミュの人と対戦した!

かなり楽しかった^p

そして

なぜか

このごろ

俺のキャラ選択はランダムになりつつある((

さーて

課題やってくるぉ^p




なったもんはしかたない^p >南

に。にーとだと・・・ よしちょっとかいてくる(蹴 >はばねろ

ですよねー^p まったくその通りだ >ニコニコ依存症さん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今おきたことをありのまま話すよ?


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

疲れました。

3時30分ぐらいに

帰宅したんですが

疲れて睡眠

そしたら塾の時間だった(´゚Д゚`)

まあ

飯盒すいさんしました

俺らの班は

カレーをつくるらしいかったです

つくりました

途中なべひっくりかえった

\(^o^)/

そしたら

まあ

何とか修復して

なんか

いつのまにか肉だけのBBQになっていた

焼肉だなうん

ふう

明日行ったらやっと休みだな・・・

でも

課題おおいんだろうなー・・・

どうするべきだ?

というか

んー

バトン好評だったから

またネタないときバトンだな^p

英語のスピーチは適当に

おわらしました(

まじでもうてきとう

英語?

日本語でしゃべれてきなかんじで^p

では

今日は

遅いのでこれぐらいで!

|彡サッ!




ははは吹いてしまえばそれでよし(ぉぃ 把握ー♪ >林檎

皆ってことはまささんもいったのか? >まささん

ワタシ ニホンジン デース >南

よし和訳してくれ(( >はばねろ

私は英語が嫌いです。だから難しいのは理解できません^p ほとんどそんなこと書いて終らせた^p >Nellさん

いちよう 小学校も中学校もやったんだぜ?! >ニコニコ依存症さん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本を買いに行った。あ・・・158円たりねえ(

という

現実をくらった蘭です

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

いやー

うん

なんかもうそれはいいや(

えーとですね

明日高校の1年で

なんかへんなところにいきます

そう

へんなところ

しかも飯盒すいさんやれってよ^p



他は自分たちできめられて

おい

BBQしようぜてきな

のりになったが

金かかるからやめました(

ってことで・・・

まぁ

そのまえに

英語で

へんなスピーチせねばならんのだああああ



今週中に書いて来いと^p

なんで

俺一番最初に発表しなきゃいけねーのっておもう

くそったれ・・・

I dont like Englsh because I dont understand defficult Englsh

っていうつもりです^p

すぺるはあってるかしらない

まぁ・・・

終るよ?

うは^p

|彡サッ!




やったぞ 吹かせた(ぉぃ >南

全部つっこんでいいよ?(蹴 >ニコニコ依存症さん

なんでだろうね ありがとうぃっしゅ >Nellさん

おwwwまwwwwえwwwwとにかく死ね >こけし

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

もう僕はだめです(

ネタがない^p

ってことで

バトンだ^p




もしもバトン。です。

Q1目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1うっは どこのアニメ?

Q2とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2ジャ、ジャージ

Q3大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3でます

Q4無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4性別かわっちゃったんです~(蹴

Q5突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5お前大丈夫か?

Q6友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6君は本当にバカだなー(ドラえもん風

Q7夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7入る 不潔だ 体?自分の(ry

Q8いつになったら元に戻ると思いますか?
A8戻りたいと思ったそのとき

Q9とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9とりあえず寝てくるか

Q10朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10ぅ、うそこけし!!!

Q11どうも、お疲れ様でした~
A11中途半端な終り方でしたねwww




Q1パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1パソコン

Q2CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2本

Q3漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3ア、アニメ

Q4ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4ネット

Q5Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5ニコニコ動画

Q6ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6ゲームソフトを無制限に買える券 あったらいいな

Q7洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7洋服

Q8PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8ネットカフェ

Q9考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9宿題なくなるなら半分で あるならそのままで^p

Q10月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10小遣い(楽すんなこのやろう

Q11国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11国内

Q12視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12聴覚

Q131年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13未来!

Q1410人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14と。ともだちかなー(((

Q15自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15時間のがいいね!






Q1最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1蘭ですー

Q2もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2とりあえず友達に自慢する(ぉぃ

Q3もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3行列できるところに並びたくないです

Q4もしも、「鳥」になったら・・・
A4むーそかそこらの頭にふんをおとします(ぅわー

Q5もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5ひろいます
Q6もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6ひろいます

Q7もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7立ち上がって「いまの華麗なる回転を見てしまった方しゅけんよろ ちょっと付き合おうか^p」

Q8もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8かなしんでるんでねーの?

Q9もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9俺は死ぬであろう

Q10もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 うはおk! 喜ぶでしょ?誰でも

Q11もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11「すこし考えさせてくれ」なんという逃げかた!

Q12もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 いやーもう絢香活動休止なんですけど^p

Q13もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13未来!

Q14もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14金額による

Q15もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15一匹くってまずかったらやめます

Q16もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16いっつも腹痛だからなれてます・・・

Q17もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17とりあえずPCを守ります(ぉぃ

Q18もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18助けに行きます

Q19もしも、「山で遭難」したら・・・
A19山いきません

Q20もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20テレビみません(ぉぃ

Q21もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21願いが叶う魔法を覚えるようにする

Q22もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 なに?ハリウッド映画の撮影?

Q23もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23いやそちらのほうがありがたい((((((

Q24もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24とりあえず戦闘にはいって経験値もらうな(

Q25もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25とりあえず全世界征服してくる

Q26もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26自分^p

Q27お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27普通でした(((

Q28最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28やりたいかたどうぞ^p




Q1神は死んだ (かみはしんだ)
A1紙は死んだ

Q2十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2十一時二十八分急病 わろたwwwwwwwwwwww

Q3君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3君もかがみ彡に来たの? 残念ながららきすたの話題してないのでおk^p

Q4髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4卑下男爵も大喜び

Q5ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5ラーメン味最低 わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q6ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6海苔のりで恋い慕い

Q7黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7苦労詐欺ちゃん

Q8岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8岡山県多摩の死体

Q9浅香唯 (あさかゆい)
A9朝痒い

Q10巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10きょ宝石しながら食べる

Q11素敵やん? (すてきやん?)
A11ステ喜屋武?

Q12結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12結婚・・・死体

Q13彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13彼女のデスマスク長 吹いたwwwwwwwwwwwwww

Q14トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14トイレ戦場 どこの戦場?wwww

Q15二往復 (におうふく)
A15臭う服

Q16なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16生はゲームしスンナ

Q17四年二組 (よねんにくみ)
A17余念に組

Q18見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18見ざる岩ざる着飾る

Q19福袋買った (ふくぶくろかった)
A19腹部黒かった どんなけ内くろいのwwwwwwwwww

Q20分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20わかったロリコンは日本の文化だ これはよんでた(( でも一発変換ででちゃったよ・・・


よし!

かなりの

ネタだったな!

これで今日はおしまいだ!

今日は

部活でへとへとだ!

以上(





いやこっちがつぶすぜ?^p >はばねろ

ちょっとそっちの高校に転校しようか^p >林檎

ざまあああああ 俺と同じ運命を歩む男め^p >南

え^p 僕の机にガムなんてついてねえよ? 目大丈夫?(笑 >こけし

泣けただろそうだろ^p んーダンレボやってたんだけどいまはあんまり?というか起動しなくなった(うは^p >ニコニコ依存症さん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやーもうえらっ!!


(o´・ω・`o)ノ゙ やぁ♪

ただいま

帰宅でございます((

今日はー

あさぶにいってきた^p

うん

あさぶのがたのしいかな(ぁ

でまぁ

学校おわりーの

部活しーの

塾直接いきーの

おわりーの

塾で自習しーの

のとつぎーの(黙


えーとですね

んー・・・

ネタggg(ry

今日はかなりのメール回数だったといおうか

いつもは20~30通ていど

今日は50通ぐらいやったきがします((

どんなけ俺暇人なの^p

っておもうけど暇じゃないかもしれないが

メールはたのしいからいいよねうん

まぁ

高校別になった友達とか普通に交流して

今日の帰り塾近いから待ち合わせして

帰り道話がへんにもりあがって

そろそろカラオケいこうかってはなしまでになりましたからね

まぁ

いまカラオケいっても

俺せきがとまらなくて歌えない・・・

ふうー・・・

ネタないんだけどどうしよう

最近は

んー・・・

家ではバスケの練習 音ゲー オンゲー 緋想天

くらいしかないかな(

まあ

がんばっていきまわっしょい(´゚Д゚`)

\(^o^)/

|彡サッ!




よしならば俺も参加だな^p >はばねろ

ごめんwww俺ガムかんでねーわ^p ざまぁwwww >こけし

いやー暗いネタというかネタがないというおちです >南

中学校はほとんど部活にさんかしてたよーでしてなかった >Nellさん

慣れれば大丈夫! 人間なれは怖いとかいわれてるから大丈夫ヵな?(笑 >ニコニコ依存症さん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん・・・つかれるななな


こんちゃちゃちゃ

異様にテンションがたかくもなくひくくもないようなやつです

蘭です^p

いやー

うーん・・・

初めての休日の部活(高校入ってからの

うん

正直いって

体力かなりおちてた

泣けた

泣いた

ってことで

つけないと・・・

家では

バスケットゴールはもともとからあるから

7号のボールを購入しーので

シュートフォームをみつつ

固定しつつ

がんばってますけどね・・・

目標は経験者を抜かすってことなので

がんばりたいなーっておもってます

勉強もたいへんだしなー・・・

どうにかして

予習とかなくしてほしいものです

いやー

まじでどうにかしてほしい・・

さてっと・・・

今日は

部活いった

つかれた

YZからのメールで

むーそがあほだった

帰り道

カフェオレetc を合計4㍑かった

帰った

バスケの自主練

疲れた

でいろいろとあって

いまの状況てきな?

かんじです

はい・・・

のどがすっごくいたいといっておこう

終わり!





どうやって悪用するんですか・・・ >非公開さん

ざまあwwwwwwwwwwwwwww >はばねろ

おしえてほしい?おしえてほしいの?(蹴 >ニコニコ依存症さん

いや。。。聞こえない( 見ることしかできないぜ(黙 >Nellさん

おいくっちゃくっちゃして人の机につけるなよ! >こけし

作れないからできない! >MINAMI

食べ放題だよね♪ おめでとう俺はIn率減っていく一方^p >林檎

なんかー親いわくナイキは横の幅がせまいらしい まあナイキがすきですぼくも^-^ だけどかったのは・・・なんだっけな(蹴 ジャージはプーマ派でほかはナイキ派だな( >まささん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弱肉強食は焼肉定食!


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

世の中焼肉定食です(ぇ

まぁ

今日は

バッシュをかいにいったぜ!

とくにいうことないかなー(

課題がおおい

んー・・・

明日は部活があります

たぶん走りでしょうがね

まぁ・・・

がんばっていこうかなー

てか

めいぽもあらどもできてないいいい

どうにかせねば・・・

まあ

あああ

ネタがない

しねよう

キングクリ(ry

そういや

今週どっかいくらしいんだ(高校で

たのしみじゃないけどね^p

ああああ

明日はねたができるはず!(蹴

だれかネタください

お願いします




よし一緒にいこうか^p >はばねろ

いいな・・・俺しねるわ・・・ >林檎

そこをおもしろくするのがNellさんだろ! 勉強は気合で・・・ >Nellさん

絶対俺のがハードスケジュールだ! >MINAMI

えーと・・・・驚く前にだれ???? >非公開さん

へんなことはへんな(ry 楽しみにした君は勝ち組 >ニコニコ依存症さん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 00:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

睡魔時々花粉症


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

やっとこさの休みです

といっても部活に参加するので休みヵどうなのか・・・

まぁー

いたって最近はなにもない

暇な一日です

おい・・・

学校でおもしろいことおきねーのかな・・・

まぁ

おきないと俺死ぬよ?(

んー

そういや

けいおんみるとかいって

みてないな^p

ひまなときみよう

そうしよう・・・

土日の課題がとってもおおいです

あー

まじめにさいきん

こんな記事だから訪問途絶えるんだろうな^p

自分に反省・・・

では

終わり!

明日は

ちょっとへんなことします^p




中間考査まではなにもないです^p^ >はばねろ

よし、死ぬ >MINAMI

そこで・・・?借りるのがニコニコ依存症さんだろ?^p^ >ニコニコ依存症さん(ある人物)

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よし、死ねる!


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

もう半端ない一日でした


まず学校にいく

部活もあり6時半におわり

そのまま塾ちょっこう

9時まで授業があり

9時~10時ちょっとまで自習

帰宅11時(蹴

こんな毎日続いたら死ねるな

さーて

いまから予習が・・・

やばい

死ねる

ネタない

死ねる

作る暇というものがない

でも思ったらあった

今日

図書室にいったんですよ?

なんか図書館オリエンテーションみたいなので

紹介できょうせいてきにいかされたというか

それでね

まぁ

おわかりのとおり

いっぱい小説が(ry

ハルヒ シャナ とらどら とある魔術の(ry テイルズ 狼と香辛料 etc

他にもくそというほどありました

かりたいなーっておもったけど

さすがにね

学校ではむりだろ((

ということでやっぱ小説はかうもんだ(ぇ

まぁ

図書室はすごくいいところでしたっと(ぇ

おしっまい





いやきのせいじゃないぜ^p >こけし

今日メールしたら家というのはなんだ!! いみねえじゃん >はばねろ

もうだめですしねます >ニコニコ依存症さん

もうしねr(ry >MINAMI

そっちこそがんばってね!お泊りご苦労(( >林檎

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

限界? 気のせいや

とバスケで先輩方にみんないわれている

蘭です

といってもみんないわれてるから^p

えーとですね

今日は部活いかずに

帰宅して

明日国語テストと予習するのがおおいため帰宅

現在しようかなーっておもってます

まぁ

最近すこし生活にもなれ

簡単になってきたかなーって

思いますはい

さておきですね

今日はー

ネタはないですけど

暇なので携帯いじって

同じ高校にいった友人4?5?名ほどに

一番早く返信したら神 とかいっておくりつけました。

まずはじめにかえってきたの

15分後?ぐらい

次間が空いて1時間 1時間10分 1時間30分 etc



かなり間があいています

そっちと時間あわんからかえせん!

とかおくってきたけど

そんなのかんけーねーってかんじですねはい

まあ

いいんですけど^p

そして

緋想天のブランクも直さないと・・・

クソ

また立ち回りやばくなるんでねーの?

ってことで緋想天の話題になってので

デッキ紹介いいい

いちよう全員つかえるといえばつかえるんですけど

まぁメインっぽいののみで

ちなみに全員Exぐらい?はあると(AddressUpdater参照)

ああ名前は紗夜ヵれやでいます

れやはこけしのぱくった!(蹴


WS000107.jpg

まりさー ランクLuna程度(AddressUpdater参照)


WS000108.jpg

あやや ランクHard~Luna程度(AddressUpdater参照)


WS000109.jpg

れみぃ お遊びというか楽しいので使う程度 ランクExぐらいじゃねーの?(AddressUpdater参照)


基本俺は霊撃ゃカウンターなどのカードはいれてませーん

めんどくなったら回避結界するだけー

霊撃とかみすったらあはんだしね

うん

暇なひと僕とあそぼうか

コメントまってるよっとでもいってみるけど


さて

ネタ尽きた^p

なんかしてまっする

|彡サッ!




いやはばねろおかしいぞ どうみても高校のが(ry >はばねろ

中学校2年ぐらいから帰宅部だったから余裕でした。部活いってたらそんなのになってたとおもうよ >MINAMI  これからさんつけないは(蹴

うっはまじで?(黙 ニコニコ依存症さん強制でさせられないの? >ニコニコ依存症さん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 17:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の体もつかなー・・・


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

最近まるっきしpcに触る時間がへりました

今日も

学校 部活 6時半におわるが塾なのですこしはやめに

7時15分~塾 9時ちょっとまで

その間疲れで睡魔

うふふふ・・・

バスケたのしいけどなれないと疲れるわこれ・・・

帰宅後

明日の学校の予習

(´゚Д゚`)

このとおりで

pcやってる暇がない

あはん((

おいいいいいいいいいいい

高校全然暇じゃねええ

中学校のがいいわ

くそ

予習とかしねよ

復習とかしねよ

勉強消えろよ

ってことでですね

はい・・・

毎日疲れ果ててます・・・

今からまだできてない予習するとします・・・

はぁ

いつになったら

こんな生活なれるんだろう?

よし

君たち!

この画像でもみってっろ




うてるわけないつ

2008年クソゲー大賞にえらばれためじゃーです

まあ

いろいろと

たのしいことがあるようで(


さーて

おわりっと・・・

明日は塾ないし

まったりできそうじゃねーな(


|彡サッ!




プライベートはさすがに説明というか・・・あれは自力なきがします。 >岡崎さん

おい 花粉症になって困れ 俺みたいになれ >MINAMIさん

ああ 同じだ(( 補修ねーどのみち受けるハメになるんでねーの?^p >はばねろ

仲間またいた!!! いやもうがんばりすぎて死ぬ >ニコニコ依存症さん

もう体がもたないという おち( >林檎

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花粉症死ねてか人間を花粉症にするな


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

花粉症で

やばいですまじで・・・

な蘭です

いやー

うん

もうがんばる

こけしからも

気合で(ry

とかメールで連呼されたしな

どうにかしてなおしたいものです

今日は

バスケ部の練習に参加しました

といってもすみっこでボールついてるていどですがー

まぁいいねよ(蹴

さーて

えーと

なんか

高校いってて

予習やってるひとはすごいなーってかんしんした

俺もしなきゃいけねーわ^p

はあ

塾もあるし

生きていけるんだろうか・・・

まあ


生きていこう・・・

最近いそがしすぎて

まともなネタねえ^p

なにをネタにしようか・・・

まあ

こんどかんがえよう




メルトモよろしく ふとらねーよ! >MINAMIさん

俺は青春をエンジョイするぜ(黙れ >林檎

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐっは・・・更新し忘れた・・・


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

更新し忘れました・・・

はあ・・・

まいっかー(

うーん

ネタヵ・・・

久々に運動しました

体力がかなりおちていた

やばいなーっとおもい

体力を戻そうと思う

うへへ

さあ

これだけなんだけど(

アラドは魔道はじめました

ホウキたっのしー

さて・・・

終ろうか・・・

明日はめんどそうです

おしまいける


|彡サッ!





よし・・・ならばこっちも暇なときにリンクしとく・・・ つながらないだ・・・と・・・ >汐さん

あれやだ! ただそれだけ^p >はばねろ

よし 明日けいおんみてみるわ^p >Nellさん

よし非公開でかいとくよ・・・ >MINAMIさん

へえー まあまだわからんけど! >林檎

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 00:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フンッ!ッハ!トリャッ!虎牙ルンルン


こんにちわ

テイルズオブレジアントマイソロジーのすぱーだで

通常攻撃3回やって こがくうれつざんやると

こがるんるんにしかきこえません

蘭ですヾ(o´・∀・)ノ

最近お昼はすごく暖かくなりましたね

夜もすごしやすい季節となりました

こういう時期?が俺は一番いいなーっと

えーとですね

今日は

とくになにもしていないんですようん・・・

高校の宿題やって

暇だ

緋想天

うは暇だ

アニメなんかみよっかなー

悩む

悩んだ末みない(蹴

という

結末で

現在にいたります

なんかー

ダンレボやりたいんだが

起動しない・・・

起動しろよks!

もうがんばってくる

起動するようにがんばってくる

ネタない

明日花見にいくらしい

うっひょっひょー(ry

さて

ネタのないまま

終わりにしよう^p

|彡サッ!




まあまだ確定じゃないけどね(蹴 琵琶湖の県!高校はバスケでは有名じゃないな( 教えてほしいなら非公開でコメントするよ^p >まささん

こけしに送ったらなんか・・・いろいろとへんなほうに進展していきそうで(ry 冗談です あ 蘭です >こけし

がんばれ!もうすぐ買えるでしょ! それまでの我慢だ! >Nellさん

先輩もやさしかったですね いやー友達のせんp(ry まぁまだ確定では(ry >林檎

そいつら全員帰宅部だな(蹴 >MINAMIさん

ざまああああwww て、てきぞくなら譲ります(( >はばねろ

(( がんばりすぎチュウイだな!! 俺はそうならないとおもうけど( >ニコニコ依存症さん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねみいねみい


こんにちわ

高校で携帯いじってると

メールが送りたくなり

てきぞくにいみのないメールをおくりつけた

蘭ですヾ(o´・∀・)ノ

いやー

眠いです

なんか

部活

バスケ部になりそうです^p

いやー

見学にいったらなんかボールもたされて(ry

てきな

友人のお兄さんもいましたね まあ部活紹介でみただけで

練習はみなかったけど・・・

ふむ

まあ

そうなるとだな(ry

ってことで

ネタないんだ

うん

PSP壁紙緋想天ー

コンプリートするらしいですbyむーそ

ってことで全部そろったら全部もらってここにはっちゃおう^p

それでネタが作れる

まあ

いろいろとありーの

とつぎーの

明日はやっとの休み

なんか

宿題もでたし

まだ授業ないのにだすなよはげ

|彡サッ!





お前のがいみわかんねーんだよ コナン野郎 >てきぞく

大丈夫 疲れてこそが青春である(蹴 >まささん

だ、だいじょうぶか? それたんに人見知りじゃ?(蹴 >Nellさん

大丈夫俺もおもうし 消すのがだるい あ蘭です(蹴 >こけし

うっは弓道だと・・・ ノッチもたしか弓道っていってたような^p がんばれ! >林檎

鼻むずむずすんだぞ! 卓球=帰宅部ってイメージが(蹴 鉄板買え >MINAMIさん



人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人間慣れって怖いね

こんにちわ

またもや花粉症がまいもどってきました

蘭です。

いやー・・・

鼻水がでてくるのなんのって・・・

まぁ

高校生活もやっぱ

慣れでしたね

もう2日目だからでしょうか?

みんなガヤガヤで俺もそんなかにはいったり

はいられてきたり

寝たり

寝たり

寝たり

寝た(ry

ってなことで

現在忙しい日々を送っています

pcをなぶる時間も減りつつある・・・



まぁ帰宅部はだめかなーっておもってなんか部活にはいろうかなって

パソコン部ヵバトミントン部ヵソフトテニス部ヵバスケ部という

俺の今の選択肢はこれです

パソコン部=パソコンいじれるらしい いじれるらしい いじr(ry

バトミントン部=中学のときに一時期はまった。テニスの応用でいけそう

テニス部=中学やってた まあ勘はすぐにとりもどせるかな?

バスケ部=親がバスケのコーチ 弟バスケのキャプテンで勝ちたいという好奇心(


まあ

のちほどきまるっか

フォトショップ

友達から奪った(蹴

貰ったはいいんですが

いまだに使い道がでてこない

線画やろうとしてもだな

かくやつないしな

まあ壁紙つくったりしよっかなーてきな・・・



友人がpsp壁紙作りの趣味てきなことで

つくってもらってるので

ここで一部紹介しまふ

ほしいかたもっていってね☆(ぁ

二次配布は禁止!

画像は拾いもの&緋想天からの切り抜きとなってまふ


まあ俺がつくってっていってたのんだものですが(蹴

雛の画像いいのねえんだよな・・・



雛


文2


魔理沙2


魔理沙


妖夢

ようむの剣のさきっちょはむーそくんの自作です

ちなみに全部むーそ君作

ほい

ネタ尽きたー

ってことで終ります

※報告

高校生活が落ち着くまではキリバンゲッターはお休みとさせていただきます

申し訳ないです





たこやきの粉かったら裏に作り方かいてるよ(蹴 ああテストだぜ数学100点とれそうだった >MINAMIさん

おおい むさい しんで(蹴 >てきぞく

大丈夫!入学式のときイス俺のなかった >林檎

なにもこけしにきいてないですけどなにか? あ 蘭です(蹴 >こけし

大丈夫だ 自分からつっこんだ(ぁ 9組とかむっさ >はばねろ

ええ・・・ どんなけ過疎化地域(蹴 まあむさくなくていいじゃん! >ニコニコ依存症さん





人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昔と変わらぬ日々なら・・・


こんにちわ

今日は入学式がありました。

正直いってどうでもよかったしねむたかったしめんどかった

なんか

5組もあって

人数おおいし

うわーだるいなーてきなのりでした。

正直仲のいい友達なんて

俺の高校にきていません

だから作るしかありません

でもめんどくさい。

あははは・・・

こんなんだから俺ってだめなんだろうね

まぁ

適当に話かけてみるかーって試みるけど

できれば

東方厨とか東方厨とか東方厨とかニコ動とかアニメとかあ(ry

が友達にほしいですね

正直いって

このまま高校生活をすごせるのか。。。が問題になってます


明日いきなりてすとだよ・・・

いまからすこしは勉強しますけど・・・

テストですよ・・・

入った瞬間テストとかやめてくれない?

それとなんかめんどくさい

高校に行った瞬間

「あぁ、さぼろうかな」という思いがわいたぜ(蹴

まぁー

どうすっかなー

まぁ明日もがんばっていきたいとおもいます

では・・・

今日はこれにて

少々いろいろとあって初日から切れたりしたからなー(ぁ

疲れてますいろいろと・・・

おしまい

|彡サッ!

今回も疲れているので・・・キリバンゲッターはお休みさせてください

もう続かないな俺って・・・




なにがいいたいの・・・ あつめたたら広がってきたなくなってったの! >てきぞく

たしかに久々にあいこんした・・・ >まささん

だねー 行くのがだるい話す人いないからだるいetcだったぜ( >林檎

いいなら作れ! いや受験俺勉強しなかったよ・・・高校たのしいのか今は微妙だ >MINAMIさん

照明とかきにしてねー(( よし吊ってこい(ぇ >Nellさん


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 18:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニートライフ終了のお知らせ


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

明日から

高校生活がはじまります

よくいう

不安と好奇心でいっぱいです

とかいいますが

好奇心とかいっさいないです

これっぽっちーもありません

ってことで・・・

はあ

生活もまた

めんどくなるんだろうなー

まぁ

みなさんもがんばってくださいね!




今日はなんか暇だったので

タコ焼きを作りました

いやね

たこ焼きかお好み焼きかモンジャ焼きで

悩んだ結果

たこ焼きになった


P1010248_convert_20090407225730.jpg

っふ

どうだねこの華麗なさばきは(蹴

という

まぁ・・・?

明日学校だ

一言だけいけることがある


めんどくさ・・・


終わり

今日はちょっとつかれているのでキリバンゲッターはおやすみです

そして5コメとかなんかだるいので

10コメぐらい単位でしたいと^p






がんばるわ ゲームとかゲームとかg(ry >林檎

っは^p おわったぞ なめんなよ! >むーそ

大丈夫いいのがみつかるはずさきっと・・・ おめ! >MINAMIさん

読んでたよ☆ 10こめにするわ >Nellさん

お疲れ様! 記念すべき第1号だよ! >ニコニコ依存症さん


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おい・・・やるゲームいっぱいじゃねえか


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

最近

アラドに少々いろいろとあり

INが微妙な蘭です

理由

PSPのやるゲームがありすぐる・・・

ともよアフターとかまだやれてない

智代アフターとかやれてない

智代アフターとかやれてな

智代アフターとか

智代(ry



友人からもらった水月ってへんなゲームやってる

ロリコンじゃないです(ぇ


というわけなので

オンゲ&緋想天がおろそかな状態です

アラドのメイジのアバの魔女のスカートほしいんだよはげ!

うっひょいひょい

最近この言葉を一日に一回は繰り返すでしょう

さておきですねー・・・

今日はなんとなくというか

宿題がんばった

終った

\(^o^)/

とおもったら

作文ができてなかった

泣きたい

死にたい

高校に入学してなんて

作文かけません\(^o^)/

まぁ

やるしかないのだろう・・・

さておき今日はこれでおしまいける




がんばればと、とれるさー( >MINAMIさん

がんばれ!^p >林檎

ぇ?なにコナン?ばーろーすきなの?(笑 大丈夫てきぞく? おかしいよ?ぇ?UとEって手が滑ってどこまですべるの?^p 大丈夫お前は普通の人じゃない >てきぞく

とてもほしいでございます ふふ(( やらせてもらう!☆彡 >Nellさん

んーかくまえからも毎日200にんぐらいは訪問してくれてました >非公開さん


萃香さて今回もキリバンゲッターだょ~♪ お↑さぁ~↓けぇ~↑♪



しかも今回はエミュが多いせいか3人ほどある おおこわいこわい きめぇ丸



萃香まずは1890コメのキリバンゲッターは・・・



MINAMIさんです。おめでとう!! 萃香1



パチェ ちなみにこの広い世界に「夢」を求めてというブログを書いているよ




つづいて1895コメのキリバンゲッターは・・・ 2267695s.jpg




萃香 林檎です☆ おめでとう!




ちなみに管理者のリア友だ♪ パチェ




あやや1 つづいて1900コメのキリバンゲッターは・・・




Nellさんです おめでとう! 萃香1



パチェ ちなみにいらっしゃいだょというブログを書いているよ♪




そして1905こめ目は俺でした!という落ち(蹴

終わり

|彡サッ!


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 21:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっひょいひょい(蹴


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

久々に外出しました(蹴

蘭です

今日はですね

3時間しかねてません(笑

3時にねて

6時に起こされ

外出です((

泣くぞ

目ふさがってきてます 現在進行形

さすがに

今日は早めにねようか・・・

ってことで

アラド




まずは

話題の名言集から

今回のゲストはてきぞく

てきぞく1

てきぞく


こいつもこけし菌に犯されつつあります

誰か止めるんだ!


たったまま死ぬ

ラキウスが立ったまましぬというわけわかめな現象

たしか

魔ヒkが吸い付けるのと俺がたたきつけるのをやったら

なんか

両方いろいろとなってしんでこうなった

おお こわいこわい

ビックバーン

この右上に見える火の玉にあたったら

即死でした((

HP満タンなのに死んだ

こいつつええええ・・・

うにょうにょ・・・

うにょうにょ

きもい

性的に無理(

おっしまいける




ま、まぁ北朝鮮だからね^p てか今日発射されて爆弾っていうおちだったしな >まささん

だなー ッケ だるい生活がはじまっちゃうぜ >はばねろ

こけしですね 大丈夫か? >こけし

泣いてます^p してら!1 >Nellさん

^p 爆弾結局うたれたね^0^ どうなったかしらんが(( アメリカならいいわ関係ない >林檎

まったりすればいいよまったりと きっとかっと受験できっと勝つと とか去年やったな(( >ニコニコ依存症さん

いや全然しらん(( スパムの奴だったら消すわ ふふふあとでメルアド教えるわ・・・ こっちね高校入学だから進級より宿題おおいんだよおおおおおおお(泣 久々に長い文が・・・ >MINAMIさん

んー説明ってどうすればいいの・・・・・・ >まっひー



萃香さてキリバンゲッターやってみるよ



このブログをはじめてからのコメント数でキリのいいコメントをとったひとを紹介するという

Nellさんのぱくり^p パクリktkr

ああエミュでのコメントは数にいれますが なったばあいその後か前の近い方にします!



今回の1885コメのキリバンゲッターは・・・萃香1




萃香ニコニコ依存症さんです おめでとう! 




ちなみにネットは1日30分を書いているよ☆彡萃香1



おしまいです

|彡サッ!

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 19:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めんどうな一日を過ごした


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

宿題できてません^p

蘭です

はい

ぜんぜんできてません

ぜんぜんじゃないわ

数学@ちょっとでおわるのと

作文で終わりです

そんなけです

がんばりたい!

そして

まぁ

ネタねーんだわ・・・

最近まじでネタないつ・・・

だれか僕にねたをおおおお

明日はー

へんなところにいってきます

そして

アラドのことでものせるわ

そんぐらいしかもうなくなってきた

今日爆弾発射されませんでしたね

北朝鮮発射するとかいっといて

発射しないとか^p

ワロス

人工衛星とか

ウソだろ!


おしまい





了解☆ >まささん

ひっそりとね・・・? が、がんばってね(( >林檎

だろ?www タッチパネルだと!! よしメルアド交換しようか(蹴 >MINAMIさん

ごめん年寄りで物忘れ激しくて忘れたわ^p 言い直したなら教えてあげよう >まっひー

いやいや 強制参加だよ?^p >Nellさん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやいや感動・・・


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

コミュニティー宣伝して

5~6時間ぐらいですが

4人の方にはいっていただけました

ありがとーございます><

まだまだ募集してますのでよろしくお願いしますっと

えーとですね

やり方は前の記事を参照にー




さて今日は

神社に合格の御礼?みたいなのでいってきました。

ふふふ

神社のいえば・・・

そう

絵馬(蹴

さっそうと見に行きました(蹴

そしてすごいものをみつけちゃいました☆

嫁と仕事が見つかるように 県名名前などは伏せます

↑・・・

に、にーと・・・

でもね嫁とか仕事も全部は自分しだいだよね・・・

ああ

なんか名言が思いついた気がする


周りの支えがあって初めて自分が現せる

あれ

やば

俺いいこといった?((

さておき・・・

まあね

そんなことよりおうどんたべたい

↑知ってる人はしっている

そして

今日は外食で↑の所に行きました(

はやいこというと

バーミヤン(

まぁそこはふつうだったので省略ー

そしてー

えーと

携帯を買いました。

あー

かったんですけど機種変更ですねはい

前の携帯寿命だったからな

ときどき奇声あげて画面まっくらになって

アボンするからな

今度の携帯は

スライド式の携帯にしてみました

画面きづつくのかどうかで

恐れてたんですけど・・・

挑戦してみた・・

なんだかんだで・・・

気に入った((

さて

まぁ

今日は

あまりSSというか写真がない^0^

さーせん

明日は高校の宿題にまじめに取り組む予定です

でっは




いつのまにか浮上^p おもろいよー 大丈夫スラだって時々の更新だしね(( >林檎

お久しぶりーハニー ラテールか・・・どんなゲームなのー? >はなっち

誤字おつ^p takezoku(笑 俺が興奮してるのにいけないって意味不明( >てきぞく

すげー便利です^p ありがとうー >Nellさん

入ってくれてありがとー ランクリせんきゅーーー >ニコニコ依存症さん

こちらこそありがとー よろしく! >MINAMIさん

んじゃ更新するんだ!! >はばねろ

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミュニティを作成した

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

はい

えーと

コメント返しは今日の夜の記事でします。

ただいいたいことだけ

いっておきます

えーとですね

fc2ブログのコミュニティを

今日作成しました。

なので宣伝っていうやつですね

できれば。。。

というかこのブログみたやつで持ってる奴は強制ですね^p

名前は

友情の輪

入る条件とかどうでもいいんだけど

赤ちゃん~社会人、お年寄りまで!

ブログ友達がほしいとヵブログの輪を広げたいというひと

ブログの内容はなんでもおk

アニメやら東方、リア、pc オンゲーのメイプルやアラドetc

でまぁ

作ったんでよろしくお願いします~

えーとですね

入り方は

まず自分のfc2管理ページにとんで

そのとこの

コミュニケーションのコミュニティを選んでもらって

コミュニティー検索ってのがあるのでクリック

それですこし↓?いくとあるとおもいますので

友情の輪 と打っていただいて検索してもらえれば出ると思います。

画像は前の野口英世のまげたやつです^p

副管理者も現在受付中。

できればこのコミュで

リンク者ゃぶろともができていけばいいなーっとおもってます

まぁ

僕にリンクしてるひとは強制で^0^

入ってネタがないかたはこの宣伝よろしく!(蹴

ってことで

宣伝でした!

|彡サッ!
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 13:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月