君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラド変記


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

くさかb・・・(違

なんかバイオの実況にはまった

^p

ごめんなさいごめんなさい

っていいながら銃うってるのみたらおもれ((

ってことで

えーとコメントでBGMどうながすんですかーってきかれたので

まぁ・・・それは続きにでもだします

というか説明すぐおわるな

まぁ

アラドでは




ヘビーモス

ヘビーモスにいけるようになりました^p

吸いおいしいです

ポン奥義

↑は一部の吸い

ポンマスの必殺技?てきなやつで

やってるのはこけしです^p

吸ってるのは俺^p

ああそれはわかるね・・・

まぁ

そんなこともあり

4日?ヵ5日?で30レベになりました

ふむふむ

がんばったがんばった(こけしが)

でまぁダンジョンではなしてたら

こけしが覚醒しました


こけし\(^o^)/

ロリアン熟練用ポーションが

ロリコン専用ポーションにみえたそうです(

だめだこいつはやくn(ry

他にも

ロリアンの本名はロリータ=アンアン

など・・・

へんなあだ名をつけていますがきにせずに^p

さーて

今日は離任式がありました

適当に指と遊んでて目をつぶって瞑想?したり

1時間ぐらいかかったぞ・・・

話なげえよ・・・

でまぁ

帰りそのまま友人の家



遊んで

スラのPSPの←十字キーが壊れて

「おまwwwwアイテムつかえねええwww」(テイルズレジアントマイソロジー2)

俺「アイテムなぞ つかってんじゃねー!! 」

しーん

・・・・^p

でそのちょっとまえには

むーそくんが

有名なバルバトスとたたかって

「ぁ・・・ちょっとやばい アイテム使うか」

俺ooO(アイテムつかったら死ぬな^p まぁ初めて体験するといいさ あっはhっはっはあああ)

むーそくんはバルバトスをしらなかったようで(ry

「アイテムなぞ!使ってんじゃねええええ!!」

でむーそ「うわwwwwなにこれwwwwちょwwwつよwwww」

以下省略

^p

よし

ネタ尽きた

終ろう

BGMの流し方は続きからで^p




把握してもらえてうれしい><JAOOOOOOOOO!! >まささん

こけしですって何回もいりません いちよう書きました^p >こけし

それいいなー といっても俺卒業生だからどのみちいくはめに( >Nellさん

なに!!みたことがあっただと!! 俺も眠たかった >ニコニコ依存症さん

おもしろいでしょ^p はまった JAOOOOOOOOOOOOOOOOO!! >紅世の王さん

おお!!まじか^p よろしく~ >バルダさん

なんだとはなんだ?w ふむ。。。続きでいちよう書いておきます >MINAMIさん


そうだ俺もNellさんみたいにキリ番ゲッターってのをしてみようかなーって思ったり(

まぁそんなの数えてられないようなwwwまぁできそうであればやってみまふ


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

≫ Read More


| リア | 18:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JAOOOOOOOOOO!!


JAOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO(あいさつ)

あれ・・・

ごめん

しけたな^p

さーせん・・

明日離任式ってのがあったりする^p

とってもおいしくないです・・・

眠いです

もう中学校とかどうでもいいから・・・

たのむから

睡眠時間うばわないでくれ・・・

なめとんのか・・・?

まぁ・・・

今日はとくになにもしていません・・

友人と俺の部屋にある

2pcで4人いあたから

2りづつで

緋想天

いやー

うん

もうメインがわかんねえわ^p

まぁ

魔理沙と文が一番つかえるとおもうんだけどね・・・?

さーて

ネタがないから

これはるよ

じゃおおおおおおおおおおお







じゃおおおおおおおおおおおおおおお

にはまりました

まぁ

いちよう全部かなりまえにみたんですけど

みかえしてみてもおもしろい

東方わからんひとでも

すこしは理解できるんじゃねーの?w

まぁ

終わろう^p




ダウンロードしてらっしゃい^p >Nellさん

こんなやつがいるからスパムが・・・ >魔ヒk

ありがとう^p >中裕さん

いやこけしってわかるからね・・? ふむでもね クエやってねえんだよ! >こけし

やってみればー? >はばねろ

送っても意味ないっておもった^p明日まろ殴るわ >林檎

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 20:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうみてもチェーンメールですww


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

いやー

久々に画像加工するゎ・・・

まぁめいぽじゃないけどね☆彡

まぁ

アラドのキャラ紹介とでもいきましょうか


さや

えーと↑が!

自分の育ててるキャラです

今26になったんですけどね・・・

吸いってうめーな^p

前の使用もかわり

クエをおわらせたら経験値はいるしうめええ

経験値おいしいです^q^

本当は紗夜にしたかったんだけど

使われてた・・・



一部のクエしてるときの

チートGSD

ScreenShot00002.jpg

84れべ^p

カンストは60

どうみてもチート^p

あしゅらの翼かっこいいです

ああ

薬の設定はなんかひろったままになってます

使ったことないんで

さて

ネタがない^p

それと

最近携帯の調子がおかしいww

もう

寿命だね

ジョイパもさいきん寿命をむかえました。

^p・・・


今日

あほみたいに

チェーンメールがきました

嵐のどうたらで

発表はとか^p

しかも同じ内容で

友達からいろいろと

5通きました^p

君たち・・・

わかるかい?

メール回ったところ嵐わからねーんだよ?

ちょっと理解してくれよ^p

回すほうもどうみてもチェーンメールですってきづいてよ・・・

アラドのダンジョン行ってる途中に

メールだよ↑(ゆっくりの声)

が他の友達とかいれて

10回ぐらいなったぜ

皆だまされすぎです



とだけいっておこう

発端したやつ

とりあえず

どけざしろ

あやまれks

邪魔^p

メール料金の無駄

みんなも

有名じんのどうたらで

へんなのきても

相手のこと考えてから

よくみて

判断して送るように

では終ろう

|彡サッ!




メールかなんかします^p >林檎

誰もそんなこといってねえだろwwwwwwwwwww >Nellさん
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| めいぽ | 21:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠い


こん~

最近けっこうねてるんですが

眠たいです

ねむくてしかたがありません・・・

ぶろぐほうもんしよっかなーっておもっても

睡魔にやられて

死亡

やばいなー。。。

どうにかしてこの病気?をなおさないと

さてと・・・

なにもすることない^p

なんかおもしろいことないかねー?

なんか・・・

終わろう・・・

今度あらどのSSとかとってくるよ・・・

では!




どうぞもらいにきてくれてかまわんよ >林檎

大丈夫あまりはなさないようにする。やばい・・・?^p >Nellさん

してみたらー?w まぁ俺はカインサバにいますとだけいっとく >ニコニコ依存症さん

つかうとべんりなんだよ!文字数エラー(笑 >魔ヒk
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

とりあえず

アラドを

やってますヾ(o´・∀・)ノ

バトルメイジだったんですけど

こけしに

クエであげたほうがいいって・・・

etcetcetc・・・

っていわれたんで

銃にしました^p

女銃は人気なので

ここは

へっている男銃を^p

まぁ

職は・・・

ランヵ何ヵにしよーっかなっておもってますけど

あれ・・・

画像加工するっていったのに^p

時間がないお^p

どうしよう

まぁ

明日は

昼から友達がくるそうで・・・

睡眠時間が!

ぼくの・・・


まぁ

これで終ります!




がんばってきました!そちらもがんばです >中裕さん

GIMPあったけど消した( JTrimってのつかってる^p ペイントだ・・と・・・今度やってみるか^0^ >Nellさん

なんか皆けっこうやるかもよ?わからんけど!地質調査おつかれ >林檎

おもしろいよー 僕もめんどうだ^p >ニコニコ依存症さん

いけよks >はばねろ

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディスガイア


おはゃぅー

今日は

ディスガイア2のPSPソフトの発売日でした

さっそくやりました

最初は

このディスガイア

むそぉに進められてやりだしたものである

まぁ

時間かけるげーむっていってもおかしくないね・・・

まぁ

攻撃力が22億とかでるからね?^p

そこまではやりこまないけどwww

ぼちぼちとやっていこうかなっておもいまふ

明日は

なんか

塾の春期講習

といっても

2時間ぐらいだから楽だぜ☆

さーて

画像加工するとかいってるけど

新しいPCには

加工するソフト

いれてなかったという

ことを

わすれていました^p

まぁ

暇あれば

したいとおもいます

そして

そろそろあらどにも顔をだそうとおもいます

さーて。。。

なんか

短くなったな

うん・・・

まぁ

これでおわりますー




ボーリング・・・ボウリングのばしたらそうなる!土でs スパムとかめんどいから消します >Nellさん

地質調査にいってきました^q まぁ↑と同じようにのばせばそうなる! >ニコニコ依存症さん

自分のとった画像を加工するってだけです >まささん

いけよ! >はばねろ

そうだったかな?^q^ >むーそ

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すぱむこめうぜえええ


はいこんにちわー

今日は

友人と

ボーリングいってきました^q

珍しくガーター王のスラ様が

ピーク時代を迎えました。

結果

3げーむやってですけど

90

93

135

というのが俺の結果でした

135が俺のぴーくでしたね

^q^

これに力注ぎすぎた・・・

明日は

暇ならネカフェにいこうかなーって

思ってます

友人も一人はいくらしいので

うっひょっひょー(意味不

まぁ

最近は

なんだかんだいって

楽しいNeetLifeを過ごしています^p

この生活ももうすぐ

めんどいせいかつにかわるんでしょねー

明日は・・・

たぶん

画像加工すっぞ?

やっちゃうぞ?

|彡サッ!




まったくおなじでこまるwww >Nellさん

俺もないた>< みてただ・・・と・・・ >ニコニコ依存症さん

えーとねこれは書いてはないねー前回かいた奴です キャラは東方の雛ですぉー >ゆき

なんかセキュリティーとかいじってて。。etc ありがとー>< >林檎

ふふふ おもしろいことかそれはだな・・・ erg(ry 違いますねごめんなさい >カイツ

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイプルストーリーエミュ鯖v6.2をやってみよう(続編

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

参考としてSmaaartのかなり前にあげた動画です



前回紹介したForeverMSは

v6,2でしたが

ダウングレードされたため

海賊などがきえました。

そしてv6.2じゃないとか何か紹介してとかの

コメントいただいたので

暇なので紹介させていただきます

注意事項などは

Foreverで紹介したものと同じですが

念のためもう一度

の前にこれをくりっくしてほしいな・・・

FC2ブログランキング




v0,55のほうはこちら


※注意事項

この紹介している内容をコピペでやるのはやめてください

パクリは良くないです(蹴

さて

今から説明するエミュ鯖メイプルストーリーですが

ダウソ中などになにがあっても責任は一切とりませんので

ゆっくりしていった結果がこれだよなどいわれても責任をとりません


それをふまえた上で見てください

ダウソしても本鯖には支障はでないので安心してください


v0,55とは何が違うの?

v0,62になってよくなったことは海賊ができる v0,55までのチートツールは使えなくなった

ということですかね

現在のところチートは一人もみていません(自分の視界だけ




エミュ鯖とは??


エミュ鯖とは、経験値やドロポが何倍にもっているサーバーのこと

メイプルストーリーの改造版で、チートサーバーです

ですがその中でもチートはみんなの迷惑になるので

絶対にやらないでください!!

楽しんでいる人もいるのです




エミュ鯖をダウンロードしよう

現在自分もまだダウンロードしてないのですが

Foreverで一度v6,2をダウソして残してある人は

クライアントをダウソして入れればできると思います。

まずは

紹介するのはここです


SummerStory

倍率は 経験値501倍 メルドロップ501倍 ドロップ率51倍

↑にとぶと

こんな画面にでるはずです

最初はそのHPの広告がでてくるので

おしてあげましょう

WS000100.jpg

そして

↑の項目に

Home やらいろいろかいてあるので

それのDownloadをおしてください

こんな画面にいくはずです

WS000101.jpg

↑がFullと

かいているのでたぶんこの鯖もはいってるのではないのでしょうか

自分はForeverのを活用するためいりませんが・・・

まずFullダウンロードをおします

こんな画面にとぶはずです

WS000105.jpg

↓のほうにいったらDownload Nowってのがあるのでくりっく

そうすると

こんながめんにとぶので

WS000106.jpg

crick here ~~ってかいてるのを押すとだうんろーどになります

保存はでくすとっぷのがいいとおもわれます

このダウンロードはアメリカ本鯖のv6.2のインストールの奴のダウンロードなので

ダウンロードが終ったらそれをダブクリしてインストールを開始して

そのままおkやらデクストップにおいてください

でたぶんそのままおkしたひとは

マイコンピューター → ローカルディスクC → プログラムファイル(英語) →NEXON →メイプルストーリー(英語)となっているとおもいますので

そのメイプルストーリーの中に

クライアントをいれればできます

↓のクライアントもダウソしてください

WS000102.jpg

Fullは時間がかかるので

寝るなりなんなりすると

お待ちください

自分の説明はデクストップ保存でさせていただきますので

デクストップに保存のがいいと思います

Flashget?とか早くダウンロードするやつがありますが

俺はオススメしません

あれあまり早くなってないですし

余計におそくなっている気がします

解凍ソフトは

私のつかっているのでよければ紹介しておきます

フリーソフトですので(無料という意味)

Lhaplus


Lhaplusを使っていると

圧縮されているファイルはこんなのになっているはずで

毎度のことのv5.5からの使いまわし
WS000047.jpg

Windouwsだと鍵?っぽいのがかかってたり

WinRARは本があって鎖っぽいので縛ってあるのだと思います

解凍前                      解凍後
WS000069.jpg

そして

ダウソをしているあいだに

ID登録をしてしまいましょう

Homeにもどって

今度はRegisterというのをクリックしてください

(鯖によってはID画面からうつことで自動とうろくですがその場合誕生日がわからずキャラが消せないという状況になりますのでキャラつくらないし消さないよってかたはどうぞご自由に)

クリックすると画面がこんなのになります

これはSummerStoryの画像なので各鯖のHPごとに背景とかはかわります

書く内容は同じですが

WS000103.jpg

Usename → ID

Password → パスワード

Verify Password → パスワード再入力

Email → メールアドレス

Date of Birth → 誕生日

と打ちます

誕生日は偽でもいいですがキャラを消すときに必要なので

覚えておいてください

Are you human は NoからYesに変えて下さい

んで全て入力し終わったら「Register」 をクリック

You have successfully registered to SummerStory.

とでれば

ID登録完了です


と・・・

これで下準備はできました。

そして

まだ自分はわからないのですが


(何度もいいますが自分はForeverからの活用なのでわかりません)

(ちなみにもうForeverのv6.2はありません)

そして


クライアントをダウソして

でてきたアイコンを

ダブクリしてください

そうするとインストールがなんたらでるので

デクストップにしてください(またはそのv6.2のあるファイル)

そしてでてきたアイコンとかを全部ドラッグで(v6.2に入れた場合この作業はいりません)

Fullのところにいれてください


何度もいいますが私はForeverのを活用していますのでファイル名もForever

となっているのでご了承ください

WS000104.jpg

↑は私の間違いでインストールをいれてしまいましたが

実際はインストールして

でてきたファイルを↑のようにぶちこむ

という形になります

そして

ファイルの中にある

SummerStory (↑の写真のアイコンではありません↑はインストールだけです)

をクリックしていただければ

IDを打つ画面にいき

さきほど

登録した

IDパスをうって

キャラをつくってゲーム開始と

なります

ただし、このアイコンはそのファイルからだしてはいけませんできなくなりますので

お疲れ様でした。

わからないことがあればコメントをしていただければ

私の解決できることならば

対応させていただきます

ただし毎度コメントがそれだけのやつはいっておきます


Q:ゲーム画面が開かずに YES NOとかでて YES押すと外国の公式ページにとぶんですが・・・

A:それはそのやっている鯖が落ちているからです。その鯖の管理者が気づいて立ち上げればできるようになりますので・・・それまではできません

です

では

終ります

やくにたったなーっておもったひとは

↓の2つをクリックしてください


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| エミュ鯖のやり方 | 19:54 | comments:274 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


やぁ

そろそろ

俺の勉強の脳も

使い果たしたようだ・・・

宿題がめんどいなーpq

さあ

どうしようかなー

ネタですか

あるんですけど

画像加工するのだりいぃ・・・

^q^

いやー

なんか

久々にマリアリとか見て一安心@p@

ところで・・・・

この動画をみてくれ

合成らしいけど

よくできている^p

笑える





がんばったねーpq

違和感ないは


お次にこれだなー







↑の学校にながれるBGMがアクエリオンだからいいですよね

俺の中学校なんかね

給食の時間にね

アクエリオンながれるはらきすたのもってけせーらー服流れるわ

マクロスFのメドレー流れるはで

笑いをこらえるのがやばかったですよ?

おいwww

だれだよこんなの流したやつ

でてこい

っておもいました

そうそう

この話にのるとですね

女子がね

3送会のときにね

自分たい手紙うたったんですよ



その歌詞の書いた紙の横に

ボカロのKAITOが書かれてました。

あまりわからなかったんですけど

右下にKAITOってかいてあたので

・・・^q^

ボカロ・・・?

おいお前らボカロに興味があるのかよ^q^

うっひゃー・・・

ごめん僕ボカロは無理なんだ性的に

まあファンの人には悪いけど

どこがいいのかわからない・・・

これみてて気分わるくしたひとごめんなさい

いやねー

うん

俺の学校も

いうてて

そういう系おおかったしね

実際に俺の中でかなりいたとおもう

^q^

でも東方はなかったかな^q

さて

おわろうか





うん やめられない・・・いまだに^p >Nellさん

めーるねぇー・・・まぁできるときおくります >こけし

ゆっとけよ^-^ やさしいのか?そうなのか? >はばねろ

俺もVista最初はいれなかたけどなんかしたらはいれた >林檎

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 20:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出会いがあると、別れもある


こんにちわ

久々にめいぷるの話です

最近

すこしづつIN率ふやしてます。

アラドもやってるんですけど

こけしがいないため(吸えないため)すぐにやめますけど

こけしいつごろにINしてんんだy!!

まぁね

メイプルの話ですけど

録も皆やさしい人ばかりで

残してくれてる人がいっぱいいて

うれしくて涙がでてきそうでした。

皆おかえりっていってくれたときには

もうなんかやばかったです。

ネットでも感動ってあるんだなって。。。

でも

やっぱり

知らない間に引退した人なども数人います

友達で引退したひととかのブログみてると

なんか・・・

理由がリアルすぎて

これは涙がまじででてきました。

なんか最近涙もろいです

卒業式になけなかったのに

こっちで泣けます。

最近はチャットばかりで

楽しい日々もあり、

引退した人がもどってきて

「お、リクじゃん俺のことおぼえてっかー」

とか偶然あったりして

また録しはじめて・・・

でも

そのかわりに

いつのまにかいなくなってしまって・・・

なにもわからず

終わってしまった友達もいます。

僕的にとても話しやすかった人も引退してました。

たぶん

メイプルはやっぱレベル上げで

有名になるより

世間?的に会話とかで有名になるほうがぼくはいいとおもいます。

まぁ僕はもうINしてもチャットしたり

暇なときはクエストスペシャリストめざしてぼちぼちと・・・

やっぱね・・・

僕基本的に友録とか消せないんだ・・・

引退したひととかでも

のこしておいてます。

いつかまた・・・

楽しい日々、楽しい会話などができるように・・・

そして

またいつか


出会えると信じて!!

まぁなんか・・・

ネタなんてないんですけど

なんか・・・

あー

やばい

なんか記事かいてるだけで思い出して涙でてきそうです。。。

やばいな最近まじで涙もろい・・・

もう

終わります

僕は、がんばってこのブログを続けて、

出会いが増えたらいいと思います。




俺もよくみるけどなんか友達やっててやってみるかっておもってやってみた >Nellさん

結構この色は俺きにいったよー >まささん

大丈夫俺のほうがおおいはず!! >中裕さん

デュアルコアー^p 俺Intelが入ってて決めました^p >林檎

ありがとう!あと数学と作文だけだよ! このゲームなにがなんだか^p >ニコニコ依存症さん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| めいぽ | 22:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なにこれ・・?

こんにちわ~

今日は早めに更新しておこうという気分です

まぁ

なんか

ゆきのブログでやった

これ?

禁断のゲーム

興味でやってみました

自分てきにはけっこーあってるかなーっておもいました

間違ってるぞこれは絶対

っておもうのもありましたけどね・・・

でまぁ

願い事がかないますよーに☆

と祈っておきます

明日には忘れると思いますけどねwww

さておき

高校の宿題が

おおい

泣ける

しねる

という

3連コンボ

ほんとうにできるのだろうかという

意思もあるんだけど・・・

まぁえっかー

まじで

最近暇です

時間持て余してます

・・・

ひまままままま


では

ねたないしおわろうかなー

暇でねたできたらまた更新するよ~♪




いや写真が悪いから長いようにみえるんじゃないかな?普通だとおもうぜ Nellさん

アドバイスー・・・なにもないきがする・・・適当に更新してるだけだし・・・ >紅世の王さん

デスクも両方いまあるという状況・・・ >はばねろ

Intelはいってるよ(( というまぁ性能は店員にきいていいのかった >林檎

がんばって買うんだ >中裕さん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 15:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなとき!ホットココアを飲むとほっとするかも

こんにちわ~

さておきですね

今日もNeetLife

明日もNeetLife

の日々です

蘭です

今日は久々に家族と

外食にいってきました

そして・・・

なんかドリンクバーで飲み物とりにいきました

横に男子が2名ほど・・・

こんな会話を。。。

「くらなどって最後ちょっと意味わからなかったわ~」

「だよね~ でも汐しんでなくてよかったわ~」

「でももうおわったよね・・・」

以下省略

はい

この会話をきいて

君はどうおもう

おれもはいってやろうか

という気になったじぇ?

まぁ

PCの写真です

(なんか写りが悪いのはきにしないで


P1010244_convert_20090321221532.jpg


いちようこれ

赤色で結構いいいろしてるんだけど

めたりっくぽくってね

でもね

写真写りわるいの・・・


さて

ぇ?

みてるのあきたって?

しかたないなー

これみるといいよ?





病院はやくきてくれ・・・

これ今日のっちの前できかせてやったら^p^

にやけたぜ?

はいわろすわろす

友人が

秋葉原いって

東方のキーホルダーかってきてくれるそうです

たのしみにまってるかー

僕あややかってきてくれるそうです^p^

まぁ

終わるよ

あ・・・

顔文字登録してないんだった・・・

まぁおわり!!

バイバイ




みにくいけど我慢だ・・・ >林檎

ですねー(蹴 いや2008年バージョンをげっとしたかったのだ もうできたからいいけど!>Nellさん

乙ありがとう^p^ >まささん
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無線LANと戦い3時間・・・


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

いやー

PCきましたよ・・・

で無線LANと

闘ってました

が無事に接続はできましたー^0^

いちよう

これ新PCからの更新です

まぁね・・・



メッセンジャー

の2008ネンバージョンをだうそしようと

したんだが

Windows Live Suite はインストールされていません

Windows Live Suite はインストールされていません

Windows Live Suite はインストールされていません

Windows Live Suite はインストールされて(ry

Windows Live Suite はインs(ry

Windows Live Suite(ry

Window(ry

でまぁ・・・

いまは

メッセのダウソと

闘ってます^p^

明日にでも

PCの写真のせます・・・

ごめんなさいねー!

|彡サッ!




よゆうよーゆう >はばねろ

し、しってるよ(ぇ >Nellさん

まぁおかげでいいものが手に入ります^p^ >林檎

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CLANNADが始まるまでにしてやるという意地により

やっほー

本日?じゃないなもう2回目ですね

いやー

今日はCLANNAD 番外編

=最終回といってもかごんではないですね

まぁ

それでですね

なんかしようとうかびましたのが

以前でてきた遊戯王カード・・・

全員はまだ完成してないんですけどね・・・

まぁできれば

全員したいなーとはおもってるんですけど

もうあきらめぎみなので

これでおわるかもしれない・・・

汐


岡崎ともや


渚


智代カード

僕はもうつかれたよ・・・

なんかgdgdだな

最後作ったあかしに→↓のほうに蘭っていれてるんですけど

もうめんどすぎて忘れてる^p^

さーて

今日は

友達が朝3時になんか家でていろいろいって

東京いったりいろいろするらしーのです

だから

朝3時にメールおくってやるから

返信したら

いいもんかってきてやるよ

という

悪い誘惑にのせられ

おきていることにします

まぁ

いつもそのぐらいまでおきてるから

いつもどーりなんですけどねー

では終ります

今日また更新するとおもうのでー

|彡サッ!




そうしてくれ^p^ >はばねろ

ノーパソです! >中裕さん

Vistaだと思われるよ? >林檎

うへへへ・・・まぁ無線LANはだいたいノートというイメージが僕にもあるから!いいだろー(久々に自慢したごめんあやまる >まささん



人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 01:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中学より忙しくなるかも・・・


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

今日は高校の説明会がありました。

いやいろいろと

あって

なんか宿題までだされて・・・

そこで一番の難関が・・・

(ry高校に入学して・・・

ごめん

俺志望校おとしてきたから

余計かきにくいんですけどwwwwwwwwwwwwww

第一志望でこの高校きたら

まだかきやすいじゃん・・・

でも

落としてきた俺に・・・

どうかけと?

説明会の手順が悪すぎです

もうちょっと頭働かせてください

とでもかくか?

↑は実際にそうでした

めっさ手順わるかったです

まぁ

がんばって課題終らせるのが優先ですね・・・

結構多いし・・・

やっぱ第一印象は大切でしょ♪みたいなテンションでいきます




それとPC買いました。

赤ヵ黒になったので

赤でーっていったら

とりよせになって

明日家にきます^p^

無線LANもかったし・・・

今日の出費はんぱねええええええええ

高校の教科書代とかPC代無線LAN代etc

20万ぐらいいくんじゃないのだろうか・・・

まぁ

がんばっていきまわっしょい

では

なんか

眠いので

終ろう

|彡サッ!

だいじょーぶ おぼえてるよ・・・ ありがとー >はばねろ

全速前進したら駅のあそこで足おるぜ? 俺も懐かしかった^p^ >ニコニコ依存症さん

うまいのヵな・・・ 素材があったからそれ合わせただけだけどねー 良いPCかえました >Nellさん

明日にでもきたら教える^0^ >まささん


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 20:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずチートカード


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

なんだかんだいって

暇です

今日も友達とあそんで

完璧に俺らニートだなー^^

とかいいつつやってました。

まぁ

暇だったんで?

遊戯王カードのオリジナル自作したお^p^


自分のカード

どうだこのチートカード^p^

これもつくったよ


東方カード


両方

一枚目ででたら

ワンターンkillできますね

遊戯王とかもうやってませんけどねー

まぁ

今日は

あんまねたないわー

なんか

いろいろとなかった

てか

明日やっとPCかいます

今日かいにいくよていだったんですが

また親の都合で・・・

まぁいっか

みたいなかんじで

では

終わり!

|彡サッ!




ありがとーーそしてざまぁああああ(蹴 >Nellさん

つらいだろつらいんだよ? >まささん

ありがとーございますそしておめでとう! >中裕さん

ありがとー えーと40mで買ってもらった >林檎

頑張ります ありがとうございます >元塾講師中里によさん


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕の第一の人生終わりました


こんにちわ

蘭です

無事に

合格発表もあり

合格という

2文字のことばをもらいました

まぁよかったといえばよかったんですけど

よくなかったといえばよくなかった

志望校おとしましたからね

それで

おとしとかなきゃうかったかもしれません・・・

はぁー・・・

まぁ

今日学校で

[こんな高倍率のときになんと奇跡がおこりました]

[この中学校全員合格です!]

このとき僕はささやかな

イラッ☆がきました。

なぜかって?

志望校おとしたのにうk(ry

ッケ

どうせいいし

ここで

俺は人生の一歩を踏み外したor進んだ

だが時は止まらない

歩きをとめてはならない。

人生って

そんなもんなんでしょうね



志望校おとしたひともあって

行きたい高校いけなかったのに

全員合格ですってなんかバンザイなんてされてもさ

行きたい高校に全員いったならそりゃあhappyhappyですよはい

でも俺みたいなひともいるんですよ?

もう少し考えてほしかったね

さておき

なんか

今日は

受験番号みにいくときに

高校にいきます

「はぁ・・・ めんでー なんでこんなの見に行かなきゃいけないんだ」

「早く帰ってねたい・・・ こんな朝早く起きてるとか俺どんなけ神なんだよ」

現在午前7時半でした



受験番号がかいた掲示板らへんで

塾の教師がこっちにきて

俺がまだ番号みてないのに

「蘭!、受かってるぞ。おめでとう」

「はぁ。。。。ありがとうございます。てか先生自分まだ番号みてないんですけど・・・」

「えぇ・・・ 私服できてるから・・・(ry」

私服できてるのが

俺だけでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

周りみるとみんな制服^p^

制服めんどいんだよね

なにがって?

主に全部

まぁそれで家にかえって

寝て

10時半ぐらいに学校いって

かえって

なんか友達きて

友達かえって

なにすっかなーっておもって

ぼけーっとしてたら

いままで寝てて(現在午後10時半

さぁ

いまからなにしようかなーって

かんがえるところです

では

今日はこれにておわりましょう!

お疲れ様でした




同じことをかんがえてる・・・だ・・・と? >まささん

本当にあr(ry ですねわかります。 >Nellさん

大丈夫おいしいかはしらない^p^ 正直ぼくもイラッ☆ってきた。そしてM盾安くなったからスラに買った^0^ >林檎

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ろうそくは身を削り人を照らす


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

明日入試の発表があります

いよいよですねはい

で受験番号見に行く奴と受かったら学校いくやつの

服装を

どうするかでたずねたら

私服と制服と和服(笑)ってのがありました((

まぁたぶん私服でいくとおもうなあー・・・

まぁわからんけど

まぁ

それとおもったんだけど

今俺たち卒業生って

中学生でもないし高校生でもないから

職業ないから

ニートだよねwwwwww

あー

俺もついに(ry

って実感しました^0^

それはさておき

・・・

今日はー

というか

最近暇でひまでしかたがない

なんかゲームもやるきおきないし・・・

これみてメイプルやる気うせたし?w

WS000098.jpg

WS000099.jpg

なんかニコニコ動画の

宣伝のところに

こうなってました^^

僕ら中毒者扱いNEXONにされてるんですねーって

思いました。

まぁ

いろいろとありましたね人生

まぁ

今日はこれぐらい!

|彡サッ!




僕の家きたらおごってやろう! >Nellさん

うんおいしかったね!特にソフトクリーム肉が(ぇ >林檎

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

寝坊して集合場所に集合した蘭です

いやー

昨日3時にねたのがまずかったのかな?

起きれませんでした((

集合は10時にスラの家

そして友達に夢からたたき起こされました

で起きたの9時55分

( ゜д゜)・・・・

まにあわねえええええええええええええ

急げ急げ急げ(ry

皆が余裕で集まってました

ごめん寝坊した^0^

皆:お前人にメールしといて遅刻するなよ!!

(前日10時にスラの前に集合!遅刻するなよ!というメールを送りました)

俺:カイツにたたき起こされた 

そして

まぁ

なんか電気屋いって本屋とかいろいろいって

焼肉の店の前近くで同じ中学の人と会いました

本屋でも会いました

電気屋でも会いました

かなりの人にあいました。

みんな暇人なんだなと改めて思った

焼肉の店

最初あいてなくて

あれ?あいてないぞ

おい!あいてるっていわなかったっけ

俺:いや前いったときあいてたって・・・

数分後あきました

・・・・^p^

そして焼肉スタート

肉をソフトクリームにつけてやけたらソフトクリームをのせて

のっちとむーそにたべさせました

のっち:なんヵ・・・甘い・・・

むーそ:人の好みがわかれるなー

俺はくってませんので^0^

逃げました^0^

まぁ

おわりーの

カラオケでは

アニソンとか東方とかアニソンとか東方とかあにs(ry

を歌いました

まぁ

それでなんかいろいろやって

今日は久々につかれましたとさ

チャンチャ

まぁ

この2日間で

かなりのメルアドが増えました。

メール代たかそう・・・

まぁいいけどめ・・・

なんかいろいろと交換しました

卒業式のときに充電して

そのまま放置して忘れてもっていくのをわすれたにも

かぎらず・・・

増えた

うんいいことだ

よし

終わろう・・・


|彡サッ!





吹いたwwwwwそれ卒業式で歌ったわ^^ >まささん

いや花粉症をたえるための行事です >ニコニコ依存症さん

雰囲気で泣くんだ!! >Nellさん

空気読んで泣けよ! >こけし

笑い泣きだ・・・と・・・? できないぜ! >中裕さん
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事義務教育をおえて・・・


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

はい

卒業式が終わりました。

なきませんでした

なけませんでした

いやーなける要素がない((

ないてた人に

どこでなけたんだろう・・・

いやー

僕にはわかりそうにないね

・・・・

さて

ネタがなくなりましたいつ(蹴

明日は

友達と

祝卒業パーテー&祝入試合格(おいそれまだだ

となりました。

一名もう合格してるひとがいるんですけどね^^

さてまぁ

明日はたのしんできますよ?

また焼肉で

のっちくんがなにかやらかしてくれそうで

たのしみにしてます

画像はたぶんとってくるぜ?w

ってことで

短いけどー

さーせん




ごめん 僕も^^ 夢落ち? >Nellさん

っはっはっは(ぇ >ニコニコ依存症さん

ごめん俺泣けなかったわ^^;;皆泣けてすげえええ >林檎


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごっほ精進します


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

とくにねたないなー

明日卒業式です

ここ2日ぐらい

学校いっても寒い思いしかしていません

とっても寒いです

明日卒業式です

大事じゃないので2回いいました

まぁ

いよいよおわかれかー

てきはかんじで

全然感情でないんですけどねうん

まぁ

うん・・・

ねたないんだ?

CLANNAD最終回だね・・・

今からみてくるわ・・・

鬱になりませんよーに!

では

|彡サッ!




卒業パーテーだからいいんじゃね?てきなのりでやりました >Nellさん

別にーアマ○ンとかにも普通に書いてるしいいんじゃないかな(( >まささん

だからごめんなさいって・・・ごめんごめんんn >もっちー

神の部分を持った友達だよ?笑 >むーそ

ありがとー 明日がんばろうね(ぇ >林檎

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1件目であったぞ笑 久々にメイポ記事


とまぁ

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

今日は

塾で

採点会とそつぎょうぱーてーがありました

採点会では・・・

国語60点

数学64点

英語56点

理科51~59点忘れた

社会81点という

のになりました。

自己採点ですからねーまぁきびしめにみたほうがいいらしいので

文章題とか文かくやつは

全部ぺけりました。

これ以下にはならないってやつです

まあ

卒業パーテーは

始まる

お菓子食べ始める

食欲が進まない・・・

~数十分後~

食欲がでて食べまくる

結果夕飯くえなかった


そして

そこで神の部分をもった友達と

ディシディアをしてました

え?塾でゲームするなって?

気にすんな^0^

気にしたら負け

いやー

もうね

ちょwwwwwwまてwwwww

え?9999?きいてないぜ?

とか おい そこはあたって砕け散って血噴出せよ

etc

なんかゲームで盛り上がってました((

さて

それがおわり

帰りに

PSP探しの旅へ

1件目はいつも俺がゲームなどをかう店です

さーてあるかなー

・・・・

!?

えーっと・・・

これ2000の赤だよな?

これ中古か・・・

中古にしてはきれいだな・・・

値段は・・・

12900円か・・・

や。やすいな・・・


俺:すいませーん このPSP2000型のディープレッドください

(ガラスケースの中にはいっているので店員さんに報告)

店員さん:商品をもってきて、これですね?

俺:はい

で・・・

1件めで

かえちゃった^0^

P1010182_convert_20090312214903.jpg

中古だけど画面もかなりきれいで

美品ですねわかります

横からなのは↑からとると

PSPの画面でこっちがみえるからだ^0^

とったあとで

電源をつけてとればよかったなと思った俺であった

明日に友達にバンドラバッテリー借りてきます^0^

さて

そして久々に

メイプル

なんか暇だからたまたま羊に・・・

羊

アバないときんめー

タオルならまだアバなしでいきていけるんだがなー

てかサブ戦士か氷魔どうしようか

そのあと

すごい

激戦をくりひろがていました

闘い続ける

ここで数十分闘い続け飽きたので

親分に

始まった瞬間

ある友達からの一言

s餅餡子:リク死ね!

同時に親分に接触して死にました

なんと

もっちーの呪い・・・

きんめええええええええええええええええええええええ

ってことで

ネタ尽きたわ^0^

どうしよっかねー

終わろうか^0^

終わりー

|彡サッ!




自分の中では流行中^0^ >まささん

それはいいのかわるいのかどっちなんだろう 連絡するよ^0^このごろ暇だし >こけし

ふふふすることがないだと? ボス回って遊ぶのがおもろいぜ? >ニコニコ依存症さん

友達においつくんだー >中裕さん

つらいねー 今日も終わってたよ しかも塾でもマグカップもらって今日2つもあるんだけど^^; >林檎

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よしアラドヵメイプル復帰しよう


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

タイトルどおりです

そしてアラドがついにNEXONの手に・・・

ネクソンめ

どこまで卑怯なんだ貴様は!

とまぁ・・・

どっちか復活しようとかんがえています

アラドはね・・・

覚醒したいかなー・・・・

メイプルはね・・・

氷魔か戦士したいなー・・・

なんて

とかいいつつ

緋想天やってる私です^0^

なんヵ僕のランクがLunaっていわれました。

なんかもう・・・

僕のランクがわからなくなってきた。

ってことでLunaかHardかExであそんでます。

まぁ

この話終わりにしよう・・・

今日は

卒業式の練習がありました

1~3時間あったので

苦痛でした

寒い体育館で

・・・・

なめてんのか?

しかも

最初教師がgdgdでしたよ?

こっちもgdgdでしたが^0^

そして

なんか昼飯くって・・・

そしたら全校でまた体育館・・・

なめてんのか?ばかなの?しぬの?

ってことでなんか

それは

在校生の歌がほとんどなので

睡魔におそわれて

寝てましたヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

結果

今日1日体育館と外でした

教室にはいったのは学校着いたらはいったのと

昼飯にはいっただけでした

そして

明日も・・・

めんどくせえええええええええええええ

ってことで

ネタないわ^0^

終わる!




ぎゃあああああああああああああまじでごめんもっちーゆるして・・・

それと全力だしきったよ? >もっちー

あり☆すた 同類かーてかなんで180%・・・ >Nellさん

もう逝ってるぜ(違 140%もかわらんだろう? >ニコニコ依存症さん

いやーまだ店回ってないんだけどねネットではうってない YZ君は運がよかったんだよきっとそうだ >林檎

まだ店回ってないから希望はある!別に赤じゃなくてもいいんだ(蹴 >こけし

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとまず一件落着

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

はい無事に受験を終えました。

発表は17日ですのでねー

それとそろそろらんきんぐをメイプルにもどすか高校生にしなければ

まぁー

英語とかくそですね

はい以上




PSPの結果

赤4票 青1票

・・・

だ・・・が・・!

赤がアマ○ンとかどこにも売ってないというおち

まぁ

あさってかあすにでも

そこらへんの店で

G以下でいい色があったら買います

中古shopで美品があったらなー

そしてそろそろPCもかって・・・

いろいろとはちゃめたいとおもいます(意味不明

まぁ

今日は

精神的につかれたなー

敬語使うの嫌いだし・・・

というか使い慣れてませんし

終わってます

\(^o^)/

さて

今日はこれにてー

終わり!

といいたいが・・・

ニコニコ依存症さんが紹介していた

CLANNAD汚染度チェック

やってみました!

俺の結果・・・


WS000097.jpg



・・・!?

幻想世界の少女かー まぁ結構(ry

あなたは神を凌駕しています >うっは俺ってそんなすごいやつだったの?

なんでもしてしまっています >なにをだ・・・

世間を敵に回す様がんばってください >もう回ってますからおkです

なんか・・・・

182%ってなに・・・

100%じゃないの?ばかなの?死ぬの?

ってことでCLANNAD興味があるかたはやってみてはー?

いちようリンクだけしておきます

CLANNAD汚染度チェック

では!





ははは マジで余裕でした本当に(ry >まささん

ありがとおおおおおおおおおお >ニコニコ依存症さん

久々に登場したヵ おかえり( 赤色ねぇとか死んで >こけし

赤うってないつ どうしよう >林檎

青ならうってる どうしよう >スラ

PSPまだ買ってないー1000型はあるけど( >中裕さん
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 21:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日入試だ^0^



(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

明日入試ですね

うん

皆ひそかに応援しててね^0^

さて話題かえてー




えーとですね

PSPを買おうと思います

いやー1000型俺の初期だし黒だし

手紋がすぐうつるし

そのせいできたなくみえるから

2000かおうと思います

なぜ3000じゃなく2000だって?

3000はCFWが入れられないからなのだ

それで

2000だと箱のナンバーが Gより若いやつでないと

対策基盤されてて(一部できるやつもある

nonakatarou-img600x450-1236513696wt5fze41685.jpg

↑の100Vの↓の1文字アルファベット

この場合はF


ので・・・

確実にやるために

限定色を買おうと思います^0^

そして限定色は

メタリックブルー・ディープレッド ・メタルブロンズ?

ですね

そしてブロンズはむーそくんとかぶるのでやめます

というかあのうん(ry 色なんて・・・

まぁそこでですが・・・

なんかコメントが多いほう買おうかと^^

なんか赤は画像とはなんか違うそうです(アマ○ンの買った人をみたところ)


ってことで皆コメントよろ^0^

特にりあともは絶対にしてねむーそくんとかすらとか林檎とかetc・・・

(限定色でもできない とかあるけどあれ嘘らしいです)

なぜ限定色なのかはもうひとつ理由が

美品の2000かおうとしてもヤフオクでかおうとしても

プレミアム会員にならなければいけないからです^0^

1ヶ月300円とか買うためだけにずっと続けるなんてやってられませんからね

だから確実のになったんです・・・

それでは画像とか


メタリック・ブルー

4948872449731.jpg

sony_playstation_portable_blue.jpg


ディープレッド

dzv00333-img600x450-1233144142x6bacu89201.jpg

tosjapan2008-img250x250-1234072120hxlfx529263.jpg

dzv00333-img600x450-1233144143macjec89201.jpg


です!

俺はどっちでもいいんです

赤ノがすこしいいきもするがなーっておもうけど

なんかすこし違うらしいから結局

軽い・手紋つかない

だけでいいんです

ってことで今日はおっわっりー

コメントまってます・・・

そして応援しててねヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

|彡サッ!




ははは もう余裕(( >まささん

参考になるのかなー?ならない気ggg ありがとう! >Nellさん

んーアニメは自分がおもろいって見たらだいたいおもろい(( >中裕さん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 19:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雛が頭から離れなくて・・・(ぁ

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

さて

あさってです入試

なのになにやってんだろうね俺

この2日間勉強時間

今のところ0分((

もう完璧だな・・・

今日はしよう!!

って思ったら

なんか・・・

雛が頭からはなれなくて

やっちまった

P1010176_convert_20090308180457.jpg

はい

雛には見えません・・・

いやね・・・

頭のリボンが うっはめんでえええ

で途中であきらめた・・・

最近絵練習してなかったからなーすげーだめだめのような・・・

参考にした絵は厄袋さんのです(道化師が幻想入りを描かれている人)

まぁ十字型の線はきにしないでくれ・・・

輪郭線だから・・・

消すのがめんどかった

でもね目に厄入れるはっそうはすごい

そのあと

よしこれで勉強するか!

と思ったら

やっぱめんどくなり

なんかいろんな目の練習してた・・・

いっぱいあるけど一部

P1010175_convert_20090308180853.jpg

基本的に

右目ゃななめ横っぽい顔のときの目かなー

まぁ一番

楽なのがゆっくりか鬱(ヤンデレ)の目だね((

やっぱフォトショップとかのソフトでやる目の書き方は

シャーペンではうまくいきません・・・

実際やってみたがこのざま

とまぁ

今日1日は

絵の練習で終わりそうです^^;;

色塗りは・・・

もう

時間もかかるし

余計ヘタになるし

やらない・・・

というか

まずはリボン描いて雛にみせないと・・・

ちなみに

厄袋さんが3分で描いた絵

2377069_m.jpg

ハハハ・・・

・・・・うん3分に負けてます俺^^


まぁ色の塗るなら・・・

前描いた


P1000862_convert_20081005210229.jpg
コア



あ
てんこ

でも塗ろうと思います

まぁ・・・

すべて高校入ってからの話ですが!

いまだに人のを見てすこし改悪したりするのしかできないなー

まぁ・・・

がんばりまわっしょい

皆さんもがんばってね(何かを

|彡サッ!




いやまて ゆゆ様はどうしても俺には・・・(ry >もっちー

らしいねー 再放送なのか2期なのか不明・・・ >Nellさん

前回コメ返し忘れ

いやーもうね究極の幻想だっけ あれまじで強いから鬱になった >むーそ

ほんまにごめん・・・調子こきすぎた >林檎

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| 絵描いた奴 | 18:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光は我とともにある


自分の一番つよい心に従えば自分の道が切り開ける

とまぁ

こんにちわ

ディシディア

ひとまずカオスまで倒しました。

いやーストーリーモードめんどかったね

まぁまだ究極のなんちゃらだっけまぁそんなのがあるそうなんですが・・・

とまぁ

ひとまず話題かえて

CLANNAD悲しすぎだろ

鬱だもうやばい・・・

で・・・

ニコ動にあがってた

アニメのやつみてると

ハルヒ4月2日らしいね

まぁ楽しみですよ?他も

見るつもりです






さてさっきの話だが

カオスやべこいつ図体でかいし

つよいだろ・・・

とか思ってたら

一発で終わりました(

3段階あって

全部1発((

おいおい。。。

これでいいのかスクエニ!とか

叫んでやろうかと・・・




えーとですね東方の話になりましてー

最近雛に興味を持ち出しました。

いやなんでだろうね

コロコロかわるよね俺

萃香、文、雛・・・

どれがffじょえrへいlねrp2じょうぇ

もうどれもいいよね!

自由自由って

ことで

終わろう^0^

おーしっまい

|彡サッ!
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 21:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝おきたらそこはまりほり状態だった


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

いやー

今日2時間目まで

授業さぼった人です

いや

だってね

昨日の深夜2時ぐらいから何もしてないのに

いきなり鼻血でてきて

とまらなくて

まぁねるかーって

鼻につめて寝て

朝おきたら

そこは血の世界だった

=まりあほりっく状態だったぜ(

でまぁ医者いって血液検査となんか変な注射されて・・・

で勝手からいま授業なにかなーってみたら

国語だったから

あー

めんどいから終わったぐらいにいこう

と思い

ディシジアの動画とりをしていました。

まぁいちよー2つつくったんだ

2つの方法でやったから

どっちが画質いいのかてすとてきな・・・


セフィロスの最強に若干というか

かなり苦戦しました。

クラウドときたらセフィロスしかないと思った俺が間違いだった

↑の動画の方がきれいにみえてるが再生したらどっちもかわならない

気がしてきたぜ^0^







なんか一番お世話になっているエクスデス先生とです

おお おそいおそい




さてまぁ動画とったけど

なんなんだろうな

感想とかあったらコメントしてね^9^

とくにムーソ君するんだよ?

さて

ネタ尽きたぜ・・・

終わるか!

|彡サッ!


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 20:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ勉強しないと・・・


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

ココ最近勉強意欲がまったくない

俺です

さてですね

そろそろまじめにしようかなー

っておもって

また明日になって

よし今日こそっておもって

また明日になって

ぎゃああああああああああああああああああああああ

ってことなんでマジメに明日は・・・

明日は自分のディシジアでの動画をうpしたいとおもいます

画質とかいろいろテストとかのためもある

まぁ

ネタ明日はできるねうん!

なんかね

タテ君も

ディシジアやりだしたら

やっべこれ(ry

みたいにすこしはまりかけた^^;

すげー広まる効果はげしー

とかいいつつ

今日図書館で勉強すっぞーって

ことであつまった5人ぐらいですが

ディシジアしてココア買って飲んですこし県模試の間違ってるところ

直してきなことして

おpどぇyhふぇいrぼtrhgり

でした

はい・・・

結局はゲーム>>>>>越えられない壁>>>受験>>>勉強

ってなってるんですねわかります

さて

ネタねえ

終わり!




それなら俺とか俺とか俺とk(ry >Nellさん

うんすごくすごいよ・・・ >まささん

ありがとー 英語のところタテ君から聞いたと思うけどごめん(調子こいた >林檎

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボーカロイド・・・だと?

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

とくにきょうもねたのない

俺ですが

気に入ってる歌?を張ろうと思います

それとリア話でも






これいいよね

まじできにいった




さて今日はね・・・

うん前からかんずいてはいたんだけど

もうまじで;fhyべhgヴゅきゅswだったぜ

なぜかって?

女子が大声でボーカロイドの話をしていたのさー☆彡

わからない奴がいるから大丈夫だとおもっているあなた

だめですよー

わかっちゃうんですから(蹴

しかもそのミクとかの写真を卒業文集にはるとは・・・

神だなおい(ぇ

なんかこんなんかな




えーとたぶん名前ぜんぶいえるよー

これがミクたんでこれがかいとでこれがりんたんでこr(ry

でもメルトって歌いいよね

以下省略




メルトの歌詞はいいけど

ボーカロイドはあまり俺すきではありません

ゆっくりしかなっとくできません

ボーカロイドファンのひとすいません・・・

だってね

ゲッタンのきいてたら

おもろいよ?

吹くよ?

噴出しよ?

さっきの替え歌で


人生オワタ\(^o^)/

チェックメイト

文集ヲタっているよ

オワタ\(^o^)/

俺もやっちまった

だんご大家族はっちゃったんだー(蹴


さて・・・

高校にはどんなヲタが待ち受けているのだろうか?

そもそもヲタの線がわからないからこういおう

高校にはどんなアニメ好きやボーカロイドや東方ファンがまちかまえているのだろう

どうなんだろうねー・・・

さて

今日はこれにて!

アディオス!




な。。ん。。だと・・・ >林檎

おう!まかせろー >Nellさん

頑張ったんだよかなり・・・ >まささん

そんなときこそ友達からかりぱく! >ニコニコ依存症さん

卒業前ー >中裕さん



人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月