君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかバトンたまったから一気に放出


こんにちわ

バトンがたまったので一気に放出するということで^p


ネタもなかったからちょうどいい

まっひーから回ってきたの

Q1.いきなり回す人を3~5名 。
み た や つ や れ  ←5名

Q2.まずは体型
ああこれ好みのいうんですね

んー・・・

背はちょっと低め 体重普通ヵやせ気味ー

Q3.髪型&色
髪型はロング そんでもってストレート   色は茶色でも黒でもー 金髪とかはあまり^p

Q4好きな人のイニシャル

いまはいないつ よし(何

Q5.どんなデートしてみたい?

楽しかったらいいですうん 気まずくなるのはごめん

Q6.どんな性格の人に弱い?

明るい子でーしゃべりやすい子 


Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

かわいい系

Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

え 男ってみんn(ry

Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

性格で!
と言いたいところですが見た目も少しは気にします・・・。(まっひー参照 笑

Q10.略奪愛した事ありますか?

ない  

Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

東方の原曲(うわこいつだめだ

Q12.甘えられたい?甘えたい?

甘えられたい

Q13.どんな男性、女性がダメ?

ちょっと空気を読まないお方 接客業で散々と(ry

Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

足 手 主にふともも

くそなんてこといわせるんだこれわ

Q15.初デートはどこに誘いますか?

行きたいところきくとおもわれるかもしれないかもしれない

Q16.最近出会いはありました?

接客業でバンバンと(ms

Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?

しらん 俺の心がそうした

うわかっこいいこといったよ俺(黙れ

Q18.将来の家族構成は?

神のみぞ知る

Q19.異性のどんな一言に弱いですか

席が隣同士のときに
『席替えしたくないなー・・』 まっひー参照

意外と普段の言葉から(ry

Q20.魅力を感じる異性の仕草は?

髪を整えるとことか笑ってるとことかetc

Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?

あえての同じ歳で(ry

Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
神のみぞしる
 
Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。

よくないと思いますね 最近バイトですこしうpしてるかも

Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?

きゃあ ていってだきついてくること
まひ心の中『うへあ これなんてエロゲ』 まっひー参照

たしかにこれは「なんてエロゲ」

あえて俺のは言わないってことで^p

Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?

引っ張られたいかもしれないかもしれない

Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?

どっちでしょうねー

Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
ASS! ミスった KISS まっひー参照

幸せねー・・・どんな気持ちなんでしょうね☆

Q28.告白するならどこがいい?

しるかーい はっはっは(ry

Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

僕の一番大好きな曲がいいなー

Melodyとか(ぉぃ

Q30.恋人が悩んでいたらどうする?

相談に乗ってあげたいですね できれば解決に導いてあげたい

Q31.恋人に守ってもらいたいことは?』

タバコはすってほしくないです 

Q32.恋人と結婚を決める瞬間。

そりゃあれでしょ デート中。 まっひー参照

Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?

言われたい(蹴

Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?

まあ そんなんでキラいになってたらいつまでたっても結婚できないですよね!
まあちょっと おれがいない間に たまってる屁ぶっこきまくってたりしたらあれだけど。 まっひー参照

あえてのスルーですね人間隠し事はあることですし自分もしているというのも嘘ではないですしね

すこし敬語になった((

Q35.付き合った人と同棲したい?

したくない人なんていないと思うんだが まっひーに同意(蹴

Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?

自分の夢が同じだとおもったらどうなるだろう

Q37.浮気はアリ?ナシ?
なし

Q38.浮気されたことある?またしたことある?
ない

Q39.どこからが浮気?

In her house はもうダメです

ですねまっひー参照ですけど((

Q40.大好きな人が浮気!!どうする??
ナンテコッタイ どうしようもできないですねそんなときにどうするっていわれて説得したって心はかわらないしね・・・

Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?

ちょ・・・・たぶん泣いてなんか・・・ そのときにしか思いつかないと思います

Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも…

まだしてないつー 

Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)

手作りのがいいなー

Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?

どうだろ(

Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?

しないしない((

Q46.メールは一日中していたい?

してたいけど迷惑そうならやめます

Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?

両方で(ry

Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?

あれですねえーと お互いを分かり合うてきなみたいな

Q49.相手の過去の恋愛は気になる?

ならないかなー

Q50.友達から恋人へ・・・はあり??

あるんじゃない?

Q51.血液型気になる?

ならないー

Q52.今、大切にしたい人はいますか?

いるねー

Q53.この質問はスキマ送りにされました

らしいですので^p


ふう・・・・なんか・・・・へんなバトンだった・・・


お次!

名前
 ┗ 蘭 でいいよ・・・ね・・・?
学年
 ┗ 高1
誕生日
 ┗ 1月29日 結構この日にゲーム発売されるんだぜ(笑
星座
 ┗ みずがめ座
血液型
 ┗ A型
身長
 ┗ あんま高くないヵな・・・・?
体重
 ┗ ふつー
足サイズ
 ┗ 26.5センチはいている靴ね
学校名
 ┗ ○△×□北高

 ┗ 3
担任の名前
 ┗ ゆるすぎ吹いたwwwwwwwwwwwww

あなたの性格
 ┗ どうぞご自由に
歌手
 ┗ 藤宮ゆきさんとかてか東方のは大体好きです
芸能人
 ┗ なにそれおいしいの
将来の夢
 ┗ とりあえずがんばる(((
漫画
 ┗ いろいろー
習い事
 ┗ 塾はいおわり
力強い?
 ┗ さあ
握力
 ┗ やばいこれまじでへぼいってwwwwwもう吹くからwwwwww
好きな食べ物
 ┗ いろいろ・・・
好きな科目
 ┗ 数学
携帯何色?
 ┗ 白
機種
 ┗ DoCoMo のF 03Aだっけ?
待ち受け
 ┗ 夏休み特別ver化(蹴 あややです今は(
登録件数
 ┗ ふつーじゃね・・・・?
でこってる?
 ┗ こってないつ
ストラップは?
 ┗ ジャラジャラついてるよ(( 東方のはあるけどつけてないみたいなー
可愛い人
 ┗ えーと・・・めいぽでいっか けーご(笑
優しい人
 ┗ ・・・・?いたっけそんなやつ
面白い人
 ┗ おもしろいというかゲイでまっひー
明るい人
 ┗ こけし^p
スタイルがいい人
 ┗ さあ
気が合う人
 ┗ こけし?かな?結構なんでもはなしてるきがするん
憧れの人
 ┗
送る人に一言
 ┗
彼氏・彼女or好きな人いる?
 ┗ 察してください
カッコイイ・可愛い?
 ┗ ご想像におまかせします
告った?
 ┗ ってないつ
名前
 ┗ いえないつ
ラブラブ?
 ┗ お前これ全部YESの方向でいってるじゃねーか
結婚したい?
 ┗ さあ
今何してる?
 ┗ PC メール
洋服は?
 ┗ ↑ジャージ↓ジャージ半ズボン
これからどうする?
 ┗ 東方ヵ動画鑑賞
左にある物
 ┗ マイク
右にある物
 ┗ コピー機?あのーpcのあれ
前にある物
 ┗ ディスプレイ
後ろにある物
 ┗ 机の上にあるもうひとつのpc
寒い?
 ┗ ちょっとさむいかもww
飛行機乗ったことある?
 ┗ ある
北海道
 ┗ 来年修学旅行で
東京
 ┗13~14いきます
大阪
 ┗ なんか高校の友達といくらしい
沖縄
 ┗ 毎年家族といってる
外国は?
 ┗ 英語しゃべれないつ
アメリカ
 ┗ 英語きらいです
中国
 ┗ ニーハオとシェイシェイしかしらないつ
イタリア
 ┗ 言葉わからないつ
ドイツ
 ┗ うはちょwっえおwwwww

怒るとどんな
 ┗ 回り見えなくなります
怒った口調で「宜しく」
 ┗ はいはいどーも
「うるさいです」
 ┗ 視界にはいるな
「静かにして下さい」
 ┗ いい加減黙れよ
「気持ちが悪いです」
 ┗ きっめー
「むかつきます」
 ┗ うぜーぜ☆
「あっちいってください」
 ┗ 出てけks
「消えて下さい」
 ┗ 消えろks
「お疲れ様」
 ┗ おwwwwwつwwwwwwwwまじでwwww^p
大好きな人に送ってね
 ┗ はい
有難うございました
 ┗ はい
送る人7人
 ┗こけし
 ┗まっひー
 ┗てきぞく
 ┗Nellさん
 ┗ニコニコ依存症さん
 ┗もっちーとはばねろ はいりきらねー((

他やりたい方ご自由に

今日つかれた・・・

きょうこんなけで




そうなのかー いや?みんな飲めるのはのめるでしょ?^p >世界のピエロさん

そうそう細かいことは気にすんなそれわかちk(ry ^p >Nellさん

覚えてますよー 今度時間あるときにしますねー >中裕さん

!? >まっひー

ちょwww警察につかまりますた >ニコニコ依存症さん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!


| バトン | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2回目!


暇なんで2回目の更新

あほなバトンつくってみたよ

やってみてねー

☆彡




200万ID突破メイプルストーリー(意味なくねwバトン

Q1 さてバトンをはじめますよ?
A1 自分でつくったのに答えるってね・・・?
Q2 よーいドンっていったら始めてくださいね
A2 もうネタわかってるよ
Q3 よーーーーーい ドン
A3 あは
Q4 メイプルのバトンです申し訳ない
A4 どうも申し訳ない
Q5 お名前は?
A5 ななしのごんべー
Q6 かっくいいorかわいい名前ですね
A6 やっふー
Q7 とでもいうと思ったか
A7 思ってた
Q8 職はなんですか?
A8 内緒
Q9 ほぉーその職選択で満足します?
A9 さぁ
Q10 赤字続きですね・・・
A10 ですね
Q11 正直言ってもうやめたいぐらいですよね・・・
A11 うん
Q12 ネクソンマジックっているとおもいます?
A12 やっほー
Q13 ですよね~
A13 気が合うねー
Q14 わーもうネタなくなったよ
A14 ばかめ
Q15 とでもいうと思ったか
A15 うん
Q16 現在何れべ?
A16 200(冗談
Q17 その職で尊敬している人は?
A17 けーご
Q18 その職で軽蔑している人は?
A18 けーご
Q19 横って楽しいですよねー
A19 ですね
Q20 ふふふ、おぬしもわるよのぉー
A20 ざまぁあああああああ
Q21 ある狩場でアナタの目の前にさいこつとうの最良品がおちていました
A21 ??
Q22 狩っている人は離れていてみえませんそのアイテムはとれます さぁどうする?
A22 よこどりします
Q23 き。きみはなんてやつなんだ!!
A23 お前もなー
Q24 新しい職がでるとしたらなにがだしたい?
A24 2jf3うぃおhfrんr ですね
Q25 ですねー私もそう思いました
A25 まじかwww
Q26 私投げ賊でへぼいんですがどうすればいいでしょうか?
A26 がんばれ
Q27 ええ~
A27 うっそー
Q28 よし話題かえようZE
A28 ですね
Q29 エミュ鯖ってどうおもう?(経験値が500倍など)
A29 やってます
Q30 やり始めたら本鯖もどれる?
A30 もどった
Q31 pq
A31 pq
Q32 私はもどれませんね
A32 もどってるぞおい
Q33 というかエミュ鯖にあきて両方ともやらないと思います
A33 実際いまがそれか
Q34 リアルか2次元どっちがいい?
A34 2(ry リアルですね
Q35 あははっはははっはは 読んでたよ☆
A35 ばれてたか
Q36 家に帰ったら(朝起きたら)10分以内にPCつける?
A36 たぶん
Q37 私もです><;;
A37 やっほー
Q38 リアルヵ二次元どちらを大切にする?
A38 でっていう
Q39 リアルか二次元どちらのがしゃべりやすい?
A39 でっていう
Q40 つかれましたね
A40 ですね
Q41 ネタがつきたぉ^0^
A41 わーい
Q42 もう終わりますね
A42 END
Q43 ひところあればいってもいいのよ
A43 BAKANANO?
Q44 ゆっくりしていってねー(遅
A44 していきます
Q45 See you
A45 again
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| バトン | 19:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文,萃香にしぼった


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

緋想天最近1日1戦はします

でないとまけるのはやなんで・・・

それで文と萃香にキャラをしぼてtみた

前からだけどねwww

まぁなんだかんだいってねたないから

友達のブログからひろってきたバトン

やってあそぶよ^0^



メイプルストーリー投げ賊用バトン

Q1 あなたのお名前はなんですか?
A1 QoリクoQ
Q2 Lvはいくつでしょうか?
A2 133~135のどれか
Q3 なぜ、全職多々ある中から投げ賊を選んだのか教えて下さい。
A3 みんなとかぶるのをさけた結果
Q4 好きな手裏剣はなんですか? 良かったら理由も。
A4 ここはやっぱり水だろう ジャスティス!
Q5 育成パターン(極賊、蟲賊など)を教えて下さい。
A5 スカドラorユニコ族です
Q6 横に投げが多いですが、どう思いますか?
A6 FJでボス回りやすいし装備そろってれば高いし 仕返しすればいいだけですね
Q7 投げ賊で良かったな、と思う場面はどんな時ですか?
A7 移動の早さー
Q8 逆に、辛かった事はありますか?
A8 hpのひくさー
Q9 賊には斬り賊もありますが、投げ賊を選んだキッカケは?
A9 基本的に近距離微妙っす
Q10 斬り賊にライバル視はありますか?
A10 なっしんぐぱわーーー
Q11 トリプルスロー。使ってみてどうですか?or使ってみたいですか?
A11 効果音がね。。。微妙
Q12 好きなスキルがあったら教えて下さい。
A12 いでよ 我が影となり我とともう攻撃を行うのだ
Q13 逆に、嫌いなスキルはありますか?
A13 ミッシングパープルパワーーーーーー(ぇ
Q14 篭手パンチ、出ると悲しいですが出ちゃいます?
A14 上段投げを駆使すればだいじょーぶ
Q15 シャドーパートナーで召喚の石を使いますが、どうですか?
A15 しかたないんじゃないかな・・・
Q16 投げ賊で尊敬する方が居たら教えて下さい。
A16 むそぉー けーごりあん
Q17 お気に入りの篭手はなんですか?
A17 スカドラorユニコ
Q18 現在、装備していますか? してなかったら理由お願いします。
A18 してます つけなきゃなんもできません。。。
Q19 火力あーだこーだ言う事が多い職ですが、今の火力に満足ですか?
A19 無理っしょ^^
Q20 後10問、強化自慢があればどうぞ。
A20 自慢するほどのものはもってもないしそんな心もない
Q21 ここなら他の投げに負けない! なんて物があったら教えて下さい。
A21 お前がみせてくれ
Q22 シャープアイズ、かけてもらってどうですか?
A22 むそぉからもらったのがつよいっすねやばいっすね
Q23 投げ賊に関してGMに言いたいことがあったらどうぞ。
A23 全補正ALL999のGM帽子ください
Q24 投擲書の値段について、思うことがあったらどうぞ。
A24 高い
Q25 投げに大事な物って何だと思いますか?
A25 シュリ
Q26 最近、需要が薄くなってるメルアップですがどう思いますか?
A26 ドロポ率がさがるといううわさですからそうじゃないんでしょうか
Q27 シャドーウェブとシャドーメル、どっちが好きですか?
A27 ウェブのが天狗とかのとき姫かためられる
Q28 後3問、姉御には何回撲殺or銃殺という名の愛をもらいましたか?
A28 ハリテという愛をもらいました
Q29 もう終わりが近いので、投げに関して一言どうぞ。
A29 長げえええええ(あれ文字が違うお^0^
Q30 30問、長かったら泣いちゃってください。
A30 なかないと損だぜ(ぇ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| バトン | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばっとん

ネタナイカラバトンやるお

いいよネ?

わかったネ

緋想天対戦Lunaに始めてかった感動ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

あー

なんだっけ・・・

オワタ

電車の(ry



メイプルバトンバトン

Q1 キャラ名、性別を教えてください
A1 蘭
Q2 活動サーバーは?
A2 杏
Q3 名前の由来or元ネタは?
A3 なんだっけなー忘れた
Q4 他ゲーからの移住経験は?
A4 アラド,テイルズウィーバー,ハンゲの大富豪など,
Q5 あなたの現在使っているキャラ数は?
A5 えー。。。仮引退中 だけど18ぐらい?
Q6 エントリーIDはいくつ持ってますか?
A6 10数個 忘れたIDも数多く
Q7 次にキャラを作るとしたらどの職?
A7 弓ーヵ氷魔
Q8 現在の目標は?
A8 便座かばー(蹴 今はInしたいことっすね PCはつけてますけど
Q9 今までで所持していた最高メルは?
A9 えーと 5Gぐらい
Q10 金欠は何度きましたか?
A10 かなり^^
Q11 メイプルにリア友はいますか?
A11 いますけど みんな僕の後を追った
Q12 メイプルを始めたキッカケは?
A12 あややややや
Q13 メイプルの「売り!」ってどこだと思います?
A13 NEXONのネクソンマジック☆
Q14 もしメイプルが有料になったら続けますか?
A14 友達もだいたいやらねーだろうからやらない
Q15 有料になったらメイプルはどうなると思いますか?
A15 もうからなくなるだろう
Q16 自分的にこれ以上使うと「使いすぎたな」って後悔する額
A16 遊戯王カード(蹴 ぁメイポか1万円
Q17 サクチケとガシャチケ。自分ならどっちを買う?
A17 サク
Q18 メイプルのラスボスって何だと思いますか?
A18 俺
Q19 敵で一番カワイイキャラは?
A19 俺(ぁれ
Q20 趣味・特技の中にMPKは含まれますか?
A20 PKならお任せを
Q21 自分のキャラを一言で表すと?
A21 BAKANANO
Q22 アバは何を基準にして買っていますか?
A22 気に入ったもの
Q23 これは名言だと思うのは?
A23 俺のものは俺のものおまえのm(ry
Q24 「ぬるぽ」といえば?
A24 ぬるぽ放送局ですねわかりますなぜ東方のが
Q25 よく見に行くメイプル関係のサイトはありますか?
A25 自分のブログ
Q26 ネクソンマジックの代表といえば?
A26 IDBAN
Q27 お気に入りの顔文字は?
A27 ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
Q28 横されて一番嫌になる狩場は?
A28 横?しかえしすればいいんじゃね?
Q29 狩りに萎える時ってどんなとき?
A29 すべて
Q30 一番エフェクトがカッコイイと思うスキルは?
A30 新しい職増やして^0^
Q31 メイプルをやって一番後悔したことは?
A31 はじめたこと
Q32 またメイプルで一番教訓になったことは?
A32 キーボードの打ち方
Q33 五目ならべは強いほうですか?
A33 yes!
Q34 めいぽ暦はどれくらいですか?
A34 4~5年イツだか忘れたぜ
Q35 もし友録が100人まで増やせるようになっても100人以上友ロクする自信はありますか?
A35 が。がんばるけどチャットらんががが
Q36 地震が来た時に拡声器で叫ばれるのって迷惑ですか?
A36 いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
Q37 今までで一番嬉しかったことは?
A37 あやややっやや
Q38 拡声器って必要ですかね?
A38 ひつようじゃないの?うるさいやつにはshopにはいらせないようにすればよし^^
Q39 こんな武器・防具があったらいいなと思うものは?
A39 あややの手に持ってる棒!萃香の酒入れる奴 だめだこいつ
Q40 疲れましたね。コーヒーをどうぞ。
A40 何円のこーひー?売れる?
Q41 コ○コーラのラベル付いてましたね。ミ旦…茶どうぞ。
A41 緑茶だったらいりませんあまりすきじゃないんで^^
Q42 正直ネタ切れだと思いました?
A42 よんでたよ
Q43 それでは100質にもどりますか。なべふたってどうやって持つんでしょうか?
A43 二次元だからできることだよ気にしたら負け
Q44 ここからは本気モードで逝きましょう。一番好きなBGMは?
A44 東方のほとんど(ぁれこれってめいぽのじゃないよね?
Q45 日本オリジナルパッチって必要ですか?
A45 おいしいの?
Q46 必要であれば理由を。不必要ならその理由をどうぞ。
A46 BAKANANO?
Q47 一番カッコイイ武器って何ですか?
A47 けーご
Q48 メイプル内でデートするならどこへ行きますか?
A48 いいところなくね?
Q49 クレクレってどう思います?
A49 クレクレってなんでクレクレっていうのだろうね クレリックでしょわかってるよ(ぇ
Q50 メイプルをする上でのモットーは?
A50 お前のモットーは?
Q51 ギルドに入ってますか?入っていればギルド名も。
A51 なんでいわなきゃいけないの?ネタ切れかどんまい そしてギルド名おぼえてないつ
Q52 一番ネーミングセンスの無いモンスターは?
A52 餅
Q53 固定PTはありますか?
A53 ?
Q54 男キャラと女キャラ、優遇されてると思うのは?
A54 男キャラかなアバが多い
Q55 キャラ女で中身男(ネカマ)はアリだと思いますか?
A55 別にいいんじゃね どうせリアじゃ無理だし
Q56 4次職に期待してますか?
A56 ちょwwwこのバトンどんなけふるいのwwww
Q57 一番カッコイイNPCって誰ですか?
A57 けーご
Q58 また、一番可愛いNPCは誰ですか?
A58 けーご
Q59 引退しようと思ったことはありますか?
A59 余裕で
Q60 もし引退しようとした時に友達に止められても引退しますか?
A60 うん
Q61 メイプルのいいトコってどこですか?
A61 ないあえていえばしゃべり相手ができてたのしいってだけ
Q62 「人気度↓よろ」についてどう思いますか?
A62 人が誰にも恨まれないで生きれると思ってるの? やべwwwかっこいいこといった
Q63 KBした時に一番いいリアクションをするモンスターは?
A63 けーご
Q64 カズアイってゴーヤですか?
A64 カズアイ=ゴーヤの方程式ってどこからとってきたの
Q65 PKってあったほうがいいと思いますか?
A65 うん
Q66 一番のネタ職ってなんですか?
A66 殴り魔
Q67 今後どんなマップを実装してほしいですか?
A67 プライベートステージ(ボスがほしいときなにかすれば自分だけで楽しめるという
Q68 ステ振りを失敗したことはありますか?
A68 うん
Q69 では、ネタスキルって何ですか?
A69 自分でかんがえれば
Q70 メイプルって燃えですか?萌えですか?
A70 燃えの意味わからんな^^
Q71 モンスターの略語で「これはないだろう」っていうのは?
A71 けーごりら
Q72 手下Dより幹部が弱い件について。
A72 BAKANANO
Q73 一番好きな表情、顔は?
A73 べっちょべちょおおおお
Q74 メイプルにサービス終了はあると思いますか?
A74 ある
Q75 一番爽快そうなスキルって何ですか?
A75 あやややっや
Q76 好きなマップってどこですか?
A76 あややややや
Q77 反対に嫌いなマップは?
A77 あややややでっていう
Q78 ショーワで狩りをしてて普通のキャラを手下と勘違いして攻撃したことはありますか?
A78 普通に
Q79 ログインペースはどれくらいですか?
A79 無いに等しい
Q80 自分は廃人だと思う?
A80 無理
Q81 廃人のボーダーラインって何ですか?
A81 けーご
Q82 廃人専用の狩場といえば?
A82 けーごのかったことがあるところすべて
Q83 MPKは好きですか?
A83 あれ?こういうのさっきなかった?
Q84 アバで一度はやってみたい組み合わせは?
A84 もうやったからいい
Q85 ネコミミってNexonの趣味で追加されたアバですか?
A85 メイド喫茶いって感動したんだろう
Q86 メイプルは生活の一部になってますか?
A86 逆に離れていく一方です
Q87 リアル□メイプル。□の中に不等号を入れるなら?
A87 リアル>>>>>メイプル
Q88 30%書&70%書、10%書&60%書どっちの方がよく使いますか?
A88 呪いのほう
Q89 HBをくれないDK、HSをくれないプリはどっちが嫌ですか?
A89 相手のことをかんがえてからいおうねこんな質問するきみはなに?^^
Q90 残り10問となりました。これまでの感想は?
A90 でっていう
Q91 ルディのマップってLEGOのパクリ?
A91 自分でかんがえて
Q92 自分のアバの総額と何をイメージして装備しましたか?
A92 アバ切れたわとっくに
Q93 新大陸はオルビスとルディどっち?
A93 個人の勝手
Q94 忍耐クエって得意ですか?
A94 あまりすきではない
Q95 マンジってカッコイイですよね。
A95 けーごのがかっこいいししらねえのかよ あ!!やっぱもっちーだな
Q96 オタクとマニアの違いって?
A96 これってまえ記事で取り上げた気がします
Q97 拡声器で一言ギャグやるとしたらどうする?
A97 おまえもなー
Q98 自分から見てNexonってどんな存在ですか?
A98 やってる人のこと考えてからやってね^^
Q99 最高ぶっ続けプレイ時間は?
A99 一日やったことある
Q100 お疲れ様でした。最後に一言叫んでください
A100 ネタ尽きたのに続けるのおつ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| バトン | 20:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日2回目

バトンを作ろうと思います
ルール
1人にはまわすこと@p@
自分で最後に1つ質問を加えること
それだけ







①あなたはめいぽで狩る気がありますヵ?



②あなたは自分で火力が強いと思っていますヵ?




③めいぽは好きですヵ?




④好きなジュースは?



⑤好きな人はいますヵ?


⑥けーごをしっていますヵ?


⑦好きな食べ物は?



⑧お前誰?



⑨3歳ぐらいの時の記憶がありますヵ?


⑩私は誰?


⑪KYってなんの略?


⑫DKって何の略?


⑬あなたの尊敬している人は?


⑭あなたにライバルはいますヵ?



⑮らんらんるー♪





以上です




まわしたいひとはー


けーご むそぉ はなっち 柚子ねーちゃん ぺんc かり 不s 餅 

ぐらいですヵねー


やりたいひとはやってください^^


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| バトン | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |