君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リク垢終わった


どうもこんばんわ

すんごいねむいんで

かなり短縮してかきます

今までつかってたidが終わりました

簡単会員?

なんですよね

nexonパス+秘密のやつわすれてかえれんくなってるじょうたいで

9月のいつかわすれたけど

利用がすべてむりになる

終わりました

投げ 弓 英 wh btm 格とかetc

しにました

nexonさんはあいかわらず対応してくれんしね^p

もうあきらめて新垢つくりましたよ

しょうじきここでやめとけばよかったかなーとかもおもってるけど。。。

でまぁ前々かいた

斬りをまったりやってます

ホンテネクがほしい・・・

素Dは25でとめてるので振りたくない

ここでふったらまけだ

とこんな状態なんで。。

ホンテネクがほし(ry

2kwmぐらいで3連誰か売ってくれる人イないかな。。。´・ω・`

まぁともあれ%装備は皆無なので終わってますけどね\(^o^)/

まぁぼちぼちやっていきたいとおもいます

てヵ

勉強せなあかんのやけどな!

うん

ほどほどにしますはい

ここで人生踏み外したくはない。。。

おしまいいい

エミュ鯖の記事新しいやつかいたほうがいいのかな








人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!


| めいぽ | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネクソンにはめられた


どうもーおひさしぶりです

最近やばいです

めいぷるなんか復帰したかんじなかんじ。。。

やべーよこのじきに

うん

でまぁwh

mbが神秘のなんとかからしかでなくなったら

ワイルドバルカン30とクロスボウエキスパート30が高くなった・・・

まぁそんなかんじで別キャラやろうかな

とかで

バトメ3次にして

おもったら今までのid

ネクソンパス 秘密のパス

忘れてpチャージとかできないんで

いっそのこと新idいこうかなっておもって

新id

今日つくりました

でお金があったので2kpほど

wmでかってもうたあああああああああ

で髪型変えようかなっておもって

目指すはショートツインテールですよ

だがこれが

ショーワの伝説のカリスマからしかでない・・・

覚悟のうえ挑戦してみました

レッドパンダはなんかINしてログアウトしたらなんかもらえたので

石かってオウムじゃなかたけど

ゲッツ

機会がやすくなったらがんばります。。。


でもんだいは

あとは髪

30でヘネランダムで初期から初期になって

そっから挑んだ



kami1.jpg

ドーン








kami2.jpg


ドーン




kami3.jpg



。。。。


ど、ドーン



一枚とりわすれで

リーゼントてきなのになった


で自分のpがつきました

結果これ

kami2.jpg



で萎えてたらこけしくんが

なんと!!

3枚もくれました

テンションあがりまくりです

やべーよ髪だよ

ってことでチャレンジしました




kami4.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



kami3.jpg



( ・´ー・`)ドヤ?









最終結果これになりました・・・・


kami5.jpg


ネクソンさんひどい><

まじひどい

結果僕とこけしくんのp合わせて

290×7

2030pが短時間で葬り去られました

リアフレが現場にいあわせて

でリアフレもヘネのランダムあるってことでやったら

けっこうあたりがでました

まじ

いみわかんないっす

ネクソンさん




あ、ちなみに斬りですはい


おしまい







人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| めいぽ | 04:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

若干暇つぶし程度に

どうもおひさしぶりです


夏休みです

なんかとくに普通にすごしてるだけの

暇人?ではないけど受験生です

というわけで

えー

まぁ最近暇つぶし程度にめいぽ再開しました

ワイルドハンターで((

まぁ装備は%装備とかでてるから

さすがに。。。

そこまではないんですはい

微妙にそろってはいますけど

うん

まぁたのしめればいいよたのしめれば

というわけで

3日で82になりました☆彡

なんか普通にまたーり

借りしてる程度でこの速さですからね

しかも低火力だしね

キャラ力とかいういっきに100にするあれはやりません

金ないですしはらいたくないです

ワイルドハンター

ギルドの方は拾ってもらいました

まぁ正直無所属よりはましかと

どっかのギルドっつってもフレいないしなてきなやつです

そして

ロイドのうまさがいようすぎてなけてきた

72~80までかってたんですけど

10分で1レベペースってなんぞやあああああああ

って一人で驚いてました

あと篭手げっとしました

4.jpg

( ・´ー・`)ドヤッ

すいませんちょかりました

フレンドのです・・・((((((((((((((

まぁ

ぼちぼちと

やっていこうとかおもってます

ビシャ、ジャクム ソロをとりあえずは目標レベルにしてます

勉強もしなきゃいけないんだけどね(テヘッ

おわりー

おつおつ





人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| めいぽ | 03:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ktkr


やぁ0時になったってことで

更新するんだ(ぉぃ

なんか日付変わって更新のがよくね?てきなかんじになったので((

まぁ

今日もがんばっていこうという

目標があります

といっても

1限目から体育・・・

ラジオ体操のテスト・・・^p

\(^o^)/

はっきしいって

ラジオ体操って・・・

いみあんの(

小学生のころ

夏休みにいかされてた覚えはあるが・・・

目覚ますだけのやつじゃ?(蹴

まぁ

がんばっていきたいとおもいます

今日の予定

起床

学校授業 1限~7限

部活(外練習)

なぜか友人が塾で英語のスピーチ教えてもらうとかなんたらで

付き合わされるはめに・・・

(今日は塾の授業はない)

そのため

帰宅は午後9時ごろ?

と思われる

まぁ

マックのかざすクーポンはじめたやった

やべえ感動した(((

ぴろろーんってなるのがww


ってことで

別ねた




久々のめいぽねたー

まぁ2倍?には参加できなかったよ^p

部活の試合でしたから^p


狩り


ようとう強化ないから火力ks^p


それと

なんか装備うろっかなーてきな((

戦士は林檎が吸わせてくれるそうなのでいいや^p(ぉぃ

投げは・・・

火力ksだからな・・・

やるきggg

ああ

そうそう

これほしい人うりますよっと

アイゼン


篭手


ウィズダム


アイゼンと篭手 メーカーでてから価値さがったからな^p

ねくそんだからね

うん

アラドもねくそんのせいで

ギルドつくれねーし

なめてんのか(´・Д・`)

まぁ

もうネクソンに課金したくない

結局は何も残らない・・・

ただの娯楽の時間を買うためにやってるような・・・

まぁアバなしでサクなしで

スラみたいに1日2%ぐらいあげます^p

50日で1レベです^p

まぁ

アラドのほうも

やりたいんだがな

高校だりーよ・・・

まぁ

皆さんもがんばってくださいねっと

さて

また夜更新しますかなー^p

では

また

|彡サッ!

コメント返信はまとめて夜にー☆彡

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| めいぽ | 00:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうみてもチェーンメールですww


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

いやー

久々に画像加工するゎ・・・

まぁめいぽじゃないけどね☆彡

まぁ

アラドのキャラ紹介とでもいきましょうか


さや

えーと↑が!

自分の育ててるキャラです

今26になったんですけどね・・・

吸いってうめーな^p

前の使用もかわり

クエをおわらせたら経験値はいるしうめええ

経験値おいしいです^q^

本当は紗夜にしたかったんだけど

使われてた・・・



一部のクエしてるときの

チートGSD

ScreenShot00002.jpg

84れべ^p

カンストは60

どうみてもチート^p

あしゅらの翼かっこいいです

ああ

薬の設定はなんかひろったままになってます

使ったことないんで

さて

ネタがない^p

それと

最近携帯の調子がおかしいww

もう

寿命だね

ジョイパもさいきん寿命をむかえました。

^p・・・


今日

あほみたいに

チェーンメールがきました

嵐のどうたらで

発表はとか^p

しかも同じ内容で

友達からいろいろと

5通きました^p

君たち・・・

わかるかい?

メール回ったところ嵐わからねーんだよ?

ちょっと理解してくれよ^p

回すほうもどうみてもチェーンメールですってきづいてよ・・・

アラドのダンジョン行ってる途中に

メールだよ↑(ゆっくりの声)

が他の友達とかいれて

10回ぐらいなったぜ

皆だまされすぎです



とだけいっておこう

発端したやつ

とりあえず

どけざしろ

あやまれks

邪魔^p

メール料金の無駄

みんなも

有名じんのどうたらで

へんなのきても

相手のこと考えてから

よくみて

判断して送るように

では終ろう

|彡サッ!




メールかなんかします^p >林檎

誰もそんなこといってねえだろwwwwwwwwwww >Nellさん
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| めいぽ | 21:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT